陽だまり猫は最高にゃ

  08, 2015 14:15

お御籤
招き猫のお守り付きなんです
可愛いので毎年買ってます
招き猫
お財布に一年間入れて置くのです
開運招福・吉兆来福


毎日寒いですよね
今年は一段と寒いですよね
コンビも寒い日や朝晩はおコタ猫
お日様が出ていると陽だまり猫楽しんでます
そんな陽だまり猫
は出窓で陽だまり楽しんでました

太陽サンサンアップル パイン
fuu
気持ちいいね


お外は寒くても
fuu
出窓は



fuu
ポカポカ



気持ちいいね~
fuu



猫達は暖かい場所を心得てますよね
お日様と一緒に場所を移動しながら
陽だまりを楽しんでますからネ


スポンサーサイト

Comment 9

猫の妖精  

可愛い招き猫のお守りですね。
こちらではないのでいいですね。
ご利益が沢山あり効きそうです。
風ちゃんは出窓で日向ぼっこは
暖かくて気持ち良さそうです。
外は寒くても窓越しはポカポカで
良い場所を知ってます。

Edit | Reply | 
mogu07  

可愛い上にお護りにもなってくれる招き猫、ご利益ありそうですね〜
風クンは窓辺でヌクヌクしながらお家を守っててくれそう。
日差しが気持ち良さそう〜

Edit | Reply | 
barusa39  

こんばんわ
そんなに可愛い招き猫が付いてるおみくじ!
イイですね~
色々集めたくなるので
同じところにお参りに行きますよね^^

Edit | Reply | 
もちゅみ  

可愛いおみくじですねー
猫のこういうのついてるんだ
私もあったら絶対やっちゃうな~
こんな風に色々な色のがあるんですね
風くんそこポカポカいいねー
外は寒くても日中こんな風に天気よく
日向あると最高に暖かくていいですよね^m^

Edit | Reply | 
やらいちょう  

これは可愛い!
猫好きは毎年集めたくなりますね。
ウチの近所にも無いかなぁ〜・・・。

Edit | Reply | 
あめぶら  

そうそう、お日様とともに移動するので・・・
猫のいる場所で、だいたいの時間がわかります(笑)

Edit | Reply | 
だっちゅ  

風ちゃん、おひさしぶりぃ~^^
こんなにかわいいお守りなら毎年かっちゃうよー
7色、どれがでてくるかなんですね。

日向ぼっこしている姿をみると
こちらの心はあったまります^^

Edit | Reply | 
レイナ  

今年はこれが置いてある神社に行かなかったのです(´・ω・`)
ペットのお守りと厄除けのお守りは買ったんですが。
なので昨年のがまだお財布に入ってます^^;
もう1年、頑張ってくれないかなーw

風くん、冬毛効果も、モッフモフですね( ´ ▽ ` )

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

うわっ!コレはかわいい!!
こんなかわいいお守りなら、
お財布の中を覗くのも楽しみになりますね♪
風君、モッフモフだ^^!

Edit | Reply | 

What's new?