すりすりご~~りごり

  04, 2014 05:55

陽だまりは気持ちが良いからね
あくびも出ますよね

アップル パイン

なでなでの前
手を出すと頭ゴリゴリこすりつけてくるんですよね
fuu
ご~~りごり



fuu
ペロンチョ気持ちいい



fuu
にゃ~



この後
fuu
すやすやすやのなのでした


スポンサーサイト

Comment 17

うみ  

そんなに可愛い甘え方されちゃったら…❤️

その場所から動けなくなっちゃいますね🎵

Edit | Reply | 
由乃  

可愛いね~
手にゴリゴリ頭をこすりつけて
気持ちよくなってスヤスヤ・・・
たまんないですね
こんな風にされたら!!

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

まぁ~ 風ちゃんって甘えっ子ちゃん♪

風ちゃんも気持ちいいし
黒ネコさんも至福の時間ですね~

Edit | Reply | 
ばぁや  

風ちゃんったらおでこが引っ張られて
変顔になるくらいごりごりするんですね。
うちもライがけっこうこんな感じです^^;
いっぱい撫でてもらったら満足して寝ちゃうのねw
隣で眠りたいな~♪

Edit | Reply | 
やらいちょう  

ウチのみどりも押し付けてきます。
あれ、甘えてるんですよね。
で、やはり寝ますww

Edit | Reply | 
みどり  

いいなぁ。
風ゃん、私の手にもゴリゴリして!!
可愛いよね。

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
hana  

頭やおでこぐりぐりで、自分の匂い付けもしてるのね
風ちゃんのご機嫌なグルグルが聞こえてくるようです
寝顔も可愛い~
もうたまりませんね

Edit | Reply | 
レイナ  

まー、甘えただこと(^m^)
スリスリごっちん、手の甲だったらいいけど
たまにみとんが後頭部にしてくるんですよ!
びっくりするやら、微妙に痛いやらw

Edit | Reply | 
ひでぷに  

も~う!、風ちゃんの甘え上手♪
こんなの見せられちゃったら、黒ネコさんにジェラシー感じちゃいます(^o^;)

Edit | Reply | 
mogu07  

風クン甘えん坊ちゃ〜ん〜
大好きな黒ネコさんの手があったら嬉しくてスリスリ
しちゃうわよね☆
幸せな寝付きね〜

Edit | Reply | 
猫の妖精  

風ちゃんがぐいぐいと摺り寄せて来る感触は
嬉しいですよね。
甘え上手な風ちゃんは可愛いです。
その後の寝姿は気持ち良さそうです。

Edit | Reply | 
のんママ  

うふふ〜 こういうの 憧れるなぁ。
のんさま は ほらっ らんぼう だから!
スリスリ してくれると 風くん自身は もちろん
黒ネコさんも 気持ちよく なっちゃいそう〜 いいなぁ

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(*^◯^*)
うわぁ〜o(^▽^)o
風くん、ナデナデの前に頭ごりごりするんですね(o^^o)
めちゃめちゃ可愛いですね(≧∇≦)
そして、スヤスヤ風くん♪
キュンッ♡です(o^^o)

Edit | Reply | 
メルモママ  

風ちゃん スリスリごりごり
最高
ラファちゃんも頭すりつけてくるのです
めちゃ可愛ーいですよね

Edit | Reply | 
もちゅみ  

手を出すと
頭をグイグイやってくるんだぁ
甘えん坊さんで可愛いですね^m^
さっちゃんも似たような感じなんだけど
毛づくろいしてるときちょっかい出すと
ガブッてする・・・ことが
最近わかりました(~_~;)
風くんはそんなことしないもんねーいい子だね~

Edit | Reply | 
ちか  

うわ~ほんと甘えん坊さんの証拠ですね。
風君めっちゃ可愛いーーー!!
うちのクーも同じような感じで甘えてくる。可愛いですよねー。
それにしてもお顔がとろけそうな顔してるね。
もう嬉しくてたまらないんだね (*≧∀≦*)
お手手に触れてるだけでも安心してるみたいな感じで
そのまま眠っちゃった♪♪♪
う~ん最後のトロンとした眠り顔がまた可愛くてたまりませーん。

Edit | Reply | 

What's new?