物憂げな午後にゃの

  21, 2014 04:00

甘えん坊ですからね
写真撮ってるとよくこんな風に突進されますw~
撫でるのにゃ~~
スコ座りと言うより確かのオヤジ座りよね


ブラックベリーの花が咲きました
P5167728.jpg
今年も可愛い妖精が現れてくれるかな



物憂げな
rin
しばらくこんな姿でしたよ


今週はめちゃめちゃ忙しい黒ネコです
今度の休み日曜まで更新はお休みになりそうです

皆様のところには頑張って遊びに行きたいと思います




スポンサーサイト

Comment 29

ちか  

おはようです。ブラックベリーの花とっても可憐な感じで可愛いですね。
緑がまた綺麗だわ。

鈴ちゃん、こっちを見てる(笑)
そしてタワーでだらーんと片手がなんとも(^m^ )クスッ
何思ってたのかしら??
ほんと物憂げな感じですね。

めちゃめちゃ忙しそうだけど頑張ってね。

Edit | Reply | 
由乃  

ホント、妖精さんが居そうな
可愛いお花ですね
あとは美味しい実が生るのが
楽しみですね(*^m^*) ムフッ

鈴ちゃんの、たら~んとした
お手手が物憂げを感じます

Edit | Reply | 
もちゅみ  

ブラックベリーの花はうっすらブラックベリー色なのね(^u^)
鈴ちゃん物憂げだね
あのお手手がそんな風に見えるし
めちゃくちゃ忙しいんですね
訪問なども無理せずにね~
今日はまた気温が下がったし
風邪などにも気を付けて

Edit | Reply | 
やらいちょう  

タワーの上に妖精が!
なんともくつろいだ妖精ですねww

Edit | Reply | 
hana  

ブラックベリーの花、うちも咲きましたよ!!
今年も可愛い妖精さんが来るかなぁ?
たくさん実がなりますように☆

忙しそうな黒ネコさんをの~んびり眺める鈴ちゃん
私も猫になりたいな

Edit | Reply | 
ばぁや  

ブラックベリーのお花って可愛いw
ホントだ、まるで隠れてる妖精が
ひょっこり出て来そうな雰囲気ですね^^

鈴ちゃんも風ちゃんも
お疲れの黒ネコさんを癒してあげてね~!
でも今日の写真を見てたら、なんだか鈴ちゃんにも
「おつかれさま!」って言いたくなる顔だわゞ(≧m≦●)

Edit | Reply | 
みどり  

アーー見えました、ブラックベリーの妖精さん。
おっと、ちがった。鈴ちゃんだったか。笑
忙しいですね。私も眠い。。。

Edit | Reply | 
あめぶら  

お猫様が、こんなポーズの時は・・・
アンニュイ、という言葉が、ぴったりでございます(笑)

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

ブラックベリーって こんな可愛い花が咲くんですね~
淡いピンクの花に ほんとうに妖精さんが
来てくれるみたいです

黒ネコさん お忙しそうですね
鈴ちゃんみたいに 脱力する日が(笑)
早く訪れますように

Edit | Reply | 
レイナ  

可愛いお花が咲きましたね(^^)
妖精さんが現れたあとには
実がたわわになるのかしら(^^)
ふふふ、アンニュイな鈴ちゃんとお目々が合いました!

お仕事、大変そうですね。
応援してます(^^)

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんにちは(*^◯^*)
ラズベリーにブラックベリー♪
黒ネコさん家のお庭はほんといろんな可愛いお花があって楽しそうですね(o^^o)
きっと、妖精さんもいっぱい集まってきますね(≧∇≦)

あらあら、鈴ちゃん(^^)
考え事ですかぁ(^◇^)
たまにはそんな日もあるよね(o^^o)

黒ネコさん、お仕事大変そうですね(´・_・`)
ファイトですp(^_^)q
ぼちぼちいきましょうね(*^^*)

