誘惑にw~勝てないのだ~

  06, 2014 04:36

本当におちり洗いw~屈辱だったようですw~
つまみ食いもなくなったw~なんちゃって
もうすぐに撤収よが食べない時w~
また屈辱のおちり洗いになっちゃうからね



どよ~ん

毎朝こんなスタイルで誘惑するんです
fuu
なでたいにゃろ


なでていいのにゃ
fuu
こんな顔で甘えた声で誘うんですよ



それも出かける前にね
fuu
どうにゃ



fuu
もふりたいにゃろ

もう~たら~~
なんて言いながら誘惑に負けちゃう黒ネコです

勝てる人います~
こんな誘惑に~



スポンサーサイト

Comment 20

うみ  

勝てない
絶対に勝てない…

こんな強力な事されちゃったら
遅刻する事も諦めてしまいそう(≧∇≦)

Edit | Reply | 
みどり  

うふふ
風ちゃんの甘い誘惑ね。
そりゃ、勝てませんよ。笑

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

心を鬼にして 断固拒否!
なんて出来る訳 ないですよ~

モフモフのお腹 チョッと出た可愛い舌
この誘惑には勝てませんよ~

Edit | Reply | 
由乃  

勝てる人が居る訳ないです
こんな可愛い誘惑
仕事にいけないよ~~ww
風君、罪なにゃんこね
(¬ー¬) フフ

Edit | Reply | 
やらいちょう  

これはもう確信犯ですねww
我慢大会をしてみたいけど
これは勝負にならないでしょうww

Edit | Reply | 
あめぶら  

腕時計とにらめっこしつつ・・・
時間ぎりぎりまで、もふらせていただきますね、絶対(笑)

Edit | Reply | 
ばぁや  

出かける前は辛いですね~!
ホントだ、風ちゃん分かっててやってそうw
黒ネコさんを試してるみたい^^;
でも絶対モフりますよね♪
モフりまくってちゅ~して出かけますε=┏(; ̄▽ ̄)┛

Edit | Reply | 
あっこさん  

もふりたい~^m^
勝てません!!
たくさんもふった黒ネコさんが浮かびます(^^)

風ちゃんのお腹大丈夫ですか?
この時期は安定しないからね~(><)

Edit | Reply | 
ひでぷに  

風ちゃん、策士だにゃ〜!
自分の可愛さを分かってますね〜(^∇^)
だけど、ちゃんと働いてもらわないとおまんまの食い上げになっちゃうかもよ(^_^;)

Edit | Reply | 
ちょこママ  

勝てるわけにゃいよ〜(^∇^)
モフモフのお腹に顔突っ込みたいよ

Edit | Reply | 
ルナのはは  

きゃぁ、ぜひモフリたいれす。
風く~ん、って。
ネコさんだぁいすきな人は勝てニャイと思いま~す。

Edit | Reply | 
猫の妖精  

そんなポーズされたら
誘惑に負けてしまいます。
モフモフ、可愛いです。

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(*^◯^*)
ありゃりゃ〜
風くん、そんな誘い方するのですね(o^^o)
これを断るなんてできないですね(≧∇≦)
このあと、撫で撫でモフモフ三昧だったのかなぁ(o^^o)

Edit | Reply | 
mogu07  

やーん、モフりたい〜〜
風クンたら心くすぐるポイント解ってるわ(笑)
ゴロンだけでもたまらないのに〜〜

Edit | Reply | 
メルモママ  

可愛すぎ〜
風ちゃん出かける前に
出かけられなくなりますね
最高

Edit | Reply | 
のんママ  

はいっ もちろん 勝てませんっっっっっ ← びしっ
ってか なでなで も いいけど
わたくし がっつり 添い寝を させて いただきたいです〜

Edit | Reply | 
barusa39  

この誘惑に勝てたら猫バカ失格ですよねー^^
はい!もちろん私も勝てないです(笑)

Edit | Reply | 
哲ちゃん  

こんばんわ

こんばんわ
我が家の猫、アメショーは8ヶ月に入り元気にしてます。
久しぶりに釣りに行ってきました。

釣った魚の刺身を沢山食べてました。

Edit | Reply | 
もちゅみ  

こんな風にされたら~
ナデナデしたくなっちゃうよねぇ
お手手ちょこんと出しちゃって可愛い^m^
そうだよねつまみ食いとか
いつもより多いよね?って時お腹壊しますよね(おふみ)
さっちゃんは今まで1度もお腹壊したことないのー

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~~
あははは~風君相当にお尻洗いが嫌だったんだね@^▽^@
もうつまみ食いやめようね(笑)

うわ~出かける前にこんな姿。誘惑に絶対負けてしまいますね。可愛いなー
甘い声どんな声か聞いてみたいわ。
撫でていいよ~なんて言われるとキャーーだわ。
ペローんのドアップ可愛いー!!
自分の事ちゃんと可愛いって分かってる感じの行動ですね。さすが!!
やっぱり黒ネコさん誘惑に負けちゃいますね

Edit | Reply | 

What's new?