スポンサーサイト

  --, -- --:--

重いの~~おもいの~~嬉しいの~~♪

  09, 2015 13:27

7.4キロの巨体が飛び乗るんです起きるまでね
絶対に目が覚めますよ~

タイツ男遊びに来ました
もう笑えますよ~ハンモックに寝ているには知らん顔で
さがしてるんですから
窓から家の中覗いてるの
その姿がまた笑えたのだ
写真見事に撮りそこねたw~
あまりに可笑しくて大笑いしていたら逃げられたのだ


バナー


寒いですね~ここ何日かコンビもおコタ猫です
は日曜日
fuu
おコタで黒ネコの膝の上で一日中過ごしてました
嬉しいウレシイうれしい


それが時間がたつごとにう~~重~~おも~~
fuu
それでもこんな姿見ると我慢我慢となるんです~


どうです7.4キロ一日乗せてみるのw~


スポンサーサイト

Comment - 18

いたずらっこ  

うふふ
風ちゃんったら甘えっ子さん♪
おこたの暖かさと黒ネコさんの暖かさ
独り占めだね

7・4キロか・・・・
うちのみぃちゃん 滅多にお膝に乗ってこないので
羨ましいの一言です♪

Edit | Reply | 
猫の妖精  

タイツ君はやはり風ちゃん
目当てだったのですね。
窓越しの恋?ですね。
逃げるのは流石に素早いです。

黒ネコさんの膝の上で1日中
甘えてたのですか。
7・4キロはそれは堪えますね。
私にとっては拷問?です。(笑)
うちは3キロのシャルでも重いので
すぐに降ろしてました。
我慢強い黒ネコさんです。

Edit | Reply | 
mogu07  

7kg越えはまだだけど、カノも長時間は厳しい.....
でも気持ち良さそうに寝てるから頑張っちゃいますよね〜

タイツ君、鈴ちゃん風クンが良く似てるから間違えたのかしら(笑)
揃っているのを見た事はあるのかしら?
一目惚れしたネコちゃんがまさか2ニャンいたとは!ってビックリしたりして。

Edit | Reply | 
のんママ  

すっかり 甘えたちゃん ですねっ。
確かに 7.4キロは ちょいと 重たいかな〜 うふふ。
でも 嬉しい 重さ ですよね。
一緒に ぬくぬく して 幸せいっぱい だねっ

Edit | Reply | 
もちゅみ  

風くん飛び乗って起こすんだー
起きちゃうよねぇ乗ってきちゃうと
きっとそれで起きるって
わかってやってるんだろうな~
風くん賢いね
おこたのここって居心地いいよねー
そういうのもわかってるのね^m^

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです。わ~また来たのね。タイツ君。あはははは~~
なぜか風君が好みなのね~(笑)鈴ちゃんより。
窓から家の中覗いてる姿~想像しただけでも笑っちゃうね(^m^ )クスッ
今度はぜひぜひ笑いを止めて写真もよろしくー

ほんと冷える~こっちも昨日は雪もちらついてたし。
風君はおコタの膝の上でぬっくぬく。かわいいー。
お手手伸ばしてるのがたまらなく可愛いねー

しかしこれずっとだとしんどいよね、7キロ越えだもん(笑)

Edit | Reply | 
やらいちょう  

5キロまでが限界ですww
なのでそれ以上にならないように
ウチの猫さん達には気をつけてもらっていますww

Edit | Reply | 
由乃  

ふふふ・・・
嬉しい重みですね
一日中、風君の重みを受け止めながら
ぬくぬくなんて幸せ~~
でも・・・ちょっと大変な気も
しないではないですねwww

Edit | Reply | 
hana  

黒タイツにゃん、風ちゃんにラブなのね~
猫の世界でも、そういうのが流行りなのかしら?

風ちゃん、黒ネコさんのお膝で甘えん坊してますね
暖かくて幸せだけど、7.4キロですか
それはちと重いかなぁ
でも、私は醍醐と苺を右腕のみで腕枕してます
合計9キロですけど…

Edit | Reply | 
あめぶら  

重いけどウレシイ・・・ウレシイけど重い・・・
このビミョ~な喜びは・・・猫を飼わなきゃ、判らない~(笑)

Edit | Reply | 
だっちゅ  

嬉しい~
でも、7,4って
ホントに重たいですよね^^;
うちのラッセル6キロでも、
踏まれていくと(寝ていたら、踏んでいきます)
ひゃおぉーー、って叫んじゃうもの(笑)

Edit | Reply | 
あっこさん  

タイツ男現れたのですね~
そんなに笑えたのですね^m^写真頑張って撮ってほしい~ヽ(^o^)丿

7.4キロの猫ちゃんだっこしてみたいです~
うちのにゃんで6.16キロですよ^^;
初めは嬉しいけど時間たてば辛いに変わりますよね~

Edit | Reply | 
barusa39  

こんばんわ
タイツくんは面白いですね
風くん真っしぐらなんですね(笑)

風君!7.4キロ~
幸せの重みだけど~
長時間は辛いかなぁ~
でも乗っけてみたい気がしますよ^^

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
昨日はイケニャン君
おひざ猫しました
どうかな?どうかな?と思いながら
膝に乗せたら、少しの時間でしたが
寝てましたよ
重かったけど温かかったですw

Edit | Reply | 
レイナ  

確かに、4.9キロでも重すぎて
エコノミー症候群になるから降りてーって
頼んでます、ゆーすけにw
段々と膝の感覚、なくなってきません?^^;

Edit | Reply | 
由乃  

こんにちは
色んな場所で梅が咲き始めましたね
まだまだ寒い時期ではありますが
花の便りを聞くと、春がそこまで・・・って
感じられ嬉しいですね

Edit | Reply | 
ちょびぼ  

お久しぶりです。
風ちゃん7.4キロですか〜
乗ってくれて嬉しいけどー
長時間は苦しいかな?
ちょび文鎮も苦痛になります 笑

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
明日はバレンタインですね~
私は自分用にチョコ買いました

Edit | Reply | 

What's new?

