スポンサーサイト

  --, -- --:--

グレーポンポン楽しいのニャ

  10, 2014 04:53

グレーポンポン気に入ってくれたみたい
ピンクのほうが可愛いけど(黒ネコの好みだったりして)
が気にいったならよしですよね

アップルパイン


クンカ
fuu
クンカで



fuu
カプッ!!



fuu
がっしり前手で押さえて



fuu
カプカプカプ



fuu
本当に楽しんでくれてます



まだまだ続くよお遊びタイム
また明日


スポンサーサイト

Comment - 18

ひでぷに  

風ちゃん、楽しそう!
グレーボンボン買った甲斐がありましたね(^O^)
精悍な風ちゃんが子猫みたいにカプカプ♪
次回はどんな姿が見られるのかな^^

Edit | Reply | 
由乃  

(*^m^*) ムフッ
ホント楽しそうですね
キャッチしてガブガブ
ナイス表情ゲットですね

Edit | Reply | 
やらいちょう  

綿菓子を食べてる子供みたいww
かわいいなぁ〜・・・

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

風ちゃん 楽しそう~♪
もう誰にも渡さないって感じに
カプしたり 抱え込んだり
こんなに楽しく遊んでくれると
こっちまで嬉しくなりますね

Edit | Reply | 
ばぁや  

ピンクは可愛いけどグレーもお洒落~♪
風ちゃんお手手で上手につかまえてますねw
クニッとした握り方が可愛いですよね。
それにしてもやっぱり遊ぶのは上半身だけですね。
不動の下半身!(*≧m≦*)

Edit | Reply | 
くー  

ピンクで遊んで欲しい気持ち,
わかります~~
でも風ちゃんが気に入ってくれる色が一番ですよね。
だって,ボンボンで遊ぶ姿,楽しそうですから~♪
明日も楽しみです。

Edit | Reply | 
みどり  

グレーのぽんぽん。
これは、もう家法ですね。
なくしたら大変です。あと10個は
バックアップに買いましょう。笑
作れないのかしらね??

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんにちは〜(*^◯^*)
たしかにピンクポンポンの方が可愛いですね(o^^o)
だけど、風くん男の子にゃんだし、グレーもシブくていいよねd(^_^o)
ふふ(^。^)
ほんと、とっても楽しそうニャ(≧∇≦)

Edit | Reply | 
ちょこママ  

そのまったり感がサイコーですw
私も寝転がりながら、風ちゃんと遊びたいw
でもそのうちむぎゅ〜ってしたい欲望にかられるのよね

Edit | Reply | 
あめぶら  

お猫様が楽しいなら、それでいいのですが・・・
毛のかたまりを口にくわえてて、
お口の中が気持ち悪くならないのか?
と、つい、よけいな心配が・・・(笑)

Edit | Reply | 
hana  

風ちゃん、しっかり掴んでがぶりんちょ
だけど、同じようにうちの醍醐がすると凶暴そのものなのに、
風ちゃんだとすっごく可愛いです~

Edit | Reply | 
うみ  

ふふふ(^-^)✨

カプカプ顔も
おもちゃを押さえた手も
ニヤニヤが止まりませんぞっ🎵

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

グレーのボンボンもたのしいね〜
くんかくんかのカプカプ〜〜〜ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
つかんだお手手も可愛い☆

Edit | Reply | 
mogu07  

風クン、お饅頭食べてるみたい(笑)
大きくて可愛いお手手でしっかり掴んで、ハムハムして可愛いな〜

Edit | Reply | 
猫の妖精  

風ちゃんにとっては色よりも
感触がいいのでお気入りなのでしょうね。
グレーでも良く遊んでくれるので
良かったですね。
ポンポンとお手手のふわふわが
重なって可愛いです。

Edit | Reply | 
レイナ  

このタイプってぼんぼんのとこが
すぐにくちゃあ〜ってなりませんか?^^;
うちに保護猫がいた頃、これが大活躍だったんですが
すぐにプゥ〜ンってかほってくるのですw
ま、洗って干せばいいんですけどねw

Edit | Reply | 
もちゅみ  

お手手使って可愛い~風くん
あぐ~ってやってさ
気に入ってくれてよかったよね
ピンクのほうがかわいいけど
グレーでもこうやって遊んでくれるんだもんねー

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~うふふ~本当に買って良かったね。
風くんとっても気にいったみたいだもんね。
しっかり片手で持ってるのがめちゃめちゃ可愛いー!!!
もう離さないぞって感じなのかな@^▽^@

噛んでる時の顔、寄り目になって真剣そのものですねー(≧∀≦)
これ鈴ちゃんはどうだったのかしら??

Edit | Reply | 

What's new?

