スポンサーサイト

  --, -- --:--

大あくびの写真だよ~

  27, 2014 04:46
この時期は本当に気持ちいいですよね
暑からず寒からず最高の気温です
このままこの気温だといいんですけどそうはいかないですよね

アップル パイン 
窓辺で読書なんかも気持ちいいよね


気持ちよいお天気のゴールデンウィークの始まりですネ
皆様どんな休暇を過ごすのでしょう
黒ネコは明日から仕事でございます
黒ネコ的には
fuu 
こんな休日が良いんですけどネ
さ~皆様もご一緒に




いきますよ~~
fuu 
ぁ~




fuu 
あ~~




fuu 
あ~




fuu 
あ~




fuu 





fuu 
てね


こんな休日過ごしたい~~

連写で合あくびGetだよ~
見事な大あくびよね

スポンサーサイト

Comment - 21

いたずらっこ  

おぉ 風ちゃんの見事なあくび頂きました
こんな風に 休日過ごせたら最高ね~

ワタシはカレンダー通りのお休みです
黒ネコさん お仕事頑張って

Edit | Reply | 
由乃  

大きなあくび
見事に撮れましたね~
こっちまであくびがうつっちゃいそうでしたw

私もGWはカレンダーどおりです
明日はお仕事!お天気も悪そうで
行きたくなくなりそうw

Edit | Reply | 
やらいちょう  

朝から大あくびが出来る休日はいいですね。
自分は暦通りなので大型連休にはなりませんが、
それでも後半の4連休は嬉しいですね。
有意義に過ごしたいと思います。

Edit | Reply | 
ばぁや  

風ちゃんお見事~(ヾ#.+゚*´v`)ノノ・゚・ぱちぱち☆
いやホントいつ見ても豪快で
気持ち良さそうなあくびだよねw
そしてまたあくびの前も後もカメラ目線って
さすが風ちゃんだわヾ(≧▽≦)ノ☆

昨日から連休が始まりましたけど
別にどこへ出かける予定もありません^^;

Edit | Reply | 
みどり  

あ!そうでしたね!
GWが始まる!黒猫さんは、お仕事開始なのね。
お仕事をすると、別な出会いや世界が広がって
楽しいよね。風鈴ちゃんたち、おりこうさんにお留守番を
するかな?

Edit | Reply | 
ルナのはは  

風くんの大きなあくび、のどかで良いですね~。
思わずつられちゃいましたぁ。ニャハツv-238

Edit | Reply | 
あめぶら  

おおお~~~真正面からの大あくびだ~~~!

ゴールデンウィーク?
それって、なんですか~?
・・・というのが、毎年のワタシの日常です(笑)

Edit | Reply | 
ちょこママ  

ゴールデンウィークか〜
特になにもないな〜
たぶん、私も仕事と仕事のためのお勉強でいっぱいかも
でも愛しいにゃんずがそばにいるから頑張る〜〜

黒ネコさんもファイット〜〜

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんにちは(*^◯^*)
ふぁ〜(^O^)
ほんと、気持ちよさそうな大あくびですねぇ(o^^o)
しっかり移っちゃいましたよ(^◇^)
んのお顔、いいですね(*^^*)

Edit | Reply | 
レイナ  

つられてアクビが出たw
あくひ寸前の鼻の下の伸びたお顔が
昔から大好きなんですが、
最近はアクビ後の、ニッってお顔も大好き(^^)

Edit | Reply | 
うみ  

風ちゃん 豪快な欠伸🎵

あまりに豪快で見ていて気持ち良いですねっ(≧∇≦)b

Edit | Reply | 
ひでぷに  

ナイスショットですね~(^^♪
風ちゃん、ホント良いモデルですね~!

こちらは三日連続で25℃超えで暑すぎます(>_<)
おかげでノール君のヘソ天が多く披露されています(^_^;)

Edit | Reply | 
barusa39  

私も、そんな休日が良いです^^
でもすべて仕事なんでよね~><
GWは逆に忙しい・・・
風君のアクビに吸い込まれるよ~(笑)

Edit | Reply | 
あっこさん  

やっと気持ちいい季節になりましたね!

大きなあくびは見てたらうつりました(^ω^)
最後の写真、どうだった?て言ってそう♪

Edit | Reply | 
猫の妖精  

大あくびの風ちゃん、連写だと
スローモーションのようで
お口の中も良く見えます。
最後の舌出しが可愛いです。

お休みの人は働いてる人達がいるから
こそ遊べるのでしょうね。

Edit | Reply | 
mogu07  

風クン、すっごい大アクビ〜
気持ち良さそう!
連休で天気が良いと外に出たくなるけど、お家でマッタリとおネコ様と
一緒に何もせず過ごすのも、ステキな過ごし方ですよね〜

Edit | Reply | 
メルモママ  

風ちゃん
大あくび
お口の中丸見えだよ〜
気持ちいいのですね

Edit | Reply | 
のんママ  

GW わたくしも ちょいちょい お仕事ですよ〜
まぁ がっつり お休みしちゃうと 確実に 登校拒否 なので ← こどもか
休みすぎない方が 私としては いいのかもですなぁ。
たまの お休みを おうちで ゆっくりも いいものですよね!

Edit | Reply | 
なりひら  

最高の気候

要するに、風鈴地方が、1年で最も過ごしやすい気候になるんですね。猫さんの表情で分かります。

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです、黒ネコさんは休日じゃないんですね。我が家も通常通り
GWもなさそうです。
お仕事頑張ってくださいね。

風君の大あくび連発すっごいね~これだけ大きな口開いてくれると
なんだか気持ちまでスッキリしちゃいそうです@^▽^@
虫歯ないかな~って探せそう(笑)
下から2枚目の顔が最高ですね@^▽^@牙がしっかり見えておもしろいー。

Edit | Reply | 
もちゅみ  

1枚目の風くんはちょっと微笑んでるようにも
見えるなー
風くんの大あくびバッチリ撮れてる
最後の舌チョロもいいね
天気明日から崩れそうなんだよねぇ
天気予報がはずれてくれるとうれしいんだけど

Edit | Reply | 

What's new?

