スポンサーサイト

  --, -- --:--

オネムになったのね鈴

  08, 2014 04:28

網戸にすると飛んできますよね

スパイダーニャン懐かしいw~
コンビもチビの時にやってましたよ
今はやらないけどね

アップルパイン

網戸にべったりですよ
顔に網戸の跡が付きそうなんちゃってね
rin
こんなに網戸にべったりで見るお庭はどんな情報を
に教えてくれんでしょう



rin
教えて~~



rin
す~~ぴ~~す~ぴ~


あまりに気持ちよくて眠りに落ちたなのですやれやれ



スポンサーサイト

Comment - 18

いたずらっこ  

うちのみぃちゃんも網戸にすると飛んで来て
これでもかってくらい近づきます
お鼻をクンカクンカして 可愛いったらありゃしない♪
お外の空気とか 風の気持ち良さを全身で感じてるみたいです
鈴ちゃんも 同じよね~
最後は寝ちゃうのも同じです

Edit | Reply | 
やらいちょう  

情報じゃなくて
睡魔を与えてくれたようですねww

Edit | Reply | 
由乃  

(*^m^*) ムフッ
お外を眺めてたら
気持ちよくなって
眠っちゃったんですね
その気持ちわかるわぁ~ww

Edit | Reply | 
うみ  

鈴ちゃん
そよそよ入ってくるお外の風に
気持ち良くなっちゃったのかな🎵

Edit | Reply | 
ちょこママ  

気持ち良さそうだねw

うちも昨夜網戸にしてたんだけど、近所の猫ちんが家の中を覗きに来ましたよ。
網戸にすると、家の中の情報もオープンになるみたいよw

Edit | Reply | 
ばぁや  

陽の暖かさと風の涼しさが
ちょうど良いバランスなのかな^^
鈴ちゃん羨ましい~!
こんなに思いっ切り紫外線浴びても
日焼けの心配ないもんね!

Edit | Reply | 
hana  

薫風が気持ちよすぎて うとうとしちゃったのね
鈴ちゃん♪
紫外線が怖くて 一緒にお昼寝出来ないけど、
本当はお外でお昼寝したいんですよね~

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
みどり  

そっか。
窓と網戸では、風鈴ちゃんの様子も違うのね。
網戸だったら、臭いもかげちゃうもん。
ネコの世界も季節で楽しむのかな。

Edit | Reply | 
しぇりーとぱーず*  

網戸越しに風がそよそよ吹いて、お日様ぽかぽかの最高の場所だからね~
鈴ちゃん、かわゆく寝落ちしちゃったのね^m^

Edit | Reply | 
レイナ  

鈴ちゃんはデッキに出るのも平気だし
もはやお外はお外でないのかもね(^m^)
たまに開けるとみんなお鼻のヒクヒクが止まらないのだけど
どんな情報を得ているのかわたしも聞いてみたいです(^^)

Edit | Reply | 
mogu07  

ポカポカでウトウト〜
眠たそうな鈴ちゃん可愛い〜
最初は真剣に眺めて、色々考えてそうだけど、そのうち
目がショボショボと眠っちゃうんですよね(笑)

Edit | Reply | 
猫の妖精  

風ちゃん、鈴ちゃんの小さい頃は
スパイダーニャン、やってたのですね。
鈴ちゃん、黒ネコさんのお話聞いてる
ようだったけど
いつの間にか寝ちゃったのですね。
まどろみの窓辺ですね。

Edit | Reply | 
のんママ  

まどぎわでの ひなたぼっこが 気持ちよくて
最終的には 寝オチ しちゃいましたね〜
すぅすぅって 心地良い 寝息が 聞こえてきそう!

Edit | Reply | 
ひでぷに  

鈴ちゃん、気持ち良さそうですね(^o^)
こちらまで眠くなってきてしまいました(=_=)
まだ風呂入ってないのにぃ...(^o^;)

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(*^o^*)
あはは(^O^)
ほんと、お顔に網戸の模様つかないようにね(o^^o)
可愛いお顔が台無しなっちゃうよ(^◇^)
ふふふ(^。^)
とっても気持ち良かったのね(o^^o)
そのまま寝ちゃって可愛いにゃ(≧∇≦)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

もう~鈴ちゃんたら気持ち良すぎて
寝ちゃった?
なんかこういうとこでウトウトって
気持ちいいんだよね~特にこの季節って
日向ポカポカ最高だね^m^

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~鈴ちゃんそんなに網戸にべったりなくらいだなんて(≧∀≦)
お外の空気がとっても気持ちいいんだろうね。

ポカポカしてると段々眠気が襲ってくるよね(笑)
いや~わかるわー。昼間ほんと窓際あったかくて気持ちいいもん。
鈴ちゃんこのまま眠っちゃったんですね(o^-^o)昼寝最高♪♪
うちもこーんな素敵な景色の見える場所だと気持ち良いんだろうなー。

Edit | Reply | 

What's new?

