風は誘惑がお上手

  13, 2014 04:55

本当に網戸にするとクンクンスンスンしますよね
お外の情報しっかり確認するために
私達にはわからない匂いが沢山するんでしょうね
イタチさんの匂いもするのかな
写真撮ってみたいですね無理だろうな~




アップル パイン


掃除が終わったそのあとは

fuu
ゴロンとして撫でれ~



fuu
こんにゃにかわいいのにゃ



fuu
なでたいにゃら



fuu
撫でてもいいにゃ




fuu
ペロ~とばかりに誘惑してくれました
本当には誘惑が上手です
休日の土曜日はこんな風に朝を満喫した黒ネコです


スポンサーサイト

Comment 21

やらいちょう  

これは確信犯でしょうかww
猫さんの誘惑にはとても勝てないです。
私も毎回全面降伏。

Edit | Reply | 
うみ  

本当に甘え上手な風ちゃん!
『もう、触らないで』と怒られるまで撫で撫でしたくなっちゃいますね❤️

Edit | Reply | 
hana  

なんて可愛い風ちゃんの誘惑!!
これはあらがえませんね~
いつまでもニャデニャデしていたくなりませんか?

Edit | Reply | 
みどり  

あぁ~風ちゃんに誘惑されたいわ。
人間界は、嫌なことばかり。仕事ですけどね。
風ちゃんを名でなでしていると癒されそうです。

Edit | Reply | 
ひでぷに  

朝からこんなふうに誘われて…(^∇^)
のどかで平和で幸せな休日ですね\(^o^)/

Edit | Reply | 
pupusann  

お掃除終わったら
撫ぜて頂戴~~~~ですね~
こんな誘惑大歓迎ですね~
窓辺でごろごろ~
くねくね~~~は
速攻誘惑に負けてしまいますよ~~~

Edit | Reply | 
ばぁや  

こうやって黒ネコさんに話しかけるんですねw
風ちゃん誘って上手だねw
撫でずにいられないよ^^;
モフモフのお腹に顔を埋めたい!
そのお手手でテシテシ顔を叩かれたいわゞ(≧m≦●)

Edit | Reply | 
あめぶら  

種類や性別、その他を問わず・・・
お猫様とは、小悪魔な生き物でございます・・・(笑)

Edit | Reply | 
由乃  

たまんないですね
こんな風に誘惑されたら
飛び込んじゃいますw
ナデナデして、至福の時間
共有ですね~
風君は撫でられて気持ちいいし
黒ネコさんはうっとりしちゃってww

Edit | Reply | 
ちょこママ  

いけないわ、風君w
誘惑しないで。。
おばちゃんをその気にさせないで〜〜
責任とってもらわんとw

Edit | Reply | 
猫の妖精  

出来れば私も風ちゃんに誘惑されたいです。
可愛いでしょうね。
お二人は甘え上手に甘やかし上手の仲のでしょうね。
羨ましいです。

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(*^◯^*)
お外の情報いっぱい仕入れたあとは、ゴロンで誘惑ですかぁ〜(⌒▽⌒)
こりゃ〜、ほっとけるわけないですね(*^_^*)
いっぱいナデナデで黒ネコさんも風くんも幸せですにゃ(o^^o)

Edit | Reply | 
mogu07  

風クン、可愛い〜
甘えてる〜
自分は待機、相手から来てもらう為の誘惑が上手い!
無視出来ないですよね(笑)

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

本当 誘惑が上手だわ〜〜〜
なでない訳にはいかないね♪
甘えん坊な風君 かわいすぎ〜〜〜(/∇\*)

Edit | Reply | 
のんママ  

ホント 風くんてば お誘いじょうず なんだから〜
わたくし おカネ を お支払いしてでも なでなで させて いただきたいっ。
なんだか ご利益とか ありそうだし〜 うふふ

Edit | Reply | 
barusa39  

猫さんってこんな格好したら可愛いって
自分で分かってますよね?
何だか、そう思うんですよね~
風くんも、そのくちでしょう~^^

Edit | Reply | 
しぇりーとぱーず*  

風くん、甘え上手だなぁ~
これはスルーできないハニートラップですね(´艸`)

Edit | Reply | 
メルモママ  

こんばんわ
風ちゃん めちゃ甘え上手
たまりませんね
そんな可愛ーく甘えてきたら

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
もちゅみ  

片足あがってない~?
可愛いねー
ナデナデ誘惑~してあげたくなっちゃうよね
こんな風だと
風くんはいいよ
甘え上手で
おふみがこんな風に窓辺にいて
なでなでしにいったら
ちょっとなに?みたいに睨まれるよ^_^;

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです。わ~コメント欄ちょっと変わりました!?
風君、窓際の甘えるポーズがめちゃめちゃかわいいーー。
ナデナデ要求(o^-^o)
これは嬉しいですねー!!
最後のベローンがなんとも。風君は誘惑が上手だわーメロメロになりそー。

Edit | Reply | 

What's new?