スポンサーサイト

  --, -- --:--

箱入り娘なのにゃ

  30, 2015 11:07

本当に黒ネコがいた時で良かったですw~
オツムてんてんのですからねすぐに忘れちゃいますよ
キット強奪犯にすぐに変身しちゃうでしょ


バナー


コンビ箱好きじゃないんです
滅多にどころか年一回入れば良いほうです
それでもAmazon箱には入ってくれるんです
けれども
は今まで箱に入ったことがないんです一度もですよ
それがこの2日ほど続けてAmazon箱に入ったんです
rin
箱入り娘の誕生ですw~



rin
なかなか可愛いじゃないですか~


今まで見たことないから嬉しくて~~
rin
同じような写真撮りましたよ~山のようにねウフ

その間気持ちよくオネム楽しんでました箱入り娘w~パチ


スポンサーサイト

Comment - 16

由乃  

こんにちは
箱入り娘の鈴ちゃん
可愛すぎる~~
いいお顔してますね
気持良さそう!!

Edit | Reply | 
猫の妖精  

鈴ちゃんの箱入り娘デビュー
おめでとうございます。
すっかりお気に入りみたいで可愛いですね。
Amazonの箱は他の猫ちゃん達にも
人気がありますよ。
入ってるのを良く見ます。
パパラッチの腕も上がりますね。

Edit | Reply | 
mogu07  

鈴ちゃん、快適そう〜
お顔だけ出してるのも、すっぽりはまってるのも可愛い〜
あまり箱に入らないと箱入り娘に興奮しちゃいますね(笑)

Edit | Reply | 
のんママ  

Amazonのハコって にゃんこちゃんに 人気ありますよね。
作りが がっちり しっかり してるからかなぁ。
鈴ちゃんも すっかり Amazonのハコの トリコ かしらっ。
ハンモックだけでなく ハコも
人気スポットで 取り合いに なっちゃったりして〜

Edit | Reply | 
barusa39  

こんばんわ
うわ~鈴ちゃん!凄い!凄い!
これで箱を克服出来たら

「箱入り娘!」姿がたくさん見れますね^^
それに、めちゃくちゃ可愛いですよ
(*⌒0⌒)b

Edit | Reply | 
もちゅみ  

そうなんだー鈴ちゃん箱入り初なんですね
そういえば箱に入ってるってイメージなかったの
入ったことなかったからか~
でも今回気に入って2日続けて入って
いいね~しかもポカポカな日向だし^m^

Edit | Reply | 
レイナ  

鈴ちゃん、箱デビューおめでとう!!
なんなんでしょうね?Amazonのテッパンさって^^;
ひょっとして、箱にまたたびが練りこんであるという
噂はマジだったりしてね(^m^)

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~そうだってよね。箱が全然好きじゃないって言ってたもんね。
なのにすごーい鈴ちゃん二日続けて箱に~。
どういう心境の変化かしら??

箱入り娘鈴ちゃんとっても可愛い~♪
ちんまり入って同じ様な写真いっぱい撮ってしまう気持ちわかるわ―。

これを機に何度か箱に入るようになってくれるのかな???うふふふ。

Edit | Reply | 
だっちゅ  

そういえば、風ちゃん、鈴ちゃんと長いお付き合いだけど
箱をみたことなかったわ!
箱デビューおめでとう、鈴ちゃん^^
ウンウン、やっぱ、かわいいですぅ~
ちんまりと箱にはいってる姿は
猫ちゃんの醍醐味です^^
風ちゃんはいかがですか?^^

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
箱入り・・・次回は息子を
みたいなぁ~~ww
風君、ぜひ入ってね~~

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

箱入りデビューおめでとう
やったね♪

箱に入ってる猫って
とっても猫らしい姿で好きです
鈴ちゃん もっともっと見せてね

Edit | Reply | 
やらいちょう  

気が向いたんでしょうね。
日射しも気持ちいいんでしょう。
可愛いなぁ〜ww

Edit | Reply | 
あめぶら  

箱入り娘♪
そりゃ~写真とらないわけに、いかないですよ~~~(笑)

Edit | Reply | 
hana  

鈴ちゃん、ようやく箱娘デビューですね!!
ちょっと、いやかなり遅いデビューだけど、良かったですね~
たくさん箱入り鈴ちゃんを見せてくださいね

Edit | Reply | 
由乃  

ついつい、かまい過ぎてしまってますw
遊んであげてるのか?
遊んでもらってるのか?
わからなくなる~w

Edit | Reply | 
あっこさん  

鈴ちゃん箱入り娘になりましたね~
いやぁ可愛い(^ω^)
2枚目の写真でメロメロになっちゃいました~♡

Edit | Reply | 

What's new?

