鈴の身繕いは短いのだ

  14, 2014 04:46

こんな誘惑されたら負けちゃうよね
皆同じね
しかし皆危ないね~
てしてしされたいだのお腹に飛び込みたいだの
もうど~~ンと責任とらせます
お好きなようにしてくださいなんてね


アップルパイン


はみはみ
rin
があんよのお手入れ中


なかなか丁寧にしていたw~
rin
ぺろ~~ん結構ながいわね



rin
ぺろ



rin
ガシガシ


後ろから写真を撮ろうとしたら
rin
やめられました

もう少しお手入れしてほしかったのに
の身繕いw~
短いのよね


5月13日火曜日は
カレンダー
ミイちゃん&千代丸君
登場です


毎日いろいろな猫ちゃんが登場して楽しいカレンダーです
SANGO!キジトラ猫と魚と私
hanaさんありがとうです
毎日楽しくひめくりしています



スポンサーサイト

Comment 21

いたずらっこ  

丁寧に毛づくろいしてると
思わず頑張ってって応援したくなるワタシです
鈴ちゃん がんば!(笑)

この日めくりカレンダー良いですね
今日はどんな可愛い子ちゃんに会えるかな~って♪
捲る度にワクワクしますよね

Edit | Reply | 
ひでぷに  

鈴ちゃん、見られていると気になるのかなぁ?
それとも、部分部分に分けて丁寧にお手入れしているのかな…

Edit | Reply | 
やらいちょう  

日めくり、ウチにもありますよ。
毎日めくるのがすっかり日課となりました。
色んな猫さんに逢えるから楽しいですよね!

Edit | Reply | 
由乃  

おんにゃのこだから
身繕いのシーン
見られるの恥ずかしかったのかしら?
(* ̄m ̄) ププッ
可愛いカレンダー
にゃんこだらけでめくるのが楽しいですね

Edit | Reply | 
hana  

ご紹介いただき、ありがとうございました!
たくさんのにゃんこに毎日会えて、楽しいですよね

鈴ちゃん、お化粧中の撮影はNGよね!

Edit | Reply | 
うみ  

女の子の方が、お手入れ時間が短いのかな⁈

しぐれも短いんです💧
カミカミすらして無いかも😳

Edit | Reply | 
みどり  

ネコをみて、真似したことがあるんですよ。
けど、この足なめ。できませんでした。笑

Edit | Reply | 
ばぁや  

2枚目、よく見たら舌がクリンとなってますね。
長さもだけど横にもけっこう広がるんですね^^;
鈴ちゃんはきっとお手入れしなくても
いつもきれいなんだよね♪
でもホント、撮ろうとしたら終わるコトってありますよね。
さっきまでしてたのにもうちょっとしてよ~!
と思う時あります。

Edit | Reply | 
あめぶら  

あまり身づくろいが長いと・・・
それだけ、毛を大量に飲み込んじゃう、ってことだし、
ほどほどぐらいで、ちょうどエエのでは?(笑)

Edit | Reply | 
pupusann  

毛づくろいの時
じっと見ていると、止まりますよね~
それで、じっと見返してきます(笑)
嫌なのかな~?
まぁ~お風呂入ってるのじっと見られると
私も嫌だけど・・・(笑)

かわいい日めくりカレンダーですね~
知ってる子のひは
何だかちょっとうれしいですね~

Edit | Reply | 
しぇりーとぱーず*  

鈴ちゃんはバックヤードで念入りにお手入れかしら^m^

Edit | Reply | 
ちょびぼ  

お久しぶりです。
鈴ちゃんのグルーミング短いんですね〜
こうゆう時のベロはすごく伸びますよね。
 知ってる猫さんが出てるカレンダー
テンションあがりますね♪

Edit | Reply | 
レイナ  

ホントだ、鈴ちゃんも結構舌長いですね^^
わたし、猫に毛繕いされてる時(指とか手とか)
必ず指2本で猫の舌を挟んじゃいますw
めっちゃ嫌がられますけどね、どーしてもやっちゃうの^^;

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

毛繕いながいと毛玉で来ちゃうし〜
よろこんで下僕の私がブラッシングいたしますよお〜〜〜(*´艸`*)ウフッ♪

Edit | Reply | 
ちょこママ  

女子の毛づくろい撮影は
プライバシーの侵害にあたるらしいわよw

あ、日めくりカレンダー♪
ここ数年、参加してないのよね
来年あたりからまた参加しようかな
つい、期限を忘れてしまって・・・

Edit | Reply | 
猫の妖精  

長い舌は風ちゃんと同じくらいかしら。
ペロペロお手入れはキレイになりますね。
鈴ちゃんは短めですか。
日めくりカレンダーは毎日楽しめそうです。
知らない猫ちゃん達にも会えるからいいですね。

Edit | Reply | 
のんママ  

のんびり なめなめ がんばってると
お写真 いっぱい 撮りたく なっちゃいますよね。
でも 鈴ちゃん 時間的には 短いのかな??
以前 飼ってた 2うささんも
1うさは いつまで やってるの??で
もう1うさ は もういいの?? だったよ〜

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(*^◯^*)
鈴ちゃんは身繕い短いんですね(^◇^)
うちのまるは長いけど、見られてやめちゃうのはおんなじですね(≧∇≦)
身繕い姿、可愛いですよね(o^^o)

毎日、いろんなネコさんに会えるカレンダー♪
とっても楽しそうでいいにゃ〜(⌒▽⌒)

Edit | Reply | 
しっぽ(なりひら)  

毛づくろい

『毛づくろい おのが身体を ぺろぺろと』(なりひら)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

鈴ちゃん~きれいにしてるねぇ~
あんよ丁寧いにしてるね
あんよハミ毛も結構あるね
2匹を見たら鈴ちゃんほどは
ハミ毛ないの
やっぱり長毛猫ちゃんは長いみたい

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです~鈴ちゃん丁寧に毛繕いしてるー
毛が長いからお手入れも大変ね。
なーんか足の毛をお手入れしえtる様子、舌がべろーんとなって
とっても美味しそうに見えるね(≧∀≦)

あはは~丁寧に見えても短いんだね。すっごい長い子と短い子、性格なのか
別れるよね(笑)
日めくりカレンダーっていいですね。
めくった後の紙どうしようかちょっと困っちゃうけど。

Edit | Reply | 

What's new?