スポンサーサイト

  --, -- --:--

網戸は気持ちいいね

  12, 2014 04:38

本当に茶色というよりオレンジ色というのかな
本当に小さくて可愛かったです
どうもイタチのようです
聞いてみたところ
この辺狸もいるそうなので一度はお会いしてみたいです


アップル パイン

朝網戸にして掃除していたら

fuu
出窓で
クンカクンカ



fuu
網戸はお外がの気配がよくわかっていいんですね



fuu
気持ちいいね



fuu
にゃと気持ちいいと返事してくれました



それから
fuu
網戸を閉めるまでこんな風にお外を見ていたなのでした


スポンサーサイト

Comment - 20

いたずらっこ  

網戸にすると必ず来るよね~
うちのみぃちゃんも同じです
で、いつまでもそこから離れない!
これも同じです
網戸が心地いい季節になって来ました
風の気持ち良さとか 空気の匂いとか
お外の気配を全身で感じてるみたいですね

Edit | Reply | 
やらいちょう  

猫さんが窓の外を見ている姿はいいですね。
また友達が会いに来てくれないかなぁ〜、
なんて考えているのかな?

Edit | Reply | 
由乃  

そうですね
網戸にしておくと
心地いい風が部屋に入ってきて
気持ちいいんですよね~
風君、外の空気を体で感じて
楽しんでるのでしょうね

Edit | Reply | 
hana  

網戸にすると、うちのにゃんずも張り付いています
お外の匂いが楽しいのでしょうね
イタチのお友達、また来てくれるかしら?
風ちゃん、呼んでみてくれるかな(笑)

Edit | Reply | 
うみ  

お外の空気が入ってくると気持ち良いもんねっ🎵

風ちゃんには、どんな匂いを感じたのでしょうねっ😊✨

Edit | Reply | 
みどり  

お外に脱出はしないのでしょうか?
怖いものみたさなのかな?
風鈴ちゃんたちからみた、網戸の外の世界。
どんな風にうつるのかな?

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

最近風が本当に気持ちいいですよね^^
風君も、お返事しちゃうくらい気持ちいいんだ♪
その調子で、茶色のお友達が来た時も「にゃ!」って言ってくれないかな~♪

Edit | Reply | 
ナナのママ  

網戸越しで外の空気を堪能♪
うちのニャンズも大好きですよ~
やっぱ部屋の空気とは全然違いますからね(^^;
おぉ~イタチが猫ちゃんに追いかけられて
逃走しましたか(笑)
今度は是非写真をゲットしてくださいませ~

Edit | Reply | 
あめぶら  

うちも、網戸にすると、来るんだけど・・・
ついでによじ登ろうとするので、困るんですよね(汗)

あ、今、思い出した・・・
ワタシは以前、仕事の帰りに、駅のホームでイタチと会いました(笑)
どんだけ田舎やねん!と、突っ込まないで~~~!(笑)
大阪府内なんですけどね・・・(爆)

Edit | Reply | 
ばぁや  

網戸一枚でもそこにあると大丈夫なのに
風ちゃん今度ウッドデッキにも出てみたら?
きっと気持ち良いと思うよw
でも風ちゃんにとっては見てるだけ~♪
の方が楽しいのかな^^;

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんにちは(*^◯^*)
ひぇ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
タヌキさんも居るのですね(o^^o)
ほんと、出会ってみたいですね(^。^)

風くん、網戸にしてると気持ちいいんですね(o^^o)
我が家もちょっとでも網戸にするとみんにゃ寄ってきます(^^)
お外出るのは怖いけど、空気は楽しみたいんですね(⌒▽⌒)

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
pupusann  

今はお外の風が一番気持ちいい感じ
ですね~
にゃんこにとって・・・
我が家も、人気です窓辺が~~~
少し前までは、肌寒い時もあったんですが・・・
今は気持ちいい感じです

Edit | Reply | 
猫の妖精  

網戸を通しての風は
心地良いでしょうね。
風ちゃんはずっと覗いて
飽きないようですね。
お外を見張る風ちゃん、
何を見てるのでしょうか。
イタチさんがいたら黒ネコさんに
教えてあげてね。

Edit | Reply | 
ひでぷに  

ちゃんとお返事する風ちゃん、可愛いですね(^∇^)
ウチのにゃんズは全く返事しないので、寂しいオイラです_| ̄|○
ウチも網戸から外を見るのが好きですね〜
何を考えて見ているのか知りたいです(^^;;

Edit | Reply | 
mogu07  

窓越しより景色がはっきり見えるのかしら?
網戸にするとお外の匂いがして楽しいんですよね〜
イタチの匂いも感じたかしら〜
お返事して嬉しさを伝えたんだろうな。
可愛いな〜

Edit | Reply | 
ちょこママ  

イタチ?
たぬき〜?

ほんとに、都会にゃんこから田舎にゃんこになったんだね〜〜w
自然いっぱいの所なら網戸にしてそよそよ入ってくる空気もおいしいんだろうなw

Edit | Reply | 
クウママ  

風君、外の様子を楽しんでますね~!
うちも網戸にすると楽しそうに見ています(^^ゞ
春の季節を感じてるのでしょうね♪

Edit | Reply | 
もちゅみ  

うちもそう~朝掃除するとき網戸にするの
そうすると風くんのようにおふみが
外の様子見てる
外の空気やっぱり家とは違うしねー
お庭の木々に網かな?かぶせてるのは
鳥の被害とか?
おふみへありがとうです
ホッとしました

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです。網戸にすると気持ちいいのか窓際に来ますね。
黒ネコさんところは窓を開けても景色がとっても綺麗に見えるから
本当にいいよね。
うちなんて窓開けても大して綺麗な景色じゃないもん。
それでも風が気持ちいいみたいね(o^-^o)
じーって見てる後ろ姿がなんとも可愛いねー!!

Edit | Reply | 

What's new?

