スポンサーサイト

  --, -- --:--

風それはまずいでしょ

  02, 2014 06:31

お久しぶりです
11月になってしまいました8fuu720.jpg
ちょっとさぼりすぎました

お見捨てなく遊びに来てくださりありがとうございます
おさぼり中に色々なことがありましたが
コンビも黒ネコも元気です


8fuu721.jpg
今月一杯こんな調子ですが
もうすぐ復活です
しばしお許しください


8fuu722.jpg
ではそれまで大きな心でお許しをにゃ

~それじゃ~まずいかも~~
ペロペロ
気にしないのにゃ
ではみにゃさまもう少しお許しをにゃ

風


スポンサーサイト

Comment - 23

やらいちょう  

もう11月ですね。
年末に向けて忙しくなりますが
お互いにボチボチやりましょうww

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

風ちゃん
全然まずくないよ~
まぁ~ ゆっくりいきましょうよ♪

Edit | Reply | 
クウママ  

鈴ちゃん、風君も変わりなくて
元気そうですね!
まぁ~ゆっくり無理せず行くのが
一番ですね(^^ゞ

Edit | Reply | 
レイナ  

元気が1番^^
ゆっくりいきましょう!
風くんのゴキゲンなお顔が見られて良かったです!

Edit | Reply | 
猫の妖精  

風ちゃん鈴ちゃん黒ネコさんも
お変わりなく過ごされて何よりです。
ゆっくりUPされてください。

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

待ってましたよ〜☆
もうすぐ復活なんですね♪
うれし〜(*´艸`*)ウフッ
気長に待ってます♪

Edit | Reply | 
ばぁや  

風ちゃんのお目目キラキラ~☆
会いたかったよ風ちゃん♪
この凛々しいお顔が見たかったのw

寒くなって来ましたね。
風邪などひかれませんように^^

Edit | Reply | 
由乃  

お久しぶりです
皆さん元気でほっとしました
キラキラお目目の風君
やっぱハンサムね~
うっとり♡

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
もちゅみ  

お目目まん丸~
口元も笑ってるようで
とってもいい顔してるね~風くん
元気そう
色々あったけど元気なんですね、みんな
よかった
忙しいとねーブログもなかなかですよね
また復活うれしいです(^u^)

Edit | Reply | 
ナナのママ  

お久しぶりです~
まだまだお忙しい日が続いているのですね
無理なさらずマイペースでね(^^)v
ママさんもすっかりサボり癖がついちゃったわ(笑)
↓ハロウィン写真の風ちゃん(だよね?(^^;)
メッチャ可愛い~帽子が似合ってるよ♪

Edit | Reply | 
barusa39  

こんばんわ
早いもので
今年もあと少しですよね・・・
年々1年が短く感じですね~( ̄∇ ̄;)

お互いにマイペースで行きましょう~^^

Edit | Reply | 
あめぶら  

お久しぶりです~~~!
気にせずゆっくりと行きましょ~~~♪

と思ったけど、よく考えたら、もうすぐ師走だわ(汗)
師でもないのに、走る季節が・・・(涙)

Edit | Reply | 
哲ちゃん  

こんばんわ

こんばんわ
マイペースで更新することも大切ですね。

我が家の猫も11月に入り二人寄り添うように寝るのが多くなりましたよ。

 

Edit | Reply | 
ちょびぼ  

お久しぶりです。
風ちゃん相変わらず美しい
ニャンコさんですね!
黒ネコさんもご無理なさらない
ようにね♪

Edit | Reply | 
なりひら(しっぽ)  

平穏の良さ

猫さんたちが平穏に過ごされているので安堵しました。冬がやってきますね。猫さんともどもご自愛ください。

Edit | Reply | 
Miyu  

おはようございます。

おひさしぶり(*^_^*)
お元気そうで何よりです。

Edit | Reply | 
hana  

お久しぶりです~
お元気そうで何よりです
風ちゃんもお目目クリクリで、相変わらずイケメンだわ☆

どうぞご自愛くださいね

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ちょこママ  

黒ネコさん、お元気ですかー?

今年は長期間ブログ放置してまして申し訳ないっす
来年も放置するかもしれないけど・・・

2014年、お世話になりました。
よいお年をお迎えください。

Edit | Reply | 
もちゅみ  

もう今年も終わりですねー
今年は忙しくなったようで
ブログの更新もなかなかなかったですが
また来年は2ニャンの可愛い姿楽しみにしてますね~
よいお年を^^

Edit | Reply | 
ナナのママ  

黒ネコさんも風鈴コンビも
お変わりありませんか?
お忙しい時は無理をせず
時間が出来たらまたニャンズの様子の
更新を楽しみにしていますね~
今年も一年ありがとうございました
来年も小鉄&さくら共々宜しくお願いいたします
では、良いお年を♪

Edit | Reply | 
barusa39  

こんばんわ
良いお年をお迎えくださいね
来年も宜しくお願い致します。

Edit | Reply | 

What's new?

