スポンサーサイト

  --, -- --:--

ピンクポンポンの代わり

  09, 2014 04:53

本当に気持ちよかったんでしょうね
もうすやすやですからね
アップルパイン

のピンクポンポンどこにも見当たらなくて困っていたんです
そうしたら
グレーポンポンがあったんです
もうが喜ぶかどうかわからないけどGetしましたよ
グレーポンポンをパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)とやろうとしたら
fuu
早速飛んできましたが~



遊びましょ
fuu
早速前手が出たw~



fuu
バシッとね



fuu
もちろんお口も



fuu
ついていく



グレーポンポン
気に入ってくれたかな
fuu
ペロリンのお顔を見ればもう大丈夫ですね


グレーポンポン遊びまだまだ続くよ~
しばしお付き合いを


スポンサーサイト

Comment - 19

やらいちょう  

ここまで舌が出たら大丈夫ww
気に入ってくれたようですね。
グレーという事はロシアン用?
あ、関係ないかww

Edit | Reply | 
由乃  

きれは、お気に入りになりましたね
ぺろりん顔しちゃって
満足~って言ってますね
(*^m^*) ムフッ

Edit | Reply | 
hana  

風ちゃんのペロリンチョ、めっちゃ可愛いです~
これはお気に入りのサインですよね
たくさん撮られたんですね
楽しみです♪

うちの醍醐は、このボンボンを分解したことがあります…

Edit | Reply | 
ばぁや  

風ちゃんなかなか激しい動きのようで!
おひげも前向きになって
手も口も一緒に動いてるも~ん(*≧m≦*)
これならお気に入りになるでしょう♪

やっぱり舌が長いね…^^;

Edit | Reply | 
うみ  

風ちゃん、新しいおもちゃ
良かったねっ🎵

嬉しそうなお顔してる(≧∇≦)

Edit | Reply | 
あめぶら  

おお、気に入っていただけましたか!
よかった・・・色にこだわりがなくて(笑)

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

あら!風君グレーぽんぽん、気に行ったみたいですね^^!

そう、うちにあるピンクぽんぽんをどこで買ったか思い出して
行ってみたら・・・
売り切れ状態でしたorz
(なので、現品もピンク色かどうか分からないんですけど・・・)
「ビバ●ーム」です。
でも、もうグレーぽんぽんがあるから、いいですかね^^!

Edit | Reply | 
ちょこママ  

お、新しいおもちゃだね
風くんのパンチ炸裂〜♪

やっぱ舌長いにゃ〜〜w

Edit | Reply | 
みどり  

おぉ~風ちゃん、よかったね!!
色はグレーでもピンクでもOKだったのかな?
なにはともあれ、風ちゃんがよろこんでくれて嬉しい。

Edit | Reply | 
ルナのはは  

グレーのぽんぽん、気に入ってくれてよかったですね~。
風くんのお顔を見ると楽しさが伝わってきますネ~。

Edit | Reply | 
mogu07  

わ〜
風クン、良かったね〜〜
楽しそうに戦ってるわ〜
バシッとしてる時もペロリンのお顔も嬉しそう!

Edit | Reply | 
barusa39  

ドギーマンですか?
ピンクは廃盤なんでしょうかね・・・
でもグレーでも大喜びの風くん!
良かったですね~
そのふわふわ感がたまらないのですかね~^^

Edit | Reply | 
猫の妖精  

グレーポンポン買って貰ったのですね。
風ちゃんが喜んで遊んでくれて良かったです。
ペロリのお顔が可愛いですね。

Edit | Reply | 
メルモママ  

グレーポンポン
喜んで遊んでますね
めちゃくちゃ楽しそう

Edit | Reply | 
レイナ  

なるほど!このボンボンがピンクのやつが
ピンクぼんぼんなんですね!(^^)
そういえば、最近はグレーばかりですねぇ。
でも風くんは色ではなかったのかな?(^^)
喜んでくれてよかったですね!

Edit | Reply | 
のんママ  

うわ〜 風くん 嬉しそう!
お気に入りが 見つかって 良かったですねっ。
この ふわふわ感が いいのかなぁ。
こりゃ おおはりきり な 姿が いっぱい 見られそうだ〜
続きも 楽しみです!

Edit | Reply | 
もちゅみ  

ピンクポンポンはやっぱりもう売ってないのね~
で、グレーのポンポン
これに似たのなら売ってるの見たことあります
で、ピンクポンポンみたいに
風くん気に入ってくれたみたい~よかった!
しかも楽しそうだしねぇー

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(*^o^*)
風くん、ピンクポンポンは見つからなかったけど、グレーポンポンが(o^^o)
良かったねぇo(^▽^)o
久々のポンポンはとっても楽しそうやね(≧∇≦)

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~風君のお気に入りのピンクボンボンなかったけど
グレーのよく似たのはあったんですね。
この玩具~大昔買った事ある@^▽^@
毛が好きな子はすっごい喜ぶよねー。

わ~い(≧∀≦)良かったー、反応凄く良さそうですね。

すぐに来てくれるんだもん。
これで思いっきり遊んでくれたかな??写真が楽しみだわ。良かったね。風くん。

Edit | Reply | 

What's new?

