ご飯にゃごはん~~

  30, 2014 04:35

パタパタあんよ可愛いよね~
見てるだけでニマニマです

突進の訳甘えん坊だからなでなで催促と思ったでしょ
今回w~違ったのだ~


アップル パイン

こんな風に足にすりすりして振り向きざまに
fuu
にゃ



fuu
にゃ



いったい何をおねだりだと思います
ご飯の催促です
fuu
ちょっとおなかすいたにゃ
こっちに来るにゃとばかりに
お皿の前まで誘導します

毎回毎回ご飯がもらえるわけじゃないけれど
確率的には良いほうだと思います
振り向きざまのにゃ~や
お皿の前で待つ

負けちゃう黒ネコですから





スポンサーサイト

Comment 16

いたずらっこ  

あら 残念
「撫でれー」じゃなかったんですね

振り向きざまのご飯の催促も可愛いですね~♪
黒ネコさんが ちゃんと付いて来るか
何度も振り向いて
負けるよね~ こんなに可愛いくっちゃ♪

Edit | Reply | 
ばぁや  

おはようございます♪
そっか、そっちだったのねw
風ちゃん誘うのが上手だね。
こんな風に振り向きながらお皿へ誘導されたら
ついつい催促に応えちゃいますよね。
うちはレオがよくフードの入った食器棚の前へ誘導してて
やっぱりその度に負けてました^^;

Edit | Reply | 
やらいちょう  

お約束なんですねww
お互いの阿吽の呼吸。
風ちゃん、計算どおりだなっww

Edit | Reply | 
由乃  

てっきり撫でて~かと思ったら
ご飯の催促だったんですね
お皿の前でスタンバイ
早く~~って振り向かれたら
確かにあげちゃうかも・・・w

Edit | Reply | 
hana  

え~絶対になでなでの催促だと思ったのに~
風ちゃん、おなかがすいちゃったのね
うちのにゃんずと違って、可愛い催促ですね
これはおやつをあげたくなります♪

Edit | Reply | 
あめぶら  

こういう時って・・・
先導しますよね、ゴハン入れの場所まで(笑)
先回りして、座って待ってたり、とか(笑)

Edit | Reply | 
ひでぷに  

「ご飯」って、ひょっとして当たりじゃないっすか!? \(^o^)/
わ~い、賞品楽しみです♪

風ちゃん、誘導上手ですね~(^_^)
人間の扱い方を心得てますね(^_^;)

Edit | Reply | 
ちょこママ  

振り向きざまに”にゃ” かわえぇ〜〜
風くん、先回りするのね〜
おばちゃん、追いかけちゃうぞ〜〜

Edit | Reply | 
しぇりーとぱーず*  

振り向きざまのにゃ~はヤバイですね。
ワタシ、あっという間に「よちよちよち」ってなっちゃいそう^^;

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

このラグどっかで見たような〜<=最近楽天で(笑)
気持ち良さそうだな〜って思ってたの☆

ごあんもらえたかにゃ?
ママが甘々なのバレバレだよね〜ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

Edit | Reply | 
mogu07  

おねだりされると弱いですよね〜
振り向き様に可愛く見つめてニャってメロメロになっちゃう〜
ちゃんと何が欲しいか誘導するのも偉い!

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(*^◯^*)
甘えんぼ風くん、
撫でれぇ〜でなかったのかぁ(o^^o)
おにゃか空いちゃってたのね(^。^)
黒ネコさんを空っぽのお皿の前へ誘導でカリカリGet〜p(^_^)q
やっぱ、負けちゃいますよね(⌒-⌒; )

Edit | Reply | 
のんママ  

ええ〜 そうだったのかぁ。
わたくし 見事に ハズレちゃいましたよ〜 うぅん。
おサラの前まで ご案内して 健気に 待ってる 姿には
勝てる気が しませんね

Edit | Reply | 
barusa39  

あらら…撫でて〜だと思っちゃったんですけど
ご飯だったのですね〜(^^;;
残念でした…
私も、まだまだだなぁ〜(>人<;)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

なでて~かと思ったら
ごはんの催促なんだ
ごはんのとこまで誘導して
ちょうだい~って感じなんだ
お利口さんねーこれだとごはんってわかるもんね
時々なんの要求してるのか
わからないことがある私です
そういうときはさっちゃんがおふみのトイレで
やっちゃって
トイレきれいにしてーとかだったりする(笑)

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです、完全に予想外れてました。甘えん坊の風君だから甘えるのかと
思ってた(≧∀≦)
今日はお腹が空いてたからご飯要求の誘導だったんですねー。

こんな風に風君はご飯誘導するんだー。
こっちを気にしながら鳴いてうちのキララの仕方と似てるー。
風君可愛いわねー。
あはは~結構な確率で黒ネコさん負けちゃうんだね@^▽^@
風君もよくわかってるんだねー

Edit | Reply | 

What's new?