スポンサーサイト

  --, -- --:--

お外も良いと思うのだ~

  26, 2015 12:52

おコタ猫中に入っちゃうと暑すぎますよね
だからコンビともこんな風に上手におコタ猫楽しんでます

今朝の地震に驚いちゃいました
コンビも驚いてました
大きな地震が起きないことを祈りたいです


バナー

昨日気持ちよく晴れましたよね
コンビもお外を楽しんでもらおうとしたら
は窓辺で後ずさりお外はイヤニャとばかりにネ
ほんとビビリなんだから~



rin
お外散策楽しんでました



rin
テーブルの上で一休み
ウフ
可愛い


rin
マッタリまったり


この後ウッドデッキを探検して
rin
お家に入るニャとばかりに窓辺で待ってました


まだまだ寒い日が続きます時にはおコタ猫をやめて
こんな風にお外を楽しむのも良いですよね
ビビリのは無理だけど
には時にはお外猫してもらおうと思う黒ネコです



スポンサーサイト

Comment - 15

あめぶら  

鈴ちゃん、ハーネス?が、カワイイのにゃ~~~♪

Edit | Reply | 
レイナ  

ぽかぽか気持ちいいね!
鈴ちゃんもキラキラしてますね^^

地震、びっくりしましたね。
猫もわたしも飛び起きました@@

Edit | Reply | 
だっちゅ  

ハーネス姿、とってもかわいい^^
鈴ちゃん、またお散歩姿をみせてくださいね^^
えっと、風ちゃんは・・^^;

Edit | Reply | 
なりひら(しっぽ)  

まだまだ寒い

北国はまだまだ冬。でも鈴ちゃんは楽しく?お外を楽しんでますねえ。

Edit | Reply | 
猫の妖精  

地震があると驚きますね。
大丈夫でしたか。
鈴ちゃんのハーネス迷彩柄で可愛いですね。
風ちゃんは後ずさりして出なかったのですね。
鈴ちゃんは存分に楽しんだようで良かったです。
寒いけど時々は外の空気に触れるのもいいですね。

Edit | Reply | 
のんママ  

冬の 空気って きれいで おいしいですよね。
お外に 出て のんびりするのも いいよねっ。
おひさま 浴びて 気持ちよかったかな〜
結構 大きな地震 だったようですね。
風くん 鈴ちゃんも びっくり しちゃったかな…
ご無事で 良かったです!

Edit | Reply | 
mogu07  

鈴ちゃん、お外を楽しんだの〜
お顔を上げておヒゲも喜んでて可愛いな〜
春の訪れはまだかしら?
ゆっくりノンビリするには、まだちょっと早いかしら(笑)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

そうだった~鈴ちゃんはこのデッキに出れるんですよね
お外満喫したかな?
日向だけどやっぱり外は寒かったかなー
風くんは外出ないもんね~
うちは今冬でベランダにおふみが全然出ません
空気が冷たいから窓辺でいいみたい

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです。昨日の地震大丈夫でした??二人も驚いてたんですね。
ほんともう大きな地震は勘弁してほしいですよね。

おおお~風君は苦手だけど鈴ちゃんはかっこいいー!!
このリードつけた姿、決まってるよね。
迷彩柄も似合ってるし。

わーやっぱりお外の写真はまた違うね。
瞳もキラキラ~可愛いな―。
冬場でも日差しがあたり場所だから気持ち良さそう。

鈴ちゃん時々気分転換でお外の空気味わうなんて♪良いですねー。

Edit | Reply | 
やらいちょう  

日射しが心地いいんでしょうね。
でも外だから寒いのかな?
春が来るまであと少しの辛抱。

Edit | Reply | 
hana  

いいお天気の日は 日光浴もいいですよね~
でも、風ちゃんはイヤイヤしちゃうんですね
鈴ちゃん、ハーネスが決まってますね!
私も一緒にウッドデッキでのんびりしたいです~

地震、結構揺れましたよね
私も怖かったです

Edit | Reply | 
ナナのママ  

鈴ちゃん、ベスト型のハーネスが似合ってますね♪
風ちゃんはダメだけど(男の子の方がビビリですよね(笑))
鈴ちゃんはお外を楽しめそうですね~
久し振りにチョッと大きな地震だったようですね
こっち(愛知)は殆ど地震がないから
地震に対する緊張感がなくなってきたような(^^;

Edit | Reply | 
ちょこママ  

黒ネコさん、おひさ〜〜
みんにゃ元気そうで何よりです♪

今日はお昼頃から陽がさしてきて、ポカポカ陽気でしたよ
今日もお散歩したのかな?

Edit | Reply | 
由乃  

お日様が出て暖かな日は
こんな風に外で遊ぶのもいいですよね
鈴ちゃん気持ちよさそう~
風君は、お外に出ないの?
気持ちいいのにねww

Edit | Reply | 
barusa39  

こんばんわ
鈴ちゃん!お散歩したんですね~
寒くてもお日様が出てると気持ち良さそうです

風くんも出れたら良いんですけどもね^^

Edit | Reply | 

What's new?

