スポンサーサイト

  --, -- --:--

体重測定やせたかな~

  05, 2014 04:52

やっぱり頭すりすりしてくるんだ~
甘えん坊さんはそんな感じが多いと思いますよね

アップルパイン


ラズベリーの花が咲きました
ラズベリー
花に
クモが一休みしてました
今年も沢山実をつけてほしいw~

そして実といえば
梅の実
梅の実が実りました可愛いw~




昨日のコンビ仲良く窓辺で
fuu&rin
過ごしてました
この頃こんな風にオネムしていて黒ネコが帰ってもお出迎えなしの時があります
お留守番w~仲良くいっしょが良いのかな



アップル パイン

今月の体重測定
風 6.7キロ -600g
鈴 5.3キロ -200g

大幅に体重減少
がお腹を壊したのでご飯の量を減らしたんです
たらが食べないご飯をつまみ食いしちゃったのそれも2日続けて
見事にお腹を壊し屈辱のおちり洗いになりました
すぐに治りましたよ
今までこんな事なかったのでとしてw~ショックだったもようです
おちり洗いw~いやニャなんでしょうね
このままも体重でいられれば最高なんだけどね
さて来月はどうなりますか




こいのぼり



スポンサーサイト

Comment - 18

由乃  

お留守番中は
二人仲よくすごしてるのかな?w
黒ネコさんのお出迎えもなく
こんな風にまったりしてるんですね
(*^m^*) ムフッ
二人ともダイエット成功ですね
見習わないと・・・w

Edit | Reply | 
やらいちょう  

健康的にダイエットできるのが一番ですけどね。
つまみ食いはやっぱり良くないのかな。
これからは気をつけようね!

Edit | Reply | 
ばぁや  

あらぁ~風ちゃんそんなコトがあったの?!
あんまり食べ過ぎちゃうとそうですよね…
長毛さんは特に大変そう^^;
でも600gも減ったにしては全然分からないね(*≧m≦*)
鈴ちゃんはダイエット成功かな♪

Edit | Reply | 
ルナのはは  

風鈴コンビは体重も仲良く?減って…と思ったら、風くんはお腹を壊してしまったからなのですね。
かわいそうに。鈴ちゃんと一緒に健康的にやせてくれると良いですね~。
ルナはなかなか体重落とせません。食べてはおねんね、じゃらしをみせてもあまり遊んでくれなくなっちゃいました。これでは太る一方ですよね~。

Edit | Reply | 
レイナ  

く、くもが!!ラズベリーの花にスッポリ!!w

風くん、痩せたね!
って思ったらお腹壊してたのね^^;
なんとおつきあいで鈴ちゃんまで!!
お腹、センシティブなのね。
お大事に(^^)

Edit | Reply | 
みどり  

一番下のお写真、かわいい!
体重管理、しっかりとされておいでなのね。
偉いなぁ。健康管理って、こんなちょっとした
ことでできるんですよね。
うめの木。いつかゲットする予定です。欲しい!

Edit | Reply | 
ひでぷに  

風ちゃん、お腹壊しちゃったんですね(>_<)
つまみ喰いはダメでしゅよ~
ウチもノール君だけはダイエットしたいのですが、執拗な催促に負けてしまいます(>_<)

Edit | Reply | 
あめぶら  

あ~~~洗われちゃったんですか(汗)
ネコでも犬でも、長毛の子は・・・
お腹こわすと、毛が長い分、大変ですよね~(汗)

Edit | Reply | 
ちょこママ  

あらま、風君もケツシャンされちゃったのね(^。^)
お腹の調子はもう大丈夫?

あ! 恒例の鯉のぼりだ♪
ちょこも乗れますか?

Edit | Reply | 
猫の妖精  

くもさんも受粉の役目を
果たしてくれてるのでしょうね。
ラズベリーの実がなるのが楽しみですね。
梅の実も大きくなるといいですね。

風ちゃんお腹壊して大丈夫でしたか。
ダイエットもこのまま続ければ体重も
ダウンするでしょうね。
おちり洗いはちょっとショックでしたか。

可愛い鯉のぼりの作品ですね。
仲良しさんです。

Edit | Reply | 
mogu07  

お留守番中は寂しいから一緒にいるかしら?
でも仲が良い証拠だものね〜

風クンのお腹はもう大丈夫ですか?
物足りなくて鈴ちゃんのがあったら食べちゃうわよね.....

Edit | Reply | 
しぇりーとぱーず*  

ラズベリーの実、美味しく実るといいですね~
おお!梅の実はこんな風になるんですね。
おいしいモノが実るお庭は楽しみがあっていいなぁ。

風くん、つまみ食いしてお腹壊しちゃったのね。
がんばっておちり洗いして、体調もよくなったようでよかった。
つまみ食いはホドホドにね(^_-)-☆

Edit | Reply | 
barusa39  

風君大丈夫~
そっかぁ~
長毛種なので毛に付いちゃうんですね~
シャンプーお疲れ様でした^^;

Edit | Reply | 
メルモママ  

風ちゃん お腹大丈夫ですか?
長毛さんだと洗わないとダメですね

鯉のぼりの画像
かっこいいです

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(*^◯^*)
ほんと、黒ネコさん家はいろんな木や草花があって楽しいですね(o^^o)
ラズベリー、たくさんの実がつくときいですねo(^_-)O

風くん鈴ちゃん、仲良くお留守番で黒ネコさん帰ってきてもお出迎えナシですか〜(^◇^)
仲良くしてくれてるならそれでもいっか(*^^*)

あらま!
風くん、すごく体重減ったと思ったら、ご飯食べすぎてお腹壊しちゃったのか〜(´・_・`)
それで、おちり洗われちゃったんや(^_^;)
だけど、すぐに治ってよかったね(o^^o)
つまみ食いはダメですよ(^^)

Edit | Reply | 
クウママ  

梅の実収穫が楽しみですね~!
2にゃん並んで窓辺でまったりいい感じですね(^^ゞ
そういえば今日は子供の日ですね♪
今年は鯉のぼりを実際に見てないです(~_~;)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

風くんお腹壊しちゃったの?
でもすぐに治ってよかった
おちり洗いされちゃったんだ^_^;
やっぱり長毛さんだとついちゃったり
するんですね
お出迎え~うちなんて私の時はだれも来ない
たま~にってあるけど
主人の時は2匹ともお出迎えすごいのに・・・・

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです。わ~ラズベリーの花とっても素敵ですね。
庭にこんな風に四季を感じられるってほんと素敵ですよね(o^-^o)いいなー。

わー今日は仲良く窓際で日向ぼっこしてますね。
あら!!ワンちゃんも一緒(^m^ )クスッ

凄い体重が二人とも減ってるーってビックリしたらお腹壊してちょっと大変だったんですね。
あははは~風君屈辱のお尻洗いですかー(笑)それは嫌だよね。
さーって体重、来月はどうか楽しみですね@^▽^@

Edit | Reply | 

What's new?

