土日休日だよ~(*´艸`*)♪

  20, 2014 05:54

本当にそうですよね冷蔵庫って突然壊れますよね
夏場w~やめてほしいものですw~

氷の落ちる音今だになれません特に静かな中に落ちる音に
コンビお耳ぴくぴくです



金曜日帰ってきた時のコンビ

プチ移動のタワーのせいなのか
今日もはこの上でマッタリしていました
fuu
前手の上に顎乗せて可愛いw~


な~~んてスマホでパチリパチリ
fuu
こんな顔で拒否られました



そのころ
こんなところで
rin
気持ちよさそうにスーピィースーピィー



rin
飛び込みたいw~
そのモフモフお腹に~


土曜日曜が連休になった黒ネコ
この天気で出かけることもできずに家でのんびりです
洗濯と買い物で終わった土曜日
今日はのんびりと一日過ごそうと思います
皆様良い休日を


スポンサーサイト

Comment 26

ばぁや  

おはようございます♪

土日お休みになりましたか、良かったですね^^
そうそう、一日は用事を済ませて
後はゆっくり…それが良いですよね。
暑さはまだまだこれからだから
体調には十分お気を付けて!

鈴ちゃん、角っこのスペースに
ちょうどハマってるね^^;
風ちゃんはまったりしたお顔も
やっぱり凛々しい♪

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんにちは(*^◯^*)
久々の連休ですか(^。^)
まったりのんびりの休日もいいですね(*^^*)
風鈴コンビちゃんも喜んでますよo(^▽^)o
そちらは涼しいんですね!(◎_◎;)
羨ましいぃ〜(o^^o)

Edit | Reply | 
やらいちょう  

連休までに梅雨明けしなくて
ちょっと残念な休日になりましたね。
猫さんとまったり過ごしましょうか・・・

Edit | Reply | 
あめぶら  

冷蔵庫の氷の音・・・
慣れるには、数年、かかるかも・・・。
うちが、そうでしたから(笑)
今も、落ちるたび、んっ? ってなお顔ですが・・・
さすがに、コワがることは、あんまりなくなりました(笑)
まぁ、あの音、人間でも時々、ぎょっとすること、あるし・・・(笑)

Edit | Reply | 
レイナ  

1枚目の風くんの横顔、きりりとしていていいお写真だわ^^
鈴ちゃんはどこだろうと思ったら、そんな三角ゾーンにw
これはこれでちんまりしていて可愛いけどね(≧▽≦)
連休なんですね、そちらも雨模様ですね。
ゆっくりとお過ごし下さいね~。

Edit | Reply | 
猫の妖精  

貴重なお休みですね。
風ちゃん、顎を乗せて可愛くしてます。
拒否顔もやんわりですね。
鈴ちゃんは隅っこで丸まってますね。
足が丁度納まって定位置です。
口を手で丸め込んでるのが可愛いです。

静かだと余計、氷の音が気になります。

Edit | Reply | 
由乃  

連休ゆっくりできましたか?
風鈴コンビ、お互いに思い思いの場で
まったりしてますね
鈴ちゃんの愛らしい寝姿
胸がきゅんきゅんなりますねww

Edit | Reply | 
mogu07  

風クン、マッタリ中は撮影禁止?(笑)
鈴ちゃんも可愛い所で可愛く寝てる〜
邪魔したくないけどモフリたい.....

お出掛けする連休も良いけど、お家でマッタリも最高ですよね。
身体を休める事が出来るし、風クン鈴ちゃんに癒される〜

Edit | Reply | 
のんママ  

ゆっくり お休み できたかな??
風くん 鈴ちゃんも のんびり 気持ち良さそうですねっ。
鈴ちゃん なんか 珍しいところで 寝てる 印象が…
おヘヤのカドと おザブに 沿っちゃってるのが かわいいなぁ。
もふもふに 飛び込みたいって 分かります!!!
わたくし ねこぱーーんちを 食らう 覚悟は できておりますですよ〜

Edit | Reply | 
barusa39  

連休が取れたんですね~
良かった良かった!
今までの疲れをニャンズとマッタリで取りましょう~^^
ってか飛び込みたいですよね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

体調にも気を付けてくださいね~
私も連休になったけど・・・
それまでが大変でした・・・( ̄∇ ̄;)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

風くんいい顔してるね~
今日もハンサムだよー!
そして鈴ちゃんはここで寝ちゃってたんだ
ぐっすりだね
連休~日頃の疲れや暑さ疲れもあるから
ゆっくりするのもいいかも

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

連休 ゆっくり出来ましたか?
何も特別の事がなくても お休みは嬉しいですよね

疲れて帰って来ても
こんな寝顔みたら 疲れも吹っ飛びますね

風鈴ちゃんも 黒ネコさんと一緒にいられて
良かったね

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

冷蔵庫突然壊れちゃったんですね〜💦
それは困るわ〜

氷の落ちる音まだ慣れない?
早く慣れてね〜♪

今日と言うかもう昨日か(^^;;

ゲリラ豪雨すごかった〜
雷もすごくて アンディお留守番させてたから大丈夫かと心配になったけど
全然へっちゃらだった😄

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです、土日はお休み出来たんですね。良かった良かった♪
風君のまったりの様子可愛い~
特に前手に乗せてるのがいいですね。
あら~ぱちぱちやり過ぎるとやっぱり嫌な顔に(笑)
スマホでもダメですか(^m^ )クスッ

鈴ちゃんそんな端っこで可愛い~
モフモフに飛び込みたくなりますね。
口元隠してるようなこのお手手の丸い感じもたまらなく可愛いです。

Edit | Reply | 
あっこさん  

久々のお休みだったのですね。
そちらはお天気が悪かったのですね~
こちらは あっついですよ(><)
体休めてよかったのではないですか?
風ちゃん鈴ちゃんも喜んだだろうな(^^)
隅っこで寝てる鈴ちゃん気持ちよさそうね
私もモフモフにダイブしたいですっ

Edit | Reply | 
哲ちゃん  

こんにちは

こんにちは
確かに夜中に氷のできる音は気になりますね。

我が家のアメショーも8月で1歳になりますが、まだ盛りがありません。

みかんは、1歳前に来ていたのですが、雌猫のさかりはどのぐらいの時期にくるのでしょうか?

固体の差も有ると思いますが。

知っていたら教えていただけると嬉しいです。

Edit | Reply | 
ちょこママ  

残念なお知らせ

再出発した「chocochiptime」は不慮の事故により消滅してしまいました(泣)。
なのでfc2に出戻りします(恥)。
http://chocochiptime.blog39.fc2.com/
更新さぼってる状態で、さらに消滅・・・はぁ〜〜

以上、お知らせでした。。。

Edit | Reply | 
クウママ  

壊れる時は突然ですね!
我が家も以前夏場に急遽クーラー変えました(~_~;)
風君、鈴ちゃんいい所で寛いでますね(^^ゞ
その様子を眺めるのが楽しくて癒されます♪

Edit | Reply | 
哲ちゃん  

ありがとう

教えていただき、ありがとうございます。

1歳になろうとしてますが、盛りの気配も無いのですが、元気なので安心はしています。

Edit | Reply | 
ナナのママ  

おぉ~久し振りの連休だったのね
のんびり出来たかな?
そうそう、冷蔵庫って前触れもなく壊れるよね
ママさんも昔突然壊れて困ったわよ~
風鈴コンビ、それぞれお気に入りの場所でマッタリ♪
てか、鈴ちゃんは爆睡かな(笑)

Edit | Reply | 
ちょこママ  

こんばんは〜
ご無沙汰してます
黒ネコさん、お仕事の方はどうですか?
少し余裕ができたかな?

でも暑いですからね〜熱中症には気をつけてね

鈴ちゃん、そんな隅っこでw
私も是非ダイブさせていただきたい♪

Edit | Reply | 
なりひら  

冷蔵庫

鈴ちゃん、そんなところで可愛いですね。うちの2にゃんは、色違いの鈴を首につかて、ひねもす風鈴状態ですよ。うちの電化製品もかなり危険地帯に・・。

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply | 
-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply | 

What's new?