スポンサーサイト

  --, -- --:--

網戸にするともれなく猫がついてくる

  07, 2014 04:54

勝てませんよね~
こんな誘惑にw~
会社に行く時間ぎりぎりまでなでなでですw~
黒ネコだけじゃないのが判ってちょっとでございます

アップルパイン
陽だまりが気持ちよくなりましたよね
網戸にするともれなく猫がついてくる
今日はが網戸に張り付きました
rin
お外の気配を感じるため
網戸に


rin
べったり



rin
べったりです



そのうち
rin
大あくび見せてくれました


この後中に入りパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)ですw~
その模様はまた明日ね


スポンサーサイト

Comment - 18

やらいちょう  

網戸の季節が来ますね。
外の様子がよくわかるから
網戸の近くで過ごす事が多くなります。
網戸の強度の点検をしっかりと、ですね。

Edit | Reply | 
由乃  

網戸のそばにペッタリ
心地いい季節ですね
寒くもなく暑くもなく
心地よく、外の風を感じられますからね~
おおあくびの鈴ちゃん可愛い♡

Edit | Reply | 
ばぁや  

鈴ちゃんギリギリ網戸の真正面まで来てますねw
ウッドデッキ散策でお外も
大好きになったみたいだもんね♪
昼間はこうやって窓を開けて
ちょうど心地良いくらいになりましたよね^^

Edit | Reply | 
hana  

鈴ちゃん、春の匂いはいかが?
お外で満喫するのもいいけど、室内でまったりするのもいい気分よね~
昨日は寒かったけど、これからは網戸が気持ちいいですからね
↓風ちゃん、おなか壊しちゃったんですね
屈辱のシャワーですか…
もう治ったんですよね?

Edit | Reply | 
あめぶら  

網戸と言えば、ン年前。
虹の橋のレン君は、ベランダから部屋に飛び込もうとして、
網戸が閉まってることに気がつかず・・・
網戸に、鼻から、激突いたしました(爆)
あの時の顔、未だに、忘れられにゃい・・・(笑)

Edit | Reply | 
うみ  

本当に張り付いてる🎵
お外の空気をたーっぷり吸い込んで
大きなあくびで深呼吸な感じかな😊

お外の空気、気持ち良いよねっ
鈴ちゃん❤️

Edit | Reply | 
ちょこママ  

今日は晴れてお天気がいいから
網戸日和だね(笑)

お外の空気を直に感じるってやっぱ気持ちいいよね♪

Edit | Reply | 
ひでぷに  

鈴ちゃん気持ち良さそうですね(^∇^)
外の風が気持ち良い時期ですもんね。
ウチは、網戸にするとスパイダーニャン小と特大が登場しちゃうのが困ったものです…(ーー;)

Edit | Reply | 
レイナ  

網戸が気持ちいいんですよね。
うちはネットまでは用意したのに結束帯がなくて
未だ開けられません^^;
毎日、開けてとせがまれる日々…w

Edit | Reply | 
猫の妖精  

鈴ちゃんは網戸にするとぴったりくっ付いて
お外を見てるのですね。
何か見えましたか。
大あくびして気持ち良さそうです。

Edit | Reply | 
mogu07  

網戸越しで外を感じるのも素敵だものね〜
マッタリして気持ちが良さそう〜
黒ネコさんと一緒に出たかったかしら?

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(*^◯^*)
出かけなきゃいけないのに撫で撫で♪
甘えたお顔で見上げられるとついついね(o^^o)

我が家も網戸にするとあっちからもこっちからもにゃんが飛んできます(^◇^)
みんにゃ楽しそぉ〜にお外眺めます(o^^o)

Edit | Reply | 
barusa39  

窓を開けて網戸にするほど暖かいのですね~
鈴ちゃん!お外の匂いを嗅いで眺めてマッタリで~^^
こちらは・・・まだ窓開けるまでの気温ではないですね・・・(^_^;)

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

網戸の前でかぶりつきね〜ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
お外の香りもいっぱい嗅いで気持ちいいよね♪

家の網戸は穴だらけでどうしたらいいのかε=(^。^;A フゥ…

Edit | Reply | 
しぇりーとぱーず*  

網戸かぶりつきでニャコムしてますね(´艸`)

↓ あー、これはノックアウト(*´ェ`*)
風くん、この角度でこのポーズで黒ネコさんを見つめたら、ナデナデしてもらえるってわかってる感じ

Edit | Reply | 
のんママ  

あは〜 鈴ちゃん ちかっ!
アミ戸に ぴったり くっついちゃうんだね〜
お顔に アミアミの 柄が つかないかな…とか
昭和のまんが みたいな 想像( 妄想 )して にやにや しちゃったっ

Edit | Reply | 
もちゅみ  

網戸にすると外の空気が気持ちいい
季節ですもんね~
鈴ちゃんいいねー
そとも見て外の空気も吸って
あぁ~網戸見てたら
網戸や窓をまたきれいにしないとなーって
思ってしまった^_^;

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~ほんと昼間は気持ちよい気候で網戸にすることが
多くなりましたねー。
鈴ちゃん網戸付近で外の風を感じで気持ちよさそう@^▽^@
ほんとに網戸付近にべったりなんですね(笑)凄い近い。

黒ネコさん外からカメラ構えてさすが。
うちも外側から撮りたいなー。
わ~大あくびもしっかり撮れましたね。可愛いーそして思いっきりのあくび気持ちよさそうー

Edit | Reply | 

What's new?

