スポンサーサイト

  --, -- --:--

いったい何見てたの~

  15, 2014 04:34

の身繕い
本当に短いんです
ペロ~~ンペロン頑張ってるように見えるけど
基本のほうが丁寧なのです

日めくりカレンダーて良いですよね
それが猫ちゃんだと毎日可愛い猫ちゃんに出会えて幸せなのです
そうなのよねめくった日めくり捨てられないのだ~
だってあまりに可愛いんだもの



アップル パイン


が何か見つめてます
fuu
ジィー


よほど気になるらしく
fuu
ダッシュででかタワーに飛び乗りました



fuu
ジィー



fuu
ジィー



fuu
ジィー
いったい何を見つめてたんでしょう
黒ネコも探したんですけど
何にも判らなかったです
タヌキが会いに来てたのかな




スポンサーサイト

Comment - 18

やらいちょう  

猫さんにしか分からない
「何か」が来ていたんでしょうね。
怖い・・・

Edit | Reply | 
由乃  

真剣に見入ってますね
なにが見えるのか?
気になりますね・・・
にゃんこって、たまにこういう事して
人間は、それが何かわからないから
すっごく気になりますね

Edit | Reply | 
hana  

風ちゃん、何が見えたの?
小さい虫さんかな?
時々、人間には見えないものを凝視するのって、ちょっと怖いですよね…

お食事セットがめっちゃ可愛い~~~
笑ったにゃんこは 蚊遣りでしょうか?

Edit | Reply | 
うみ  

風ちゃん、良く聞こえるお耳に何か聞こえたのかな⁈

夜に、似た事をされると
怖くなっちゃいます😅(笑)

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんにちは(*^◯^*)
風くん、見てますねぇ〜(O_O)
ネコさんて時々ありますよね(^^;;
何見てんだか私たちには全くわからんことが( ̄◇ ̄;)
そっか〜d(^_^o)
タヌキちゃんが会いにきてたのかもですね(o^^o)

Edit | Reply | 
ばぁや  

えぇーこんなに見てるのに何もなかったんですか?!
絶対何かを見つけて追いかけてる視線ですよね。
人には見えないって不思議ですねw
風ちゃんがこんな真剣な顔して
見つめているのにね^^;

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ちょこママ  

風くん、何かいたの?
ちっこい虫かな?
それとも、何か別次元のモノが見えたの?
きゃ〜〜〜〜

Edit | Reply | 
レイナ  

可愛いお食事処ですねぇ(^^)
あら、風くんはなにを見つけたんでしょ?
ひょっとして猫にしか見えないなにか、かな?^^;

Edit | Reply | 
mogu07  

風クン、すごく真剣〜
ちょっとワクワクしたお顔だ〜
追いかけても見たくなる物ってなんだろう?
小さい虫だったと思いたいですね(笑)

Edit | Reply | 
猫の妖精  

風ちゃん、一体何を見つめてるのでしょうね。
興味津々ですが。小さな虫、
音とか聞こえるのでしょうか。
人間には見えない未確認物体とか(笑)

Edit | Reply | 
barusa39  

ふふふ 何を見てるんでしょう~
まさか人には見えない物では無いですよね( ̄∇ ̄;)
でもたまにありますよね~
「何を見てるんだろう??」って時が^^

うちもカリちゃんは身繕いが長いですけど・・・
ポン君が短いですよ~(^_^;)

Edit | Reply | 
メルモママ  

お目めキラキラ輝いて何を見てるのかなぁ?
ジート見てると
怖くなる時もありますよね
小さな小さなム虫さんかな?

Edit | Reply | 
しぇりーとぱーず*  

風くんにしか見えないオトモダチが遊びに来てたのかしらね。
ワクワク期待でいっぱいのまん丸お目目してる(´艸`)

Edit | Reply | 
のんママ  

ええ〜 一体 なにが 見えたのかなぁ。
のんさまも たまに
なにもない( と 思われる )一点を じじっと 見つめてるけど
なんか 恐くなっちゃうんですよねぇ。
私たちには 見えない お友達とか やめてぇ〜っ

Edit | Reply | 
もちゅみ  

なんだろ~見てる見てる
小さい虫かなーって思ったけど
タヌキが会いにきちゃった?^m^
最近陽気よくなったから
やっぱり虫だよねぇ
この間我が家もありました
クモの小さいのだった

Edit | Reply | 
ちか  

凄いじーって見てるし、ダッシュでタワーの所まで行ってるから
やっぱり虫か何か居たのかしらね???

時々わからないけどじーーーって凄い真剣な様子で見てる時あるから
不思議@^▽^@
何が居たのか気になっちゃいますね。
真剣なお顔はオメメくりくりですっごい可愛いーです。

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

お早う御座います今お起きましたよ。

Edit | Reply | 

What's new?

