チョコw~もらえニャイ

  13, 2015 14:41

7.4キロおも~おも~~でございます
寒い日はお膝の上から降りませんからねもう疲れるw~~
それでもお膝ネコw~嬉しいウレシイ黒ネコです
これって猫飼いならですよね


バナー


バレンタイン
fuu&rin
fuu&rin

手作りチョコ
義理チョコ
お待ちしてますよ~
可哀想ながね

2013年に毎日猫日和のさくらちゃんからLOVEチョコが来たきりですからね
LOVEチョコここ大事よ
バレンタイン
バレンタイン
でもね
いじわるじゃ~誰もチョコなんかくれないよね
もう少し女の子に優しくないとね



もしかしