スポンサーサイト

  --, -- --:--

おの子に惚れられたのにゃ~

  03, 2015 05:46

箱猫デビューのなかなか可愛いですよね
でもあれから一度も入ってくれないの~
2日だけの箱入り娘なんでしょうか
次回を期待しながら待ってる黒ネコです


バナー

今日この頃太っちょ猫さんが我が家に現れるようになりました
外猫
この子です
タイツ男と呼んでます
後ろ足にタイツを履いてるみたいだから

先日可愛いネコの鳴き声がして何処だろうと見たら
窓辺でにラブコールしてるんです
こんな声が出るのと思うような可愛い声なんだ~
写真。。。間に合いませんでした


ふう

惚れられたにゃ~
晴れた日にはまた来るかな~
でもシャーハァーがいるからね~
どうなるか~
次回はGetとデジイチ手元に待ってる黒ネコです



節分
今宵は豆まきなどしましょうかね
鬼は~外

鈴と節分
ガブッ



fuuu節分
福は~内



スポンサーサイト

Comment - 17

由乃  

風君、男の子にラブコールされたの?
ふふふ・・・
女の子と間違えられたのかしら?
また来てほしいですね
その時は激写できたらいいですね

Edit | Reply | 
やらいちょう  

シッポにもタイツをはいていますね。
暖かそうでなによりww
お約束のお面がいい感じです!

Edit | Reply | 
あっこさん  

タイツ男の呼び名に笑えました^m^
おもわず「エガちゃん」と私の頭の中でその名が浮かびました(^^)
同時にあの登場曲を口づさみそうになりました。

風ちゃんも罪におけないのね~
男子からもラブコールだなんて(*^。^*)
鈴ちゃんの強いニャコムがあるから侵入は難しいかな?

Edit | Reply | 
hana  

まあ、風ちゃんったらモテモテなのね~
タイツ男?女の子じゃないんですね
でも、鈴ちゃんがしっかり見張ってるから、
浮気は難しいのかなぁ?

節分のお面、黒ネコさんの画像を見て必死に探しました
今年もにゃんずに装着させて 豆まきしま~す

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

窓越しのラブコール❤
なんか微笑ましいですね
って男の子同士♪ 今どきじゃないですか(笑)

今日は節分ですね
我が家も 「鬼は~外 福は~うち」
やりますよ

Edit | Reply | 
レイナ  

タイツくん、男の子なのに風くんにラブコール?^^;
鈴ちゃんという可愛い女子がいるのに?w

ふふふ、ホントにタイツくんですね!
猫神さまはどーしてこんなに個性的な柄を
この子にお与えになったんだろう^^

Edit | Reply | 
だっちゅ  

ほんとだぁ~、タイツだ(笑)
こんにちは、タイツ君^^
お友達になれるといいね^^;ウフフ
鬼退治してくれるの?ありがと~^^

Edit | Reply | 
mogu07  

風クン、禁断の恋?(笑)
愛しく思う気持ちに性別は関係ないわよね〜
タイツ君のお顔見てみたい!

鈴ちゃんのガブリで鬼もタジタジ☆

Edit | Reply | 
猫の妖精  

ニャンの世界も男の子同士のカップルもいて
楽しそうですね。
タイツ君は優しい風ちゃんに
ぞっこんなのでしょうね。
鈴ちゃんは嫌いのモードが入ってるから
怖いのかしら?
豆撒きは福は内の鈴ちゃんと
風ちゃんなのですね。

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~え~鈴ちゃんあれから箱入ってくれて無かったんだ。
気分転換だったのかな??また入ってくれるの期待したいね♪

タイツ君、大きい感じだねーなんだか貫禄あるわ~
わはは~風邪君にラブコール?鈴ちゃんじゃなくって?(笑)(^m^ )クスッ
窓越しだから、性別は分からなかったのかな??可笑しいね。

鈴ちゃんが会った時はやっぱり怒っちゃうのかな?

節分のお面被った風君、しっかり鬼を噛んでる~♪

Edit | Reply | 
hana  

コメント、いつも調子が悪くてすみませんです
スマホですか?
うちの母が、スマホだとコメントが途中で切れちゃうって言ってましたので…
お気になさらないでくださいね~

Edit | Reply | 
もちゅみ  

へぇ~こういう猫ちゃんが最近来てるんだー
風くんにラブコール?
窓越しだから男の子ってわからないのかな^m^
鈴ちゃんはシャーするんですね
鈴ちゃんのほうが外猫さんに強いのかな

Edit | Reply | 
由乃  

猫ドンがいなくなってから
家の周りに、よそ猫さんが
うろうろするようになりましたが
写真を撮ろうとすると
猛ダッシュで逃げられますww

Edit | Reply | 
hana  

今日はコメント全部読めましたよ~
雪が降って寒いですね
風ちゃん鈴ちゃんと おこたでねんねしたいなぁ

Edit | Reply | 
barusa39  

ふふ 本当だ
タイツ履いてるみたいですね^^
確かにチョット太って・・・((ミ ̄エ ̄ミ))

Edit | Reply | 
なりひら(しっぽ)  

寂し気

タイツ男の後ろ姿が寂し気ですねえ。風と鈴;対面式食事なんですね。うちは横並び式です。

Edit | Reply | 

What's new?

