寝技専門なのパート2

  18, 2015 10:24

やっぱり猫さんによって色々技があるんですね
寝技が得意な子ジャンプが得意な子はどちらも苦手で
ダッシュで駆け抜けながらチョイするのが好きなのです
きっとそんな子もいるんでしょうね

バナー


すっぽん登場です

がしっと咥えて
rin
はにゃさにゃい


はにゃさにゃい~
rin
こうなったら綱引きよ~


負けないわよ~黒ネコも~
rin
見事取り返しましたうふ


こんな遊びがエンドレス
寝技専門だから疲れないのかな~
それでも
rin
陽だまりの遊びで


眠くなったのか
rin
お目目が
本当に気持ちよさそうに眠りに落ちていきました
寝技のいい点ですね
すぐにですから~

スポンサーサイト

Comment 18

ちか  

こんにちは、鈴ちゃんしっかりすっぽんしてるね~(笑)がし――っと離さない。
アハハッハ~綱引き状態。可愛いな―!
私も引っ張りあいっこしたい。

わ~黒ネコさんが勝ったんですね(*^ワ^*)
ぺろんの鈴ちゃん可愛いな。
寝技しながらだんだん眠くだなんてウフフ。良いかも。
お日さまが当たって体もポカポカしてきたら眠くなってきたのね(*´▽`*)

Edit | Reply | 
あっこさん  

寝技で黒ネコさんの相手してるのかな?(^^)なぁんて♪
でも お日様にはかなわないのね~
気持ちよくねんねですね♪

Edit | Reply | 
hana  

寝技でも、一生懸命遊んでくれたら嬉しいですよ~
鈴ちゃんの必死な「すっぽん」ぶりが笑えます
でも、お日様の力には勝てずに、オネムになっちゃいましたね~
いっぱいねんねして、エネルギーを蓄えないとね♪

Edit | Reply | 
由乃  

鈴ちゃん
ひだまりで楽しく遊んだら
一気に睡魔が襲ってきて
ねむねむになっちゃったのね
可愛い~~♪
寝技は、すぐ眠れるのがいいのですね?
その気持ちわかるわぁ~w

Edit | Reply | 
猫の妖精  

鈴ちゃんはおもちゃを離さないと
黒ネコさんと綱引きして可愛いです。
歯でがっしりと噛んで丈夫ですね。
日だまりの中でそのままウトウトして
寝業も上手です。

Edit | Reply | 
のんママ  

鈴ちゃん 省エネ ですね〜 うふふ。
ひだまりで うとうと しながら
大好きな 綱引きって 気持ち良さそうです!
まさに 夢見心地 かなっ

Edit | Reply | 
mogu07  

スッポン鈴ちゃん、可愛いな〜
イカ耳で真剣勝負だ。
ゴロゴロしながらも結構筋肉使ってるはず!
寝技は疲れたら、そのまま寝ちゃえるものね(笑)
合理的☆

Edit | Reply | 
barusa39  

こんばんわ
出ましたね~
スッポン鈴ちゃん!
お手手も放して、お口だけでの綱引き!
めっちゃ可愛いです^^

Edit | Reply | 
やらいちょう  

遊びたくても睡魔には勝てないww
猫さんらしくてよろしい!

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
目を細めてるお顔
ぺロりん顔
もう~どのお顔も可愛くて
すっぽん鈴ちゃん、魅力いっぱいですね

Edit | Reply | 
もちゅみ  

鈴ちゃんパクッと上手にとらえたねぇ~
これ鈴ちゃんのお得意だったよね
ひだまりで楽しく遊んでいいよね~
でも黒ネコさんがポンポン取り返したんだー^m^

Edit | Reply | 
ナナのママ  

陽だまりの中じゃ
誰でも動きたくなくなるよね~(笑)
鈴ちゃんがスッポンになった時のお顔
チョッと凛々しくてママさん好きだな♪
頑張れ~って応援したくなっちゃう

Edit | Reply | 
だっちゅ  

お口にそえるおててが好きよ~^^
まあるいおててね^^
あ、あ、陽だまりのお昼寝
私もつられるだろうな~
鈴ちゃんのお隣にお邪魔したくなります^^

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

わ~い すっぽん鈴ちゃんだ
離さない!ってお口を踏ん張ってるのも
ペロリ~ンのお口も可愛いです♪

楽しく遊んで そのままネンネ
鈴ちゃん考えてる~♪

Edit | Reply | 
レイナ  

久々のすっぽん鈴ちゃんだーーーww
相変わらず、ぷちぽんぽんは大好きなんですね^^
暖かな日差しと、鈴ちゃんの毛のふわふわした感じが
とっても素敵な写真だわー。

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
今日も鈴ちゃんの
愛らしいお顔に癒されにきました
可愛いなぁ~~

Edit | Reply | 
hana  

実家のミイに温かいお悔やみの言葉をいただき、ありがとうございました
年末に実家に行った時はすっごく元気だったので、私も驚いています
でも、幸せな最後で良かったなぁと思っています

Edit | Reply | 

What's new?