猫の舌w長いのだ風もだよ

  01, 2014 04:14

ごはん~~ごはん~
ちょこんと定位置で待つ姿やこんな風に催促されると
やっぱりみんな弱いよね
ついついおやつやごはん上げちゃいます



アップルパイン


の舌長いよね
fuu
ぺろん



fuu
ぺろ~~ん



fuu
ぺ~~ろ~~ん



fuu
ぺろぺろぺろ



fuu
ぺろ~



どんだけ長いかこれでわかるかな
fuu
猫ちゃんの舌w~どれだけ長いんだ~~
比べてみませんかの舌と




スポンサーサイト

Comment 21

頑固おやじ  

お早う御座います今起きたよ。 疲れ気味です。

Edit | Reply | 
やらいちょう  

際限なく伸びるように感じますね。
祖ごく器用に動くし・・・
観察していても飽きないですww

Edit | Reply | 
hana  

風ちゃんの舌、めっちゃ長くないですか?!
特に最後の写真にビックリです
でも、とっても気持ちよさそうにペロペロ
可愛いですね~

Edit | Reply | 
由乃  

(* ̄m ̄) ププッ
確かに風君の舌なが~~い
最後のお写真見て
ばっちりわかりましたよw

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんにちは(*^◯^*)
ほんと風くんの舌も長〜いですね(o^^o)
今朝、ネコ歩きminiで猫さんの舌は長くて器用なんてこと言ってたところでした(^^)
うちのマシャも風くんに負けんくらい長〜いですよ(*^^*)
比べてみたいですね(o^^o)

Edit | Reply | 
みどり  

おぉ~ネコの舌比べ合戦。
やってください、みなさま。
結果が楽しみです。笑

Edit | Reply | 
あめぶら  

長いですよね~、猫さんの舌・・・(笑)
もしかして、体格が大きければ、舌も長いのか?
と思ったりも、しますが・・・
体重3キロそこそこのマル君の舌も、やっぱり長かった(笑)

Edit | Reply | 
ちょこママ  

なが〜〜い♪
なんだかトロンとしたお顔で毛づくろいしてる風くん、めっちゃかわゆい♪
毛づくろいしてるそばに何気に指を置いて、一緒に舐めてもらう・・みたいなことしない?
私よくするの〜〜〜

Edit | Reply | 
しぇりーとぱーず*  

ほんとだ! 風くんの舌、長いー
かうぱんはこんなに長くないような気がするけどなぁ

Edit | Reply | 
ばぁや  

一番下の写真、びっくり!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
たぶんMAX出てる瞬間なんだろうけど
バッチリ撮れてますね。
うちはこんなにきれいに撮れた事がないもんなw
でも毛づくろいを見てたら器用に動きますよね。
あんなに繰り返し動かして疲れないのかなって
思う時があります^^;

Edit | Reply | 
レイナ  

長いっ!!風くんの舌、標準よりも
絶対に長いですよね?^^
かっちょいいなぁ、風くん!
あとでうちの子たちも確認してみよっと♪

Edit | Reply | 
mogu07  

本当だ長〜〜い!
カノも結構長いけど、風クン程じゃないかも?
どこに収納されてるのかしら?と思う程伸びるのよね(笑)
幸せそうな毛繕い〜

Edit | Reply | 
猫の妖精  

風ちゃんの舌は凄く長いと思います。
私の周りではあまり長い舌の
猫さんを見たことがないです。
さぞ、お手入れも念入りに出来るでしょうね。

Edit | Reply | 
pupusann  

ネコちゃんの下は
ほんとに長いですよね~
写真で後で見ると
ビックリする時あります(笑)

Edit | Reply | 
barusa39  

ニャンコの舌は長いですよね~
普段は分からないけど
たまに写真に写った長い舌を見てビックリする事がありますよね^^;
口の中でサクランボの茎を結べるんじゃ?(笑)

Edit | Reply | 
ひでぷに  

ニャンコのグルーミングは平和の象徴(!?)
風ちゃんのマッタリグルーミング、ホッコリです~♪

うっ、参戦できるような写真がありませ~ん(>_<)

Edit | Reply | 
のんママ  

その子に よって 長さって 違うのかしらっ ← にゃんこ素人
のんさま も 長いんですよねぇ。
ハナミズとか ぺろっと ナメ取っちゃうもん…… きたないなぁ

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

今起きた所です。

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

こ、これは長いっっ!
うちの子たちは、風君に「負け」です~。

Edit | Reply | 
もちゅみ  

長いね~こうやって見ると
ぺロ~ンっていい感じでやってるの
バッチリ撮れてる
お手手きれいにしてるのね^m^
おふみは長いって思うんだけど
さっちゃんはどうだったろ?今度よ~く見なくちゃ

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~ほんと猫ちゃんの舌は結構長いよねー。
って風君の舌はほんと立派で長いわ。
うちの子も負けちゃいそうかも(^m^ )クスッ
毛繕い中ってなんだか美味しそうに何か食べてるようにも見えて可愛いですよね。
風君綺麗好きだからいっぱいナメナメしてますね。

わはは~最後のショットは特に長いねー!!!
ぺろーんとして可愛いー@^▽^@

Edit | Reply | 

What's new?