スポンサーサイト

  --, -- --:--

朝の誘惑

  16, 2014 04:52

一点を見つめて動かずこれ怖いよね
虫だったりしたら・・・・・

タヌキ
タヌキ
この子だよ
コンビによく似てるでしょ
この子が会いに来てるの
時々ね
こちらなら怖くないのだ~

アップルパイン


とうとう忙しい時期突入です
しばし更新も危ない時もあります
皆様のところには遊びには頑張っていきたいです
元気の素だからね
でも間に合わない時はわらって許してください


今朝の
fuu
誘惑してきます



fuu
さ~朝の奉仕にゃ
とばかりにね




スポンサーサイト

Comment - 20

いたずらっこ  

忙しくても 風ちゃんのご命令とあばら
喜んでご奉仕しちゃいますよね

忙しい時はお互いさまです
更新も訪問も無理しないでくださいね

Edit | Reply | 
ひでぷに  

風ちゃん、ホント誘惑上手♪
だけど、人間にはバリバリ働いてもらわなきゃならないから、朝の誘惑は程々にね!

タヌキちゃん、ゴージャスですね(O_o)
どこかの飼猫ちゃんが遊びに来ているのでしょうか?

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
タヌキちゃん、ホント風鈴コンビにそっくり

風くんの誘惑
もう~~絶対負けちゃうww
この可愛さだから仕方ないですね

Edit | Reply | 
ちょこママ  

ビックリ
一瞬鈴ちゃんかと思った〜
しかし似てるね

んも〜風くんたら〜(*^o^*)
朝でも昼でも夜でもオッケーよ(≧∇≦)

Edit | Reply | 
ばぁや  

タヌキちゃん、こうやって見たらホント
風鈴コンビとは不思議なめぐり逢いですよねw

風ちゃんこんなウルウルした目で見てるんですか~?
(*/□\*)キャー 朝からたまりませんね!
そっかぁ…忙しくなるんですね、去年もそうでしたよね。
無理にならない程度に風ちゃんたちの様子も見せて下さいね^^

Edit | Reply | 
あめぶら  

そうそう、うちもね・・・
虹の橋のレン君が、遊びに来てるんですよ、はい(笑)
そこらを、ふわふわ、浮いてるんですよ、多分(笑)
レン君なら、ちっとも、コワくなんかないのです~(笑)

Edit | Reply | 
hana  

タヌキちゃんが会いに来るんですか?
一度私も会いたいな~
風ちゃんや鈴ちゃんとお話してるのかしら?

忙しいときは ブ活は無理なさらないでくださいね

Edit | Reply | 
pupusann  

朝のご奉仕
仕方ないですね~
こんなお顔で、ねだられちゃうと~ねぇ~(笑)

おなか、もふもふしたいですぅ~~~

Edit | Reply | 
レイナ  

タヌキ、に笑ってしまった!
でもこの子もめっちゃ可愛いですね~~^^
ホント、風くんたちにちょっと似てる!

繁盛期突入なんですね。
うちはピンポンダッシュ推奨なので^^
頑張って下さい!

Edit | Reply | 
mogu07  

可愛いタヌキちゃんなら大歓迎ですよね〜
風クンたら可愛いお顔で待ってる!
撫で撫では忙しくても削れないお仕事(笑)
更新訪問は無理せずですよ〜

Edit | Reply | 
猫の妖精  

タヌキちゃんなら反対に
出て来て欲しいぐらいですね。
きっとタヌキちゃんです。
風ちゃんのお手手が可愛いです。
誘惑上手ですね。
お忙しい時期なのですね。
ご無理をなさらないように。

Edit | Reply | 
しぇりーとぱーず*  

タヌキちゃんww
本当に風くん、鈴ちゃんによく似てますね。
親戚筋に当たる子なのかしら。

繁忙期がやってきてしまったのですね。
バタバタ時期を乗り切るためにもくれぐれもムリをなさらないように~

Edit | Reply | 
のんママ  

なるほど〜 タヌキちゃんって この子の こと だったのですね。
こんなに かわいい 訪問者なら 大歓迎しちゃうかもっ。
お忙しそうですが くれぐれも 体調には お気を付けくださいね!

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(*^◯^*)
タヌキちゃんが会いにきたら、風鈴コンビにゃんたちにはわかるのね(*^^*)
黒ネコさんにも見えたらいいのにね(o^^o)

繁忙期なのですね(´・_・`)
どうか無理して体壊したりしないようにしてくださいね(^^)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

1枚目ほんとによく似てる~!
お庭にくるの?
忙しい時期になってきたんですね
体調管理にも気を付けてくださいねー

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~タヌキちゃんが遊びに来てたのかー
それならまったく怖くないよね。
余計来て欲しいくらい。そう考えるといいねー!

わ~こんな顔で誘惑してるのねー可愛いー
忙しくてもついつい構っちゃいますよね。くりくりオメメがたまらないな。

お忙しいみたいですね(o^-^o)頑張ってくださーいね♪

Edit | Reply | 
うみ  

タヌキちゃん
随分と立派なタテガミをお持ちで‼︎
風ちゃんも反応しちゃいますよね😊

朝の誘惑、ズルいっ
そんな上目遣いされたら
お化粧の時間を超短縮しちゃいます🎵

Edit | Reply | 
やらいちょう  

この誘惑は手強いww
出勤できなくなりますね、私は。

Edit | Reply | 
クウママ  

タヌキちゃんよく似てるし堂々と
まったり寛いでるし置物みたい~!
朝の誘惑後ろ髪惹かれますね(^^ゞ

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

What's new?

