寝技専門なのだ~

  16, 2015 10:27

この時期猫草が育たなくて困りますけど
猫草も夏より長持ちするから一緒でしょうかね
新しい猫草を出してあげた後
次の猫草を育て始めてます
コンビ猫草大好きですから


バナー

今年で11歳になるコンビ
遊びもマッタリになってきた模様です
なんか寝技専門ですよ
タマにw~ジャンプ姿を見せてほしいですけどね
ゴロゴロゴ~ロ~~ですからね
rin
こんな姿で遊びましょなんですよ可愛い♥


かも~~ンニャ
rin



行くよ~フリフリ
rin
おひげの花咲かせてやる気満々だw~



rin
ビューンと伸びてGetにゃの


この後すっぽんの出来上がり
その模様は次回なのだ~




Comment 15

由乃  

若い頃は、走って追いかけたり
ジャンプも見せてくれてたけど
猫ドンも、年とともに
すぐごろーんとして、かも~んでしたw
イケニャン君は、まだまだ若いので
思い切り走ったり、ジャンプしたりします

Edit | Reply | 
あめぶら  

うちの赤茶は、寝技どころか、飛び技(笑)
だから、まともに写せません・・・
寝技のほうが、ブログネタの画像は、ゲットしやすいかも(笑)

Edit | Reply | 
hana  

鈴ちゃん、11歳には見えないですよ~
お目目キラキラして可愛いですもの
寝技ならいいですよ
うちの珊瑚醍醐は、エンジンすらかからないことがありますもの…

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

鈴ちゃん
お髭の花咲かせて やる気満々ね~♪
楽しければ 寝技でも良いんですよ
うちのみぃちゃん
走り回っていたかと思うと
突然スイッチ切れたみたいに
知らんぷり~ですからね^^;

Edit | Reply | 
レイナ  

今年11歳ってことはゆーすけと同級生^^
なのになんでゆーすけはこんなに落ち着きがないのだろう^^;
たまには風くん鈴ちゃんのように
まったりと、落ち着いてほしいものです^^

Edit | Reply | 
mogu07  

ゴロゴロ遊びでも遊びよね(笑)
でも意外とハードな動きをするんですよね〜
ビューンと腕を伸ばしてカッコ良い〜

Edit | Reply | 
猫の妖精  

11歳になる鈴ちゃん、張り切ってますね。
フリフリで遊ぶ時はゴロ寝スタイル。
これも案外難しいかもしれません。
手も良く伸びて力が入ってます。
黒ネコさんがサービスいいので
甘えてるのかしら。

Edit | Reply | 
のんママ  

遊んでる時も のんびり 優雅 ですね〜
年を 重ねてくると 遊び方も じょじょに 変わってきますよね。
小さい頃は ひたすら しゃかりき!な 感じ だよね〜 うふふ。
まぁ うちの 誰かさん もう アラフォーだけど いまだに しゃかりき…
もう いいトシなんだから
のんびり 優雅 な 姿も 見せていただきたい ものですっ

Edit | Reply | 
もちゅみ  

鈴ちゃん寝技でこうやって遊んでるとこ
可愛いよ~
日向でポカポカだしね(^u^)
さっちゃんもすぐにゴロンってなって
遊ぶの
運動にならないんじゃ?って思うけど
すごいねー鈴ちゃんのヒゲ~お花みたいに
パーッとなってるね^m^

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです、二人ももう11歳になるんですね~ほんと月日が経つのは早いわ
うちもどんどんシニア世代だもんね。
鈴ちゃんゴロゴロしながら遊びましょうポーズ可愛い~♪
あ~~その玩具は相変わらず鉄板なのね!!
大好きだもんねー(*´▽`*)
ほんとお髭のお花が咲いてるー!!

あぁ~久々のすっぽん鈴ちゃんが見れるのね。わ~楽しみ楽しみ!!!

Edit | Reply | 
やらいちょう  

寝技もOKですよ!
そこそこいい運動になっているのでは?
ジャラシを無視されるよりは全然いいですww

Edit | Reply | 
由乃  

スッホンスズちゃん
楽しみです♪(*^^*)

Edit | Reply | 
だっちゅ  

そのおててがスキ^^
おめめがキラキラだね鈴ちゃん^^

Edit | Reply | 
barusa39  

こんばんわ
風ちゃんも鈴ちゃんも今年で11歳ですかぁ~
睡眠時間が増えるお年頃でしょうか?

鈴ちゃんの寝技は黒帯ですもんね(^^)b

Edit | Reply | 
なりひら(しっぽ)  

寝技

うちのモモも寝技が得意です。あれって可愛いですね。猫の真骨頂かも。
・・マイブログに「赤ん坊の命を救った外猫さんのお話」をアップしたから見てニャん。

Edit | Reply | 

What's new?