猫の顔洗いは雨かしら~

  28, 2014 05:00

ゴールデンウィークカレンダー通りという方も多いのね
頑張りましょ~お互いに~
黒ネコは変則勤務なので今日は休み
明日からまた休みなしですw~日曜まで
皆様ゴールデンウィーク楽しんでくださいね

の様にマッタリ大あくびで過ごすもよし
楽しい旅行も良いですよね
アップルパイン


ハンモックで顔洗い
rin


ぺろ
rin


ぺろ
rin


綺麗になった
rin
なのでした


猫の顔洗い今日からお天気下り坂
こんなに丁寧に洗わないが~ぺろぺろぺろですから
皆様雨にご注意をなんちゃってね


スポンサーサイト

Comment 17

やらいちょう  

今にも泣き出しそうな空模様です。
ウチの猫さんたちも顔を洗っていましたよ。
明日は雨の祝日となりそうですね・・・

Edit | Reply | 
hana  

昨日までいいお天気だったのに、
なんだか雲行きが怪しくなってきました
鈴ちゃんのお天気予報、ばっちり当たりそうです

Edit | Reply | 
由乃  

今日から雨の予報です
鈴ちゃん予想も
当たったようですね
晴にしてほしいなぁ~~w

Edit | Reply | 
ばぁや  

九州は昨日の夜から降り始めましたよ。
今日は曇りだけどまだ明日くらいまでは
お天気悪そうです。

顔洗ってる鈴ちゃんの後ろで
風ちゃんが歩いて行ってるのが
なんか気になります^^;

Edit | Reply | 
みどり  

あらら~鈴ちゃんのお天気予報って
あたりそう。GWが雨だと気の毒です。

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんにちは(*^◯^*)
そっか〜
今日の雨ほ普段あんまり丁寧にお顔洗わない鈴ちゃんが丁寧に洗ったせいなのね(^◇^)
ふふふ(^。^)
とっても綺麗ににゃったね(o^^o)

Edit | Reply | 
レイナ  

耳の後ろから洗うと雨で、
目のところからだと晴れてしたっけ?
あれ?逆かもw
西日本はもう雨模様だけど
東日本は明日の夕方からかな?

Edit | Reply | 
猫の妖精  

鈴ちゃんの顔洗いは当たってると思いますよ。
こちらはもう雨です。
耳の後ろを丁寧に洗ってると怪しいですよね。
シャルもよくやってました。
後ろの風ちゃん、何処かへ行かれましたね。

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

そっか〜雨が降るのか〜
明日から雨が降るみたいですね。
すごいなあ〜鈴ちゃん!

Edit | Reply | 
mogu07  

鈴ちゃん、いつものお手入れバラされちゃったね(笑)
連休関係なく頑張って働く黒ネコさんの為に教えてあげたみたいだわ。
予報は当たりそうですね〜

Edit | Reply | 
ひでぷに  

こちらも明日から雨に...(>_<)
鈴ちゃん、顔洗いが終わって「キリッ!」て音が聞こえて来そうです(^o^)

Edit | Reply | 
メルモママ  

こんばんわ
鈴ちゃん念入りに毛繕い

クララちゃんも顔を一生懸命に
やっぱり雨降りますね

Edit | Reply | 
クウママ  

猫さんの顔洗いと天気は何かあるのでしょうか!?
面白いですね~雨は嫌なので晴れて欲しいです(^^ゞ

Edit | Reply | 
もちゅみ  

鈴ちゃん~顔洗ってきれいにしたんだぁ
敷いてるピンクのがフカフカそうで
いいね
なんか明日は天気予報が変わってこちれは日中
くもりでいけそう
夜から降るみたいなんだけど
雨降ると自転車乗れないからさー
晴れてほしいです

Edit | Reply | 
ちか  

おはようございます。ほんと~猫さんが顔を洗うとって言いますよね。
こちらは昨日午後から雨、今もまだ降ってそうな音がしてますよ。
嫌ですねー。お休みじゃないけどやっぱり雨ってどうもテンションが下がっちゃう。

鈴ちゃんハンモックの上で念入りに毛繕いしてますね。
このピンクの毛布が似合いますよね(o^-^o)
おおお~@^▽^@ほんと綺麗になりましたね。さすが女の子。
身だしなみはちゃんとしておかないとね。

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

今起きました。お早う御座います。

Edit | Reply | 

What's new?