フローリングで陽だまり猫

  10, 2015 10:02

お御籤
招き猫可愛いでしょ
毎年楽しみでGetしてますよ



陽だまり猫
第2弾

編だよ
rin
フローリングの上でゴロリン



気持ちよさそうに
rin
寛いで



rin
本当に気持ちよさそうに
陽だまり猫


フローリングの上で気持ちよさそうにゴロンゴロン
そのうちこんな風にオネムしちゃうんです
これはゴロリンだけなんですよ



Comment 18

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
だっちゅ  

鈴ちゃん、おひさしぶり~^^
とってお暖かで気持ちいいね鈴ちゃん^^

Edit | Reply | 
やらいちょう  

添い寝したいですww
気持ちいいでしょうねぇ〜・・・

Edit | Reply | 
くー  

お久しぶりです。
あけましておめでとうございます。
↓おみくじかわいいですね。
 それに大吉のおみくじも~
寒い日が続いていますが,
部屋の中の太陽の光は最高ですよね~
今年もよろしくお願いします。

Edit | Reply | 
のんママ  

冬の 日だまりって 気持ちいいんですよね〜
さすが 鈴ちゃん 分かってらっしゃる!
私は おひさま いっぱい 吸い込んだ 鈴ちゃんを
だっこして 寝たいです〜 うふふ

Edit | Reply | 
mogu07  

鈴ちゃんもヌックヌク〜
幸せそうな寝顔〜
日当りが良くて気持ち良さそうですね!

Edit | Reply | 
もちゅみ  

フローリングもこんな風に日向になってたり
床暖とか入ってると暖かくって
いいんだよね~
鈴ちゃんもポカポカでいいねー^m^
おふみはコタツでのぼせて
寒い廊下のフローリングにいたよ^_^;
調子悪くなっちゃいそう

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

お日さまポカポカで気持ち良いね~♪

お日さまの香りの鈴ちゃんを
クンクンしたいです

Edit | Reply | 
hana  

鈴ちゃん、おひさまぽかぽかで気持ちよさそうですね~
一緒にゴロリンしたくなりますね
招き猫のお御籤、とっても可愛いですね!
これは毎年引いて集めたくなりますね~

Edit | Reply | 
なりひら  

もふもふ

鈴さん;もふもふで気持ち良さそうですね。

Edit | Reply | 
しぇりーとぱーず*  

鈴ちゃん、陽だまりで気持ちよさそうにオネムしてますね。
( ´△`)アァ-ー、もふもふのお腹に顔をうずめてみたい(*´Д`)

Edit | Reply | 
barusa39  

暖かな日差しを浴びたフローリングは
心地良いのでしょうね^^
鈴ちゃん幸せそう~(///ω///)♪

Edit | Reply | 
あっこさん  

お外は寒いけど天気のいい日は
お家で日向ぼっこがいいですよね~
うちもみんにゃ溶けてます。
日が当たる時間帯限定ですから
思う存分気持ちよく過ごしてほしいですよね~♪

Edit | Reply | 
ちょびぼ  

陽だまり鈴ちゃん気持ち良さそう〜
良い香りがしてきそうです。
幸せそうなお顔を見るとこちらも
幸せになります♪

Edit | Reply | 
レイナ  

毛の間に暖かい空気がいっぱい詰まっていて
ほんとに気持ちいいんだろうなぁ^^
黒ネコさんちは日当たり抜群ですもんね!

Edit | Reply | 
哲ちゃん  

こんばんわ

こんばんわ
陽だまりで気持ち良さそうですね。
我が家はビルの谷間、冬は一日数時間しか陽だまりが有りませんので、うらやましいです。

今年はアメショーのサクラも8月で2歳になるまで、ママの経験をさせてあげたいと思ってますが、経験も無いので厳しいでしょうね。

知り合いにアメショーの男の子を飼っている人が何人かいるので、お見合いは可能なんですが、猫のお産は大変なのでしょうか?

悩んでます。

Edit | Reply | 
ナナのママ  

鈴ちゃん気持ち良さそうだわ~
良い感じにフローリングが温まってるんでしょうね(笑)
↓招き猫のおみくじメッチャ可愛い♪
うちの近所の神社にも置いてくれないかな~

Edit | Reply | 
ちか  

黒ネコさん大変お久しぶりです。あぁ~本当にすっかり出遅れてしまいましたが
今年もどうぞ宜しくお願いします。

おみくじつきの招き猫とっても可愛いですねー。
普段おみくじしないんだけど、これならやりたくなる。
風君は出窓でポカポカ気持ち良さそうに日向ぼっこ♪
綺麗な毛並みが光ってとっても綺麗ね。

鈴ちゃんはフローリングでゴロンなんだ。
フローリングでゴロン出来るってことは相当日差しがあたってあったかい証拠だね。

Edit | Reply | 

What's new?