スポンサーサイト

  --, -- --:--

天罰にゃの

  28, 2015 11:06

陽だまりのウッドデッキ散策は気持ち良いものです
そんなですが昨日は朝の雪(初雪ですよ)の後だからでしょうか
ハンモックでまっったりしてました

バナー

そんなマッタリKYハンモック強奪に登場
カメラが間に合わなかったのだ~
fuu&rin
強奪犯にゃん(前の写真載せます)
いつもは退場となるんですが

この日の猫パンチで応酬です
その時起こった悲劇
fuu&rin
解りますか
の爪がの首輪に引っかかり身動きできないことに
この時の模様を黒ネコスマホで激写です
でもこの一枚だけパパラッチして
慌てて爪外してあげました黒ネコが家にいる時で良かったw~
留守だったらどちらかが怪我しましたよね
この後さっさと退場です

しばらくは強奪犯も現れないでしょうかね
おつむてんてんですからね
すぐに強奪犯に変身しちゃうんでしょうね
すぐに忘れて





スポンサーサイト

Comment - 11

やらいちょう  

思わぬトラブルですね。
本ニャンも焦ったでしょう。
ちょっとは懲りたかなww

Edit | Reply | 
由乃  

風君、おもわぬ反撃にびっくりだったでしょうね
黒ネコさんが家にいらっしゃるときのハプニング
何事もなくほっとしましたね
風君、ちょっとおとなしくなってww

Edit | Reply | 
mogu07  

パンチだけでは済まなかった反撃に風クンも驚いたでしょうね〜
爪は外れ難い時もあるし、黒ネコさんが在宅中で良かった!
風クン、これに懲りて.....は無理かしら(笑)

Edit | Reply | 
だっちゅ  

風ちゃんのデカさがよくわかる~
あらあら、身体のわりには(^0^;)ウッフフ
くるちぃ~って叫んでる^^;
目の前で起こったことでよかったですね
よかったね、風ちゃん^^

Edit | Reply | 
あめぶら  

在宅中で、よかった~~~!
お留守の時だったら、どんなことになってたやら・・・(汗)

Edit | Reply | 
hana  

爪が取れなくなっちゃったんですね
パニックにならないで本当に良かったです
これに懲りて、もうハンモック強奪しちゃダメだよ~
と言っても、風ちゃんは忘れちゃうのかな?

Edit | Reply | 
レイナ  

ひゃー!黒ネコさんがおられる時で良かったですね。
これで、風くんも少しは懲りたかな?^^;

初雪だったんですね、やっぱり2月は寒いのかな(>_<)
関東方面、今晩から明日にかけて降るかも、ですね。
風邪ひかないように気をつけましょうね^^

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

ほんと 黒ネコさんがいる時で良かった~

風ちゃん
レディファーストだよ
少しはこれで懲りたかな

Edit | Reply | 
猫の妖精  

初雪だったのですね。
留守中でなくてほんと良かったですね。
危険な事はいつどこでどう起こるか
予測がつきません。
風ちゃんは忘れて又やるって事でしょうか?
鈴ちゃんもお手柔らかにお願いします。

Edit | Reply | 
もちゅみ  

風くん鈴ちゃんの場所とろうとしたんだー^_^;
で、今回はかえりうちにあっちゃったのね
鈴ちゃんよかったね取られなくて
うちもこんなようなのよくあります
で、さっちゃんはだいたいどかされちゃう
鈴ちゃんの爪風くんの首輪にだったんだー

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです。なんとそっちは雪ですか!また気温さがって寒いですもんねー。
そりゃ~外より室内の方がいいかな(o^-^o)

ありゃりゃ~~ハンモックで寛いでた鈴ちゃんを風君が奪おうと。
で鈴ちゃんのパンチの時の爪が風君の首輪にププッ ( ̄m ̄*)
風君(笑)悪い事するからだよ~www

ほんと黒ネコさんが居る時で良かったね(笑)
あはは~風君もさっさとそのあと諦めたのねwwwww

でもこの事また忘れて奪っちゃうかな?

Edit | Reply | 

What's new?

