にゃがくにゃいのにゃ~

  02, 2014 04:15

長いですよね
猫の舌w~
最後の写真見たら本当になかが~~~いて思いました
本当にコンテストしてみたい
前手をペロ~~ンの時なんか見てるとほんと美味しそうなんて黒ネコも思います

アップル パイン

の舌は長くにゃいにゃ
本猫的には長くないと思ってるようです
fuu
・・・・・・


そうだよね
fuu
ぐっ!!
丸めた前手がそう言っているw



fuu
にゃがくにゃい



fuu
にゃがくにゃい


抗議抗議のなのです



スポンサーサイト

Comment 22

由乃  

なが~い舌、かっこいいのに
風君は、長くない!って?
そんな、抗議しなくても~(*^m^*)
抗議するお顔も可愛いね

Edit | Reply | 
やらいちょう  

長くていいじゃないww
自慢じゃないのかな?
長い方が何かと便利ですよね。

Edit | Reply | 
hana  

長くて立派よ~
風ちゃん、もっと自慢していいのよ
だって、人間には絶対に出来ないことですもの
でも、抗議のお顔がめっちゃ可愛いです♪

Edit | Reply | 
クウママ  

長いとお手入れも便利でしょうね~!
うちのクウも長いですよ(^^ゞ
抗議してる表情が可愛いですね♪

Edit | Reply | 
うみ  

長い舌、かっこいいじゃん🎵
ペローンとお手入れする姿
素敵だよっ(≧∇≦)

Edit | Reply | 
みどり  

ネコの舌って、いろんなお役目があるもんね。
まぁ、ぺろりなんですけどね。笑
ざらざらしていて、なめられると痛い。犬とは
違うね。リス・・さて???

Edit | Reply | 
あめぶら  

長くても、長くなくても・・・
どっちでもいいじゃ~ないですか、可愛ければ♪
と、思うのは・・・人間だけなんでしょうか(笑)

Edit | Reply | 
ちょこママ  

ええ〜長い舌かっこいいじゃな〜〜い
お水も長い舌のおかげでよく飲めるし
いいことだよ〜風くん♪

Edit | Reply | 
ばぁや  

風ちゃんいっぱいお話してますねw
黒ネコさんに訴えてるんだ^^
うちもミックの舌の写真が撮れたけど
やっぱり風ちゃんの方が長かったよ!
自慢していいんだよ、風ちゃん♪

Edit | Reply | 
猫の妖精  

抗議中の風ちゃん、可愛いですね。
今日は長くなく普通に見えますよ。
又見せてくださいね。

Edit | Reply | 
pupusann  

風ちゃん、長いのは
かっこいいのに~~~
お手入れも隅々まで
行き届くしね~
もっともっと、かっこよくなるよね~って
長いとね~

Edit | Reply | 
mogu07  

風クン、力強い主張〜
ムキになってる感じで可愛い。
風クンの舌が普通より長くても、とっても便利で良いじゃない〜

Edit | Reply | 
ナナのママ  

うんうん、↓の風ちゃんの舌は
メッチャ長く見えるわ~
でも舌フェチママさん的には
スペシャル萌え~なショットです♪
握りこぶしで抗議する風ちゃん
男らしくてカッコいい(^^)v

Edit | Reply | 
メルモママ  

こんばんは
風ちゃんお手入れが行きとどくように
きっと起用なのですね

ご飯はこぼさないで食べますか?

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(*^◯^*)
えぇ〜〜
風くんはにゃがい舌はイヤにゃの?
ハンサムの条件には入ってないのかな⁇
長い舌、かっこいいんだよぉ〜(o^^o)

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

長いのは自慢だと思うよ 風ちゃん♪

でも 抗議する風ちゃんも可愛いし
長くても 短くても
風ちゃんは 可愛いですよ♪

Edit | Reply | 
のんママ  

おっ 風くん ちから入ってるね〜
にゃんこちゃんの舌って ざらざら してる… ですよね?? ← やっぱり 素人
わたくし 風くん 鈴ちゃんに ナメナメ していただきたくてよっ

Edit | Reply | 
しぇりーとぱーず*  

風くんったらムキになってるww
でもね、長くてかっこいい舌なんだけどなぁ

Edit | Reply | 
ひでぷに  

風ちゃん、無理してない?
(可愛いけどね(^O^))
長い方が、ザーリザリに便利なのに...

Edit | Reply | 
もちゅみ  

お手手グゥ~ってしてるね、風くん
可愛い
あら?舌長くない?って抗議しちゃってるの
長くてもいいと思うよ~
短いよりはなにかと便利そうだし(きれいにいっぱい出来るし)

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

お早う御座います眠い目擦りながら今起きました。

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~風くんてきには自分で長いと思ってないんだー
抗議してるけど、長いのって便利だし猫さんにとったら凄く自慢になること
だと思うから自信もって@^▽^@

ぎゅーっとしたお手手の感じがなんとも可愛いですねー!!
抗議鳴きしてるお口(≧∀≦)かわいいー
舌がちょろんと出て。わざと短くしてるみたいね(笑)

Edit | Reply | 

What's new?