遊んでもらえない黒ネコです(ノД`)・゜・。

  17, 2014 14:28

そうなのだ~怖くはないのだ~
フワフワ浮いてるタヌキはね
逆に虫だと逃げろですw~

今日は休みでした
しっかり寝坊です
これからますます忙しくなる黒ネコ
しばし更新もコメントも軽めに~
もちろん毎日更新も難しいかも
お許しを


昨日梅の葉にカエルさんが
それも超おデブ
カエル
撮っちゃいました~スマホでネ



ハンモックで身繕い中
rin
ペロペロ



rin
ペロン
大満足でオネムになりました

ただいまコンビともハンモックで黒猫ベットでお昼寝中です
貴重な休み遊んでもらえなくてちょっと拗ねてる黒ネコです




スポンサーサイト

Comment 20

ちょこママ  

あらま(*^o^*)
よく肥えたカエルですこと(≧∇≦)

お昼寝満喫してくださいねw

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

ぷっくりなアマガエルさんゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

鈴ちゃんハンモックで気持ち良さそうにしてる〜
今日は風君にとられなかったのね☆

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

ほんとだっ。おデブさん(笑)

きっと、風君鈴ちゃんも黒ネコさんにお休みをくれたのかな~と思います^^
黒ネコさん、ゆっくりゆっくりしてくださいね。

Edit | Reply | 
ばぁや  

このカエル、妊婦さんかしら(*≧m≦*)
ホント丸々と大きいですね!

猫たちにはお休みも何も関係なく
いつもマイペースですよね。
でもいつも通りでいてくれるからこそ
忙しくてもそれに癒されたりするんですよね^^

Edit | Reply | 
由乃  

大きなカエルさん
つんつんしたくなる~
大きなお尻にwww
風鈴コンビ
遊んでくれなかったんですか?
たまにはそういう日もあるのですね
イケニャン君も、そうですよww

Edit | Reply | 
hana  

お仕事の日は忙しいから、休日にゆっくりにゃんずと遊ぼうと思っても…
うちもお昼寝で、遊びは断られました
こんな日は、風ちゃん鈴ちゃんと一緒にお昼寝しちゃいましょう

Edit | Reply | 
mogu07  

鈴ちゃん、一仕事終えたぞのペロンだ〜

拗ねてるのは黒ネコさんなのね(笑)
忙しそうだからって気を遣ってるのかしら?
でも構ってくれないと寂しいですよね〜

Edit | Reply | 
ひでぷに  

お忙しい時は無理なさらないように!
(自分に言い聞かせている様ですが...汗)

暑くなってくると、あまり近寄って来てくれなくなりますよね(>_<)
寂しいですけど、寝姿を眺めながらお昼寝して英気を養って下さい(^O^)/

Edit | Reply | 
猫の妖精  

ふくよかなカエルさんですね。
カエルの世界でも肥満があるのでしょうか。
鈴ちゃんハンモックで毛繕いしてますね。
今回も短かったのでしょうか。
おやすみなさい。
黒ネコさんは、遊び時間がないので
ちょっと拗ねてるのですね。
お仕事頑張ってください。

Edit | Reply | 
のんママ  

あははっ ホント この かえるさん おデブだ〜
この ふくよかな 安産型… とても 他人事とは 思えないっ おほほ。
風くん 鈴ちゃんと のんびり できたかな??
ゆっくり 体を 休めてくださいね

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(*^◯^*)
ハハハ(^◇^)
ほんと、おデブなカエルさんですね(o^^o)
カエルさんもこんな子なら可愛いですね(≧∇≦)

せっかくのお休みなのに、風鈴コンビちゃんたら揃っておネムてすか(´・_・`)
つれないですね…>_<…

Edit | Reply | 
barusa39  

おデブさんと言うか・・・ひらべったいカエルさんなのかな?
最近カエルさんは見てないですね~^^;

お忙しくなるんですね!
お仕事とニャンズと遊ぶのが第一ですよ^^
頑張って下さいませ。

Edit | Reply | 
レイナ  

ほんとだ!すごくおデブちゃんのカエルさんw
今日は暖かかったですもんね(^^)
うちの猫たちもみんなお昼寝時間が
長かったです。

Edit | Reply | 
もちゅみ  

鈴ちゃんハンモックで窓辺でいいね~毛づくろい
とっても気持ち良さそう
ペロンって出てる舌もバッチリ撮れてる^m^
カエルさん・・・ほんとだぽっちゃりね

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです。お仕事忙しそうですね。無理しないで頑張ってくださいね。
あら~(笑)ほんとだわー
カエルさんなんだかふっくらしてるように見えますね(笑)
実家に居てた頃こういうカエルさんお庭に必ず居て可愛かったなー。

鈴ちゃんハンモックで毛繕い。ぺろーんが可愛いです。
こっちが遊ぼう気分の時は眠そうにしてたりと難しいですよね(笑)

Edit | Reply | 
うみ  

風ちゃんも鈴ちゃんも
黒ネコさんが居るから

安心して気持ちよくお昼寝してるのかなっ🎵

Edit | Reply | 
みどり  

青ケロいましたね。
この子は、私でも触れちゃいますよ。
風鈴ちゃん、ママさんがお忙しいようで
遊んでもらえない?んん~ママさん大丈夫?
確かに、毎日の更新とコメントは大変ですね。
無理をしないでね。

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
あっこさん  

タヌキちゃん ちゃんと遊びに来てるのね~
風ちゃん鈴ちゃんにはちゃんと見えてるのだろうな~♪

カエルさん・・・
おデブだね(#^^#)
なんか~いいカエルさんが遊びに来てる感じがします。

黒ネコさん お休みは風ちゃん鈴ちゃんとまったり
楽しい時間を過ごしてね。
お仕事には体調崩さないように頑張ってね

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

あっ ほんとにおデブさん♪
梅の新緑に 青いカエルさんがとっても映えます♪
梅の実が生ってるのも今の時期らしくて
素敵な一枚に仕上がってますね~

貴重なお休み
充分満喫してくださいね~

Edit | Reply | 

What's new?