猫草も新鮮なほうが良いのにゃ

  14, 2015 13:24

陽だまりは気持ちいいですよね
も気持ちよくてゴロンゴロンなんです
毛皮もお日様でヌクヌクなでなでも気持ちいいです黒ネコ

バナー写真立て


この時期猫草も育ちませんよね
ちょっと葉先の色が変わっちゃいましたけど
気にしない気にしない
fuu
パクパク


パク
fuu
鼻しわ寄せて


パク
fuu
パクなのにゃ~口から猫草が~



fuu
ペロリン
やっぱり新鮮猫草が~ほしいにゃ~
とばかりに舌出されちゃいました


スポンサーサイト

Comment 12

レイナ  

それでもここまで育つのは立派です。
うちではもう奇跡に近いですもんw
青々と茂った猫草を3日で枯らすヤツです、はい^^;

Edit | Reply | 
だっちゅ  

うちにゃんは食べないから(--)
こんなに美味しそうに食べていたら
きっとつられて食べるようになるんだけどなぁ^^
むしゃむしゃと、きこえてきます^^

Edit | Reply | 
mogu07  

風クン、上手に食べるのね〜
ハグっとカブリついて可愛い。
葉先の色が変わっても青々してる時とは違う歯応えを
楽しめて良いわよね(笑)

Edit | Reply | 
猫の妖精  

冬は猫草も育ちにくいでしょうね。
でもおいしそうに食べてる風ちゃんね。
ちょっと葉先の色が変わってる所だけ
カットすれば十分同じです。

Edit | Reply | 
もちゅみ  

無印のかな
たっぷりあっていいね
うちはこれの中味を3等分して
牛乳パックに入れて作ってて
2個ずつなのでこんな沢山にはなってないです
そうなんですよね~育つのは遅い
新鮮なほうが食いつきはいいですよね
でもこれで食べてくれるなら~

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです。猫草あまり育たないけどまだ夏場よりもちがいいのが
ありがたいですよね(o^-^o)
この鼻皺がまた良いのよねー
あはは~新鮮なのが欲しいって??(笑)
ペロっと出した舌が可愛い♪
先っぽ茶色になった所だけハサミで全部カットするともっと喜んでくれるかも?
花屋さんでも伸びた猫草をそんな風に売ってましたよ(o^-^o)

Edit | Reply | 
やらいちょう  

猫さんは敏感ですからね、
鮮度はすぐに分かるでしょう。
猫草の管理も大変だし、
そういつもいつも新鮮なものは与えられないし・・・。

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
hana  

風ちゃん、サラダを美味しそうに食べてますね~
冬は育てにくいけど、にゃんこはサラダが大好きですからね
最後の舌ペロの写真も可愛いな~

Edit | Reply | 
由乃  

こんにちは
美味しそうに食べてくれると
見てて気持いいですよね
柔らか猫草、美味しいんでしょうね
ペロ顔、愛嬌があって可愛いです

Edit | Reply | 
barusa39  

こんばんわ
猫草はいつも育ってる物を購入するんですけど
さすがに最近は売ってないんですよね・・・

Edit | Reply | 
しぇりーとぱーず*  

美味しそうに猫草食べてますね~
美味しい証拠にペロリンしまい忘れてますね(´艸`)

Edit | Reply | 

What's new?