突し~~ンなのにゃ~

  19, 2014 03:31

太っちょカエルでしょ
これ見つけたときは大笑い
今までここまで太っちょさんw~見たことないw~

いや~昨日は訪問途中で寝ちゃいました~
忙しい忙しい
しばらくそんな訪問になりそうです
どうぞお許しください



ラズベリーの花が
P5167731.jpg
こんな風に咲き

花が取れこんな形に
P5167735.jpg
上向いてこれから実がつくんですね
沢山実れ~ですw~



朝から
fuu
ペロペロペロとスコ座りの


撮っていたら
fuu
突し~~ンのなのでした

もちろんこの後なでなでですよ


スポンサーサイト

Comment 20

ちか  

おはよ~ラズベリーの実、沢山実って欲しいですね(o^-^o)
いいな~♪こんな風に緑が沢山見える所って。

風君ベットでスコ座りっぽく毛繕い可愛いですねー♪♪
でも黒ネコさんに気づいたらすぐやって来ちゃったー
やっぱりナデナデの要求ですね。
ほんと甘えん坊さんだわー。うふふ~ゆっくり撮影も出来ないね(^m^ )クスッ

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

今年もラズベリーがたくさん実りますね~♪
花が咲いて 実が成って 自然って偉大です

風ちゃん 朝から甘えっ子ちゃん♪
黒ネコさんの一日は 風ちゃんのナデナデから
始まるみたいですね~

Edit | Reply | 
由乃  

ラズベリーのお花可愛いですよね
花が終わったら実が生って
たくさん実るといいですね

風君、とっし~~ん
いいなぁ~~
こんな風に突進されたいw
甘えてこられたらメロメロですね

Edit | Reply | 
やらいちょう  

ベッドの上でスコ座り。
本当におっちゃんみたいです。
隣で同じように座りたいww

Edit | Reply | 
hana  

ラズベリー、たくさん収穫出来るといいですね
風ちゃんの座り方、めっちゃ可愛いです~
うちのにゃんずはこの座り方しないので、たくさん見ておこうっと♪

Edit | Reply | 
pupusann  

ラズベリーお家にあるんですか~?
すごいですね
沢山実ってくれると
いいですね~
でも、なんともかわいい、お花付けてくれるんですね~
全く知らなかったです
風ちゃん、キレイキレイが終わったから
次は、なぜなぜよ~ですね~

Edit | Reply | 
みどり  

私もコメントを返す途中で眠ってしまうこともしばしばです。
どうぞ、ご無理をさならないようにしてくださいね。
でも、風鈴ちゃんたちとは時間をたっぷりと~ですよ。
おこちゃまたちは、ママさんが大切なんでもん。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。
昨日と今日の記事がひっくりかえっちゃいました。
すみません。

Edit | Reply | 
ばぁや  

ラズベリー、今年もたくさん実るかな。
楽しみですね♪
風ちゃんったら黒ネコさんを見たら
すぐに突し~~ンなんですねw
うちもライがけっこうそのタイプかな。

眠くなったらすぐにベッドで横になったが良いですね。
私もパソコンの前でウトウトする時があるけど
もったいないもん!どうせ寝るなら
ベッドでぐっすり寝て下さいね^^

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

ラズベリーも ブルーベリーと同じ感じのお花に見えますね☆

風君スコ座りでがんばってたのね〜
見られたくなかったのかニャ?

Edit | Reply | 
猫の妖精  

私は更新中に眠たくなる事があります。

ラズベリーのお花は初めてみました。
薄いピンク色ですね。
実も沢山なるようで収穫が楽しみですね。

スコ座りの風ちゃん可愛いです。
やはり寄って来ましたか。
なでなでして欲しい風ちゃん可愛いですね。

Edit | Reply | 
mogu07  

毛繕いのお仕事が終わったら撫で撫で甘えんぼよね〜
黒ネコさんが良いタイミングで来てくれたかしら?
一直線に向かってきて可愛い〜

Edit | Reply | 
barusa39  

お!ラズベリーが実ったらジャムとかお菓子を作れそうですね^^
うちも昔にラズベリーとブラックベリーを植えてましたけど・・・
日陰の時間が多いので実が少なくて・・・実家に移設しました~^^;

忙しいとネムネムになりますよね~
訪問は気になさらないでくださいね~
私も来れない日が多いので~^^

Edit | Reply | 
レイナ  

ラズベリーってそんな風に
身をつけるんですねぇ。
花が落ちたあとに上を向いて
実を結ぶなんて、知りませんでした(^^)

お忙しそうですね。
お身体壊さないように気をつけてくださいね!

Edit | Reply | 
のんママ  

スコ座り かわいいですね〜
なんだか 人間の 赤ちゃんみたい。
たっぷり なでなで してもらったかなっ??
お忙しそうですが くれぐれも ごムリなさらずにね。
睡眠 たっぷり とって 体を 休めてねっ

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(*^◯^*)
ラズベリー♪たくさん実るといいですね(o^^o)

風くん、朝から念入りに身繕いだね(*^^*)
そして、黒ネコさんへ突進でナデナデの催促なのね(^◇^)
朝は忙しいけど、ナデナデしないわけにいかないですね(^^;;

Edit | Reply | 
しっぽ(なりひら)  

すごい座り方

大阪では『おっさん座り』とか行ってますよ。こんな座り方よく出来るなあ。

Edit | Reply | 
もちゅみ  

ラズベリーのお花なんだ~
実がこれからなんですね
楽しみですねー
風くん可愛い座り方してる
ペロペロ毛づくろいしてたんだ
忙しそうですね
訪問なども無理せずにねー

Edit | Reply | 
ひでぷに  

風ちゃん、スコ座りでストレッチしていたのかなぁ?
突進するための準備運動?
朝から癒されますね^_^

Edit | Reply | 
ちょこママ  

あははは
座り方と表情が、やさぐれてる感あるよ(≧∇≦)

Edit | Reply | 

What's new?