スポンサーサイト

  --, -- --:--

可哀想な黒ネコなんです

  06, 2015 11:13

タイツ男男の子ですよ
立ち去る時にマーキングしていきましたから
窓越しですからねと間違えたんじゃないかと思うんですよ
前日ウッドデッキ散歩したから匂いが付いていたんじゃないかと思うんです
ウッドデッキに上がってきたらはシャーフ~のお出迎えですからネ
大人しくハンモックで寛ぐのほうに行ったんだと思うんです
この後どうなりますかね~
ちょっと楽しみな黒ネコなんです



バナー
毎朝三時頃起こしにくる
今日も今日とて真っ暗な中ご飯コールで黒ネコをたたき起こしました
7.4キロの体をうまく活用してね

美味しくレトルトGetにゃの
fuu&rin
ペロペロペロと
いち早く食べ終えちゃうのよね

一緒にあげてるのに~
fuu&rin
自分のお皿をきれいにして
の食べ終わるのを待ってのお皿もキレイキレイ


この写真スマホで撮影です

食事の後はコンビ起こした黒ネコのことなと知らん顔でおコタに潜ってオネムです
これから一段と気温が下がる時間帯ぽつんと残される黒ネコなんです~可哀想だw~
せめて一緒にオネムしてくれてもいいのにね

なんて思うのw~黒ネコの我儘でしょうかね~

スポンサーサイト

Comment - 17

だっちゅ  

夜中の3時ですか^^;
寒いし、眠いし、ポツンと取り残されるとサビシイ(--)
そんなところで7,4キロをうまく使っているのね。。
いやーん、使ってほしくない(笑)
でも、美味しそうに食べている
かわいい姿を見られるのは
嬉しいことだわ^^

Edit | Reply | 
由乃  

こんにちは
それは黒ネコさん、お気の毒
3時に、巨体で叩き起こされるなんて
可愛そうですね~
まだまだ寒い時間
風邪などひかれませんように!!

Edit | Reply | 
レイナ  

3時ならわたし、寝た頃です^^;
朝からパウチ?いいなぁ。
うちは朝は眠くて眠くて、カリカリです^^;
ぽつんと残されると寂しいよねww
せめて一緒に二度寝してあげてーー!^^

Edit | Reply | 
mogu07  

3時は辛いですね〜
しかもドーンと7.4キロの身体を使われたら起きざるを得ない.....
黒ネコさんが自然に起きるまで待っててあげて〜
間に掛けてあるタオルは風クン鈴ちゃんがお互い見えない様にの目隠しかしら(笑)

Edit | Reply | 
猫の妖精  

3時は夜中ですね。そんなあ、毎日ですよね。
黒ネコさん大丈夫ですか。
その後寝られるとの事ですが
寝着くまでひとり寂しいので
また大変なのでは。

Edit | Reply | 
のんママ  

風くんと 鈴ちゃんの お食事風景って 新鮮!
風くんの方が 食べ終わるのが 早いのですね。
鈴ちゃんの おサラの チェックも 忘れないのね〜 うふふ。
鈴ちゃんは ゆっくり じっくり派 なのかしらっ。
確かに 3時は 眠い… そして まだまだ 寒いねぇ。
風くん 鈴ちゃん 添い寝 お願いします〜

Edit | Reply | 
山猫  

いつかは猫と暮らしてみたいと思ってます

皆さんのブログにお邪魔して猫について勉強中です

宜しくお願いします(*^-^*)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

3時に起こすんだー^_^;
実家にいたちびたと一緒だ
ちびたも夜中の3時頃に父を毎日起こしてました
もう習慣になっちゃってるのかな、2ニャン
そしてこんな風に仲良くそろってご飯食べて~
起こして食べたらまた2ニャンは寝ちゃうのね

Edit | Reply | 
ちか  

ありゃ~タイツ君しっかりマーキングを!!!
なるほど~前日のウッドデッキで匂いが残ってたのね。
なんだか納得だわ。

そうだったね~黒ネコさん家も朝が早いんだった(笑)
風君、体重をうまく使って起こすとは。もうちょっとゆっくりでいいのにねー。
冬場は特に辛いよね。

二人揃って向かい合って美味しそうに食べて可愛いね。
にしても食べるの早い(笑)もう食べたのね。
鈴ちゃんの食べ残しもしっかり狙ってるププッ ( ̄m ̄*)

Edit | Reply | 
あめぶら  

も、もしかして、起こす時・・・
黒ネコさんの体の上に、ダイブする、とか?(汗)
7キロ超える猫にダイブされたら・・・うう~む・・・(涙)

Edit | Reply | 
やらいちょう  

3時!
これは辛いですねぇ〜。
朝まで後少しですけど
このまま起きるわけにもいかず・・・

Edit | Reply | 
由乃  

こんにちは
いつも早起きな黒ネコさん
にゃんずに起こされ、寝坊はしないでしょうが
もうちょっと遅い時間に
タイマー設定できたらいいのにねww
一番眠い時間起こされるのって
つらすぎる…

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
hana  

真冬の3時はキツイですね~
しかも、食べたらおこたでねんね
一緒にぬくぬくしてくれたらいいのにね
うちのにゃんずも「早くごはん」って起こすけど、
5時半なら文句は言えませんね…

ごはんテーブルが可愛い!
向かい合ってお食事なのね~

Edit | Reply | 
あっこさん  

寒い夜中にポツンと残されるのは寂しいですね(><)
用が済んだあとのケアーはないのですね^^;
うちは 夜中用に少しご飯いれておいてます。

風ちゃん鈴ちゃんの食事台が可愛い~
向かい合ってご飯なんですね~♪

Edit | Reply | 
barusa39  

3時に起こされちゃうのは辛いですね・・・
しかも起こし方が「乗っかって」って事ですよね?( ̄∇ ̄;)
せめて、その後は添い寝して欲しいですね^^;

フードボウルの台!イイですね^^

Edit | Reply | 
由乃  

こんにちは
今日はすっごく寒いです
なので、カリカリ食べたら
家に帰るイケニャン君も
今は、私の膝の上
眠ってますww
幸せなひととき

Edit | Reply | 

What's new?