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

ブラックベリーのお花はちょっと色がついてるんですね〜
かわいい☆

そっか また妖精さんが現れてくれますよね(*´艸`*)ウフッ♪
楽しみだなあ〜☆

Edit | Reply | 
pupusann  

ブラックベリーのお花
かわいいですね~
妖精さん沢山遊びに
来てくれるとうれしいですね~

お手手をだらり~~~んの
鈴ちゃん
気持ちいいねぇ~
こんな姿に癒されます

あらあら~お忙し~~~なんですね~
無理しないで、ほどほどに
がんば~~~!!!

Edit | Reply | 
mogu07  

鈴ちゃん、力抜け切ってる〜
リラックスして気持ち良さそう〜
無理せず忙しさを乗り切ってくださいね!

Edit | Reply | 
猫の妖精  

ブラックベリーの花が綺麗です。
初めて見ましたけど薄紫色なのですね。
実になるのも楽しみです。

鈴ちゃんのお手手、触ってみたいです。
リラックスタイムですね。
お仕事忙しいそうですので
ご無理はなさらないように。

Edit | Reply | 
のんママ  

お忙しそうですが 大丈夫ですか??
鈴ちゃんは のんびり まったり 気持ち良さそうですね。
くれぐれ ごムリなさらず〜

Edit | Reply | 
barusa39  

鈴ちゃん!ダラ~~ンのお手手が可愛いですね~
しかも見つめられてる~^^

お仕事!お互いに頑張りましょうね~^^

Edit | Reply | 
しぇりーとぱーず*  

ブラックベリーのお花、可憐なお花ですね。
中には妖精鈴ちゃんがいたりして~(´艸`)

Edit | Reply | 
ちょこママ  

ブラックベリーのお花、可憐ですね〜
豊作だといいですねw
鈴ちゃん、おててのストレッチしてるの〜?w

Edit | Reply | 
ひでぷに  

鈴ちゃん、超リラックスしてますね(^o^)
だら~んとしたお手手が可愛いですね♪
お忙しい時は、無理なさらないようにお気を付け下さいね。

Edit | Reply | 
もちゅみ  

ブログお休みなのにわざわざさっちゃんへ
コメントありがとうです!
さっちゃん推定11歳これからもよろしくお願いします~~

Edit | Reply | 
みどり  

いつも暖かいコメントと応援ありがと~~~~チュ♪

Edit | Reply | 
ちょこママ  

お疲れさまです〜
明日は土曜日、お休みできるのかな〜?
ファイット〜

Edit | Reply | 
メルモママ  

こんばんは
色々なお花がさいてますね
ブラックベリーかわいーお花

鈴ちゃん気持ち良さそう

Edit | Reply | 
クウママ  

ブラックベリーのお花可愛いですね♪
鈴ちゃんお手手ダラン力抜いて気持ち良さそうですね(*^_^*)
仕事忙しそうですが体に気を付けて下さい!

Edit | Reply | 
ばぁや  

どうぞ無理なさらずに^^

Edit | Reply | 
もちゅみ  

そっか~めちゃくちゃ忙しそうですね
更新しばしお休みなんですね
また再開したら教えてね
体調崩さないように気を付けて~

Edit | Reply | 
ナナのママ  

すっかりご無沙汰しちゃってスミマセンです(^^;
黒ネコさんも毎年恒例の忙し月間に突入ですね
体調を崩されないようにお仕事頑張ってください!
更新は無理せずに、少しでも疲れた体を休めてね(^^)v
風ちゃん鈴ちゃん、ママをいっぱい癒してあげてね♪

Edit | Reply | 
ちょびぼ  

お久しぶりです。
お忙しそうですね〜
その分風ちゃん鈴ちゃんにまーったり
してもらってるんですね♪
黒ネコさんもお家に帰られたら
ゆーっくりしてくださいね。

Edit | Reply | 

What's new?