
  --, -- --:--

ご無沙汰しております

  01, 2014 04:39

6月半ばで少し暇になるはずがめちゃめちゃ忙しくて更新もできなかった~
11月まで時々更新になりそうですw~
コンビも黒ネコも元気です
黒ネコは順調に痩せてますな~ンちゃってね
でも
1か月で3キロは痩せたもw~

今日から7月
ちょっと古い写真だけど
fuu
この前の続きです
ノンビリマッタリから
可愛くおねだり

油断していると
fuu
Getにゃ~


fuu
パクッとなる


なかなか楽しい遊びとなりました


しかし長い間更新できなかったw~
11月までこんな感じとなると思いますが
よろしくなのです




Comment - 21

いたずらっこ  

黒ネコさん お久しぶりです
忙し過ぎて痩せたなんてズルいズルい(笑)
1か月で3キロは相当ですよ
それくらい忙しかったんですね
健康第一 無理せずいきましょうよ

Edit | Reply | 
由乃  

お久しぶりです
お忙しいのですね?
3キロも痩せられたなんて
これからますます暑くなりますから
体調管理をしっかりなさって
乗り切ってくださいね!!

Edit | Reply | 
やらいちょう  

お久しぶりです。
3キロですか!
お忙しいんですね。
身体に気をつけて頑張ってください。
猫さんに癒されながら・・・

Edit | Reply | 
ばぁや  

おはよございます♪

忙しそうですねw
えぇー11月までですか?!
まだまだ先は長いですね^^;
風ちゃんたちに癒してもらいながら
体調にお気をつけて(*^ω^*)ノ彡
黒ネコさんは痩せちゃったけど
風ちゃんはどうかな?
長毛の風ちゃんたちにはこれから暑い季節だから
夏痩せしないようにね!
イヤちょっと痩せたが良いのか?…ゞ(≧m≦●)

Edit | Reply | 
あめぶら  

あっ、更新されてるっ♪
お久しぶりです~~~!
え? 3キロもやせたですか?!
夏バテには、くれぐれも、お気をつけください~~~!

Edit | Reply | 
hana  

お久しぶりです~
1ヶ月で3キロ?!
それは大変だわ!
どうぞご自愛くださいませ

実は、私もここ1週間で2キロほど痩せました
チビ猫育児のせいなんです
なので、すぐに元に戻ると思いますけどね~

お暇な時に見てやってくださいませ

Edit | Reply | 
レイナ  

お久しぶり〜!!
みんなお元気そうでなによりです(^^)
ええーー3キロも痩せたんですか?!?!
いいなぁ、羨ましい!!^^;
って冗談はさておき、お身体には気をつけて下さいね!

Edit | Reply | 
だっちゅ  

おひさしぶりです^^
1か月で3キロですか?!
いやぁ~、うらやましい^^;
薄着の季節だから、切実だわ(--)
でも、夏バテとか
お身体には気を付けてくださいね^^
風ちゃん、鈴ちゃんもお元気そうで何よりです^^

Edit | Reply | 
猫の妖精  

お久し振りです。
お仕事でお忙しいのですね。
3キロ痩せられたのですか。
あまり無理はなさらないで下さいね。
これから暑くなりますので
どうぞご自愛ください。
風ちゃんと鈴ちゃんも
お元気そうで良かったです。
11月までとはもう今年も終わりに近づく
勢いですね。

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

お久しぶりです〜
お忙しいんですね。
3キロやせられたなんてうらやまし〜〜〜って違うか(^_^;A
体壊さないでくださいね。

風君鈴ちゃんも元気そうでよかった♪
可愛いおねだりで癒されました〜(*´艸`*)ウフッ♪

Edit | Reply | 
mogu07  

お久しぶりです〜〜
忙しさで痩せちゃった?!
これからもっと暑くなるし、体調に気をつけて
頑張ってくださいね。

風クン、寝転びながらも荒ぶってる〜

Edit | Reply | 
ひでぷに  

お久し振りです(^O^)
やはり、ダイエットには仕事が一番ですね(-_-;)
だけど、くれぐれも体調にはお気をつけ下さいね!

Edit | Reply | 
あっこさん  

黒ネコさん 忙しくて痩せちゃったのね~
暑いし 変な天候だし 体調にはくれぐれも気を付けてくださいね。
風ちゃん 鈴ちゃんも元気そうね♪
更新は無理のないように!
お仕事がんばってください~
応援してます♪

Edit | Reply | 
のんママ  

ごぶさた です〜
更新 楽しみに してましたよ!!
3キロも やせちゃうって かなり お忙しかったのかな…
くれぐれも ごムリなさらずにねっ

Edit | Reply | 
もちゅみ  

忙しそうですね~
忙しくて3キロって相当
(私とかにはそうだとうれしいんだけど^_^;)
これからどんどん暑くなるから
体に気を付けて過ごしてねー
風くん鈴ちゃんも元気なんですね
風くんはこんな感じで楽しく遊んでるかな

Edit | Reply | 
barusa39  

お久しぶりです
お元気ですかぁ~
って3キロ痩せるほど忙しいんですね・・・
ご無理なさらないでくださいね~
風くんと鈴ちゃんに癒して頂いて頑張ってくださいね~

私も忙しくて痩せる思いなのに・・・
何でお腹の肉が減らないのだろう?(笑)
ではまた~^^

Edit | Reply | 
ちか  

黒ネコさんお久しぶりです。相当な忙しさみたいですね。
それで体重までそんなに。
夏だと体力つかうから、しっかり食べて体力つけて乗り切って下さいね(o^-^o)ファイト!!

わ~風君凄い飛びついてる~躍動感凄い。
とっても楽しそうだね。
みんな元気にしてるのなら安心しましたよ。

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(*^◯^*)
お久しぶりですo(^_-)O
お仕事大変なのですね(´・_・`)
それでも、黒ネコさんも風鈴ちゃんたちもお元気そうで何よりです(o^^o)
無理はされないように、でも、たま〜にこうやって元気よ〜って、出てきてくれると嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ちょこママ  

黒ネコさん、お久しぶりです♪

な・な・なんと1ヶ月で3キロも減ったの?
相当忙しいみたいだね
体を壊さないように気をつけてね
風鈴ちゃんも元気とのこと、よかったです

Edit | Reply | 
くー  

お久しぶりです~
ホ~~~ントに忙しかったのですね~
3キロ減だなんて!
11月まで,いろいろありそうですけど,
健康に気をつけてがんばってください。

Edit | Reply | 

What's new?

