ミニタワーは鈴の席

  05, 2014 04:36

心配いただきありがとうございます
毎年のことなんです
3キロ減はうれしいのだ~
夏には痩せて冬に太るなのであります

今朝は肌寒い地方です
台風も発生して来週の天気が心配です
皆様も十分お気を付けください


珍しくもがミニタワーで寛いでいるのを見つけました
fuu
いつもはの席なんですけどね



fuu
しばらくこんなスタイルで寛いでいましたが
ミニタワーは落ち着かないようでハンモックに移動しちゃいました
可愛いから時にはこんな姿見せてほしいのに
滅多に乗らないのよね~





スポンサーサイト

Comment 19

ちか  

おはようです。夏には痩せて冬には太るか~。
私なんて夏も全然食欲落ちないんだよな(笑)
体だけは気をつけて頑張って下さいね。

ミニタワーに寛いでるのは今日は風君なのね(o^-^o)
なんだか笑ってるみたいに良い顔してる。
お手手出してるのが可愛い♪
あら~ご機嫌でこの場所に居るのかと思ったらすぐ移動しちゃったんですね。
ハンモックの方が熟睡するには気持ちいいのかな(≧∀≦)

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

忙しいのに加えて 夏は暑くて食欲も落ちるから
痩せちゃうみたいですね
体力が落ちると熱中症も心配ですし
お体ご自愛くださいね

黒ネコさんが忙しくても
風鈴ちゃんは マイペース
変らない日常があるって嬉しいですね

Edit | Reply | 
mogu07  

いつもと違う所にいるのって可愛いですよね〜
鈴ちゃんがいつもいるから狙ってたとか(笑)
でも落ち着かなかったのかしら?

Edit | Reply | 
由乃  

鈴ちゃんの場所だから
気になってタワーでまったりしたかった?w
いい男だねー!
見とれちゃうわ♪(*^^*)

Edit | Reply | 
やらいちょう  

梅雨明けもまだなのに
早くも台風襲来か!?
お互いに気をつけましょうね。

Edit | Reply | 
あめぶら  

滅多に乗らない場所に乗られると・・・
うれしくて、ついつい・・・
写真の量産、してしまいません?(笑)

Edit | Reply | 
レイナ  

いいなぁ、わたしなんて年中増える一方です(T_T)
台風近づいてますね、不穏なお天気です。
気をつけてくださいね。
鈴ちゃんのミニタワーに風くん(^^)
鈴ちゃんは怒らなかったのかな?(^m^)

Edit | Reply | 
barusa39  

風くん、タワーで寛いでるお手手が可愛い〜
クニ!ってなってますよクニ!って(=^ェ^=)
夏に痩せて、冬に戻るのですね
私は年明けの2回の入院で、
体重が増えたままです(^^;;

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(*^◯^*)
普段は鈴ちゃんの席のタワーてっぺんで寛ぐ風くん、ゴキゲンさんなお顔ですね(o^^o)
笑顔ですよね(≧∇≦)
垂れてるお手手もめちゃ可愛いですねd(^_^o)
だけど、慣れないお席は落ち着きませんか(^◇^)
やっぱ、ハンモックがいいんやね(o^^o)

Edit | Reply | 
猫の妖精  

風ちゃん、ミニタワーで
寛いで珍しいのですか。
そうそう、鈴ちゃんの特等席でしたね。
でもすぐにハンモックに移動しちゃって
少しでも長くいてくれたらと
思いますよね。
写真は貴重ですね。

Edit | Reply | 
のんママ  

おっ 今回は 風くんが タワーで リラックスなのですね。
でも やっぱり ハンモックのほうが お好み なのかしらっ。
夏に やせるのは 確かに 嬉しいかも〜 うふふ。
でも ムリは 禁物ですよ〜
わたくしは 来年の 夏に 向けて…って 毎年 言ってるな

Edit | Reply | 
もちゅみ  

私も3キロやせたらうれしいだろなー
でも忙しすぎてだもんね
体に気を付けてくださいねー
風くん可愛いね~
こんな風にくつろいでたんだぁ(^u^)

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます♪
終末は不安定な天気で
梅雨って感じw
階段、ずーーーっと続くのを見ると
この時期は、躊躇いますよね
暑くて倒れます(--;)

Edit | Reply | 
ばぁや  

大きい猫ちゃんがこじんまりとした所にいると
なんかちょっと窮屈そうにも見えるけど可愛いですよねw
あ、風ちゃんはどんな場所にいても可愛いよ^^

3キロも減ると洋服がだいぶ違うでしょうねw
体調を崩さなうよう気を付けて~(*^ω^*)ノ彡

Edit | Reply | 
hana  

黒ネコさんは夏痩せするタイプですか?
夏も冬も変わらない私は…(汗)

風ちゃん、ちょこんと揃えたお手手が可愛い~
何を見つめているのかな?

Edit | Reply | 
あっこさん  

台風近づいてますね。
避けてほしいと願うばかりです。

黒ネコさんお仕事がんばってくださいね。
風ちゃん穏やかで可愛いね(^^)
お手手がかわゆい

Edit | Reply | 
しぇりーとぱーず*  

ネコさんがゆったりのんびりくつろいでいる姿を見るだけでも癒されますね♪

↓1ヶ月で3kg。
毎年の事みたいだけど、それだけの激務多忙を乗り切ったということを物語ってますね。 
本当にお疲れ様です。

Edit | Reply | 
うみ  

私も痩せたいっ!
食欲が抑えられません😭

可愛いポーズで、こっち見てる❤️
時間を忘れて見つめちゃいそう😍

Edit | Reply | 
だっちゅ  

夏にも痩せないです^^;
台風接近のようで、こちらはややこしいお天気です。
お気を付けくださいね。

鈴ちゃんのいない間にですね^^
どこにいても可愛いです^^

Edit | Reply | 

What's new?