お日様が出れば出窓に直行にゃ

  03, 2014 04:43

本猫的にはながいおもってないのよね
ご飯を食べるのも早いですよそしてキレイ
もしかしてこれも長いからなのかしら
皆様の猫ちゃんはどうかしら
アップルパイン

お日様が出ると出窓に直行の
fuu
おけつが~落ちそうだよ~
そんな恰好で寛げるのが不思議よね


ヌクヌク気持ちがよくて
fuu
あくびが
ふぁ~~



fuu
顔中口になるのよね
あ~



fuu




fuu
なにかもんだいでもあるにゃ


ないけどなでなでは良いのかな
すぐになでなでしてほしいとばかりに飛び降りてきた
fuu
なのです


スポンサーサイト

Comment 20

うみ  

私にも欠伸が、移った(笑)

ニャンコの欠伸って
豪快で目一杯で
見ていて気持ち良いですよね🎵

Edit | Reply | 
やらいちょう  

気持がいいと
あくびもさらに豪快にww
日差しが気持いいね!

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

日向ぼっこして
あくびして
ナデナデの おまけつき♪
これぞ 正しい猫の休日の過ごし方って
かんじです(笑)

Edit | Reply | 
ルナのはは  

風くん、お座布団の上で寛いでかわいいですね~。
また、あくびがうつっちゃいましたぁ。

Edit | Reply | 
ばぁや  

シッポと一緒に片足もはみ出してたのね^^;
だってここは元々鈴ちゃんのお座部だから
鈴ちゃんにぴったりサイズなのかな♪
風ちゃんこの後はなでなで要求だったんだ。
出窓で日向ぼっこより黒ネコさんの
なでなでの方がやっぱり好きなのね!(*≧m≦*)

Edit | Reply | 
みどり  

性格ですかね?
人間も早食いの人と遅い人がいるもの。
さて・・・?

Edit | Reply | 
あめぶら  

これからの季節、日光浴中のお猫様をさわると・・・
すっごく、あっつあつ!
のことが、多いんですが・・・
脳みそ、沸騰してませんよねぇ・・・?(汗)

Edit | Reply | 
ちょこママ  

今日もお天気いいから窓辺てお昼寝してるかな〜(^∇^)
日焼けの心配がないからいいよね
ふぁ〜私も眠くなってきた

Edit | Reply | 
レイナ  

ああ、今日も大好きな風くんのあくび後のニッが!!(≧∇≦)
今日の気温はなんと27度!7月初旬の気温で夏日です。
慌ててこたつ布団を選択してこたつ外して
扇風機出そうかと思っちゃいましたw

Edit | Reply | 
猫の妖精  

今日の風ちゃん、割と座布団に
納まってる方ですね。
足をブラ~ンして楽しんでるのかもしれませんよ。
大あくびの後はなでなでを
催促しに来るなんて可愛いです。

Edit | Reply | 
由乃  

風君、幸せな時間ですね
日向ぼっこ
大あくび
そしてナデナデと
見てる私も幸せになる~♪

Edit | Reply | 
ひでぷに  

風ちゃん、気持ち良さそうですね~♪
自分も風ちゃんと一緒に、出窓でマッタリしたいです(*´∀`*)

Edit | Reply | 
mogu07  

風クン、大きなアクビ!
気持ちが良くなったら撫で撫でで更にご機嫌になりたいわよね(笑)
日向ぼっこよりも嬉しいよね〜

Edit | Reply | 
クウママ  

風君気持ち良さそうに寛いでますね~!
その体勢はって思いますが本猫はまったり
楽なのでしょうね(^^ゞ
撫でて欲しいのでやって来てくれるのは
可愛いですね♪

Edit | Reply | 
のんママ  

出窓は 特等席 ですよね。
にゃんこちゃんって たまに これで 大丈夫なの??って
寝相で がっつり 寝てるよね〜 うふふ。
風くんてば やっぱり なでなでが 大好きなんだねっ

Edit | Reply | 
hana  

風ちゃん、落ちないでね~
大きなアクビ、気持ち良さそう
今日も窓辺でねんねしたかな?
風が爽やかでしたからね~

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(*^◯^*)
風くんは早食いできれいに食べるのですね(*^^*)
マシャは舌の長さは負けないけど、早食いは負けちゃうかな(^^)
そして、あんまりキレイに食べないし^^;

風くんの大あくびはいつ見ても豪快だねぇ(^◇^)
ほんと、こっちも大あくびが出ちゃう〜(^O^)

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです。ほんと昼間はすっごい過ごしやすくなったよね。ちょっと暑い日も
あるくらいに。
窓際とても気持ちよさそう。座布団の上に座っちゃって可愛いー。

あははは~今日のあくびは相当豪快だねー!!
顔の半分以上口だー(笑)
私、あくびの終わりかけの顔好きなのよね。これ良い顔してるわー

風君やっぱり甘えん坊さん。途中でナデナデ要求に来たね。可愛いニャー

Edit | Reply | 
もちゅみ  

記事に出遅れ~
こっちのほうにまだコメントしてなかったので
先にします
出窓で風くん大あくび~
見てたらこっちもあくびが出ましたー
このあとなでなでしてほしいって飛び降りてきたんだぁ^m^
GW後半は天気よくいいですよね

Edit | Reply | 
しっぽ(なりひら)  

風さん

風さん、出窓の令嬢みたいな高貴さですが、男女どちらでしたか?

Edit | Reply | 

What's new?