スポンサーサイト

  --, -- --:--

突進の訳・・・・・

  29, 2014 04:39

当たりましたかの顔洗い
怪しい天気です地方も
これから雨みたいです~
仕事だから良いですけどね

アップル パイン


おけつ落としてハンモックで寛ぐ発見
fuu
撮っていたら



fuu
ハンモックから降りようとしてますよ~
あんよバタバタ可愛いw~



fuu
この後飛び降りて~
黒ネコに突進です
その訳w~明日にでもね

スポンサーサイト

Comment - 20

由乃  

今日はこちらも
朝から雨です
用があって出かけるので
雨は憂鬱・・・
風君、下りたわけは?
なでて~~って、甘えてきたとか??w

Edit | Reply | 
やらいちょう  

「GWにどこかに連れてって〜!」
と、猛アピールww

Edit | Reply | 
みどり  

ありゃ。本当にお天気ネコだ!びっくり@@
お仕事頑張ってくださいね。

Edit | Reply | 
くー  

おもちゃとかマタタビキッカーとかかな?
何だろう~
じょうずに降りてね~ 風君~
あんよバタバタ可愛いよ☆

Edit | Reply | 
あめぶら  

まさか、パパラッチされた抗議の突進・・・
というわけでも、ないと思うので・・・
手に、おもちゃでも、持ってましたか?(笑)

Edit | Reply | 
ばぁや  

風ちゃんが突進と言ったら
やっぱりナデナデの要求かしら?
黒ネコさんに向かってなら
それしか思い浮かばないんですけど^^;
あんよが浮いてるのは
これ、降りようとしてるんですねw

Edit | Reply | 
barusa39  

ふふふ 「写真撮ってないで、撫でてくだしゃい!」攻撃ですよね~?(笑)
今年のGWはお休み無しですよ~><
今日だけ~(T_T)

Edit | Reply | 
猫の妖精  

風ちゃんの足をバタバタが可愛いですね。
踏ん張る場所がないと不便です。
写真撮影中に突進ですか。

Edit | Reply | 
レイナ  

お天気下り坂ですね。

あはは、あんよバタバタ風くん、可愛い。
めっちゃ焦ったんだろうなぁ。
黒ネコさんの手に、ピンクぼんぼんがあったとか??^^

Edit | Reply | 
ひでぷに  

え~、黒ネコさんをご飯と間違えちゃった!?
ニャンコの滅多に無いジタバタ、萌えちゃいます(*´∀`)
風ちゃんのジタバタ姿、見たかったなぁ...

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(*^◯^*)
こちらも朝から雨で、一旦上がったけど夕方からまたえらい降ってきましたぁ〜^^;

風くん、あんよバタバタ可愛い(o^^o)
黒ネコさんに突進はやっぱり撫でれ〜ですよねぇ(^◇^)
撮ってる暇あるにゃら撫でにゃさい〜( ̄^ ̄)ゞでしょうか(^^)?

Edit | Reply | 
mogu07  

ジタバタ頑張ってる時ってありますね〜
足が落ちてたから、降りたい時に引っ掛からなかったのかしら?
可愛い〜
ハンモックも気持ちが良いけど、やっぱり黒ネコさんよね〜

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

パラパラっと降ってきたかな?って感じです〜

あんよパタパタかわいいね〜
どうなったのかな?

Edit | Reply | 
のんママ  

この まんまるな おシリと ちいちゃな あんよ
わたくし 大好物です!
この 風くんの ユルい感じ たまらないなぁ。
この後は なでなでの 催促かしらっ うふふ

Edit | Reply | 
メルモママ  

鈴ちゃんあんよ落ちてるよ〜
もふもふ 可愛い〜

明日のお天気荒れそうですね

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

風ちゃんと言ったら
撫でろ~! ですかね?
違うかな・・・
明日の正解が楽しみです♪

Edit | Reply | 
クウママ  

風君寛ぎきってますね~!
今年のGWは天気が悪いですね(^^ゞ

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

お早う御座います今起きたよ。

Edit | Reply | 
もちゅみ  

足バタバタしてこのあとおりたんだ
で、黒ネコさんに突進
やっぱりかまってもらえる~っておもって
なでて~ってきたんじゃ?^m^

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです。ハンモックからはみ出た足がいいわー
あら~風君の足バタバタ絶対可愛いでしょうね@^▽^@
急いで降りて黒ネコさんの所に来た理由ってなんだろう???
甘えん坊さんだから甘える為???

また別の目的かしら??気になります。

Edit | Reply | 

What's new?

