スポンサーサイト

  --, -- --:--

一猫遊びは楽しいにゃ

  11, 2014 04:51

グレーポンポン渋くていいですか
も楽しいならいいですかねグレーポンポンで

昨日は休みでコンビもお昼寝中でした
そんな中庭を見ていたら茶色いものがすっ飛んできたんです
一体なになに子猫なんて思ったら
見知らぬ動物でした
どうやらボンちゃん(猫)に追いかけられたようです
イタチのようなテンのような写真撮りそこねたw~

アップル パイン
残念無念でした
次があるかな~


さてさて
グレーポンポンで大暴れの
fuu
一猫遊びで


fuu
楽しんでます


fuu
エイ


fuu
ガシガシ


fuu
猫パンチ


fuu
パット開いた前手で飛ばしてパク


fuu
楽しいね
こんな風に大喜びのが見られてとてもうれしいです

夜中に一人で遊ぶこともあります
ちょいちょいちょいと
朝起きるとグレーポンポンがおもちゃ箱から外にころがってます



スポンサーサイト

Comment - 19

由乃  

(*^m^*) ムフッ
可愛いね~~
色んな表情が可愛い
一人遊びはいいですよね
写真を思う存分撮れますからw

Edit | Reply | 
やらいちょう  

野生の表情!
本気で遊んでいる雰囲気がします。
楽しいんでしょうねぇ〜。

Edit | Reply | 
うみ  

一猫遊び上手っ!
自分でポーンと飛ばしてキャッチ✨

きっと黒ネコさん
嬉しそうな顔して見てるのでしょうね❤️

Edit | Reply | 
みどり  

愛されちゃっていますね、グレーのぽんぽん。
作った方も喜んでいるかも。
いつもの景色と違った光景。大イベントとして
記念に残りますね。うちのリスのところにも
おかしな動物が、たま~に出没します。
撮影ができなかったりしますが。大イベントです。笑

Edit | Reply | 
哲ちゃん  

こんにちは

こんにちは

我が家の猫、みかんは遊んでも直ぐに飽きてしまいましたが、アメショーはハンターの血が濃いのか?
この手の遊びが大好きですよ。

いつも、おもちゃのネズミとボンボンが同じようにオモチャ箱から転がってます。

妻はオモチャ箱に戻しても、いつの間にか外にゴロゴロしているのに怒ってますが・・・。

Edit | Reply | 
あめぶら  

イタチのような、テンのような・・・?
それは多分、イタチでしょう(笑)
実は住宅街でも、けっこう見かける動物なので(笑)
ワタシの知り合いで、目撃したというヒトが、数名・・・
場所は、いずれも・・・団地の真っただ中でした(笑)

Edit | Reply | 
ばぁや  

風ちゃんこれ自分で投げたり
つかまえたりしてるんだ、激しいね^^;
こうやって遊ぶから夜中でも
引っ張り出してるんですねw
風ちゃんほとんど口が開いてるか
咥えてるかだね(*≧m≦*)

Edit | Reply | 
barusa39  

風くん!自分でオモチャ箱から出しちゃうくらいの
お気に入りになってるんですね~^^
良かった!良かった~!
これだけ喜んでくれたら黒ネコさんも嬉しいでしょうね~
ええ!私も(=^ェ^=)

Edit | Reply | 
ひでぷに  

風ちゃん、ホントお気に入りなんですね(^O^)
一人でもこんなにエキサイトしちゃって♪
ウチはここまでお気に入りのおもちゃなんて無いですからねぇ...
グレーポンポン、買った甲斐がありましたね^^

Edit | Reply | 
mogu07  

風クン、グレーポンポンで一人遊びも出来るのね〜
飛ばすの難しそうなのにすごい!
楽しそうで可愛い〜

Edit | Reply | 
猫の妖精  

住宅地で野生の動物が見られるのは凄いですね。
昔は、イタチもよくいましたね。
少し前まで時々、タヌキや猿も出るところもありました。

風ちゃん、グレーポンポン凄くお気に入りですね。
夜中に一人遊びもしてるのですか。
想像すると可愛いわ~。
飽きないからいいですね。

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

グレーボンボンに萌え萌えの風君(*´艸`*)ウフッ♪
ちょ〜楽しそう〜〜〜☆

いっぱい遊んでもらえて風君もうれしいね♪

Edit | Reply | 
あっこさん  

風ちゃん楽しそうね♪
たくさん遊んでもらわないとね~

夜中に遊んでるのって可愛いですね。
起きて おもちゃ転がってたら
クスって(^^)なりますね

Edit | Reply | 
メルモママ  

こんばんは
風ちゃんたのしそうに遊んでるぅ〜
見てるだけで嬉しくなりますね

夜も一人で
可愛い〜なぁ~

Edit | Reply | 
ちょこママ  

ええ〜?
見知らぬ動物?
なんでしょうね、気になる
想像出来るのはせいぜいネズミくらい

夜中にコソコソ遊んでるのをこっそり見たいわ

Edit | Reply | 
のんママ  

夜中 起きだして 遊んでるって ちいちゃい お子さんみたい!
よっぽど お気に入りに なったんだね。
ちゃっかり 証拠 残しちゃってる あたり かわいいねっ

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(*^◯^*)
お庭すっ飛んでった茶色いもの♪
子猫ちゃんではなかったんですね(^.^)
写真ないのが残念だぁ〜(^O^)

風くん、グレーポンポンでほんとに楽しそう(o^^o)
夜中もひとりで遊んでるにゃんて
よっぽど気に入ったようですね(⌒▽⌒)
夜中、遊んでると思うとめちゃ可愛いですね(≧∇≦)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

風くんいいの買ってもらったよね~
ものすごい激しく遊んでるって感じだし
夜中に1にゃん遊びして
出てることもあるんだー
そういうおもちゃが出てた、とか
動いてたとかっていうと
遊んだな~って可愛いですよね(^u^)

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~うわ~子猫じゃなくってイタチみたいなの?
こっちも居るみたいなの~マンションのごみ箱漁って結構問題になってるんだよね(笑)
ちょっと写真に撮ってみたいよね(o^-^o)

わ~風君ほんとに良かったね。相当気にいってくれてるみたい
すっごい弾けようだわー。
うおーーーって言ってるみたい、かわいいー
夜中にひとりで遊ぶくらい喜んでるんだねウフフ~
玩具箱からこれを取りだしてるの想像するとかわいいね。

Edit | Reply | 

What's new?

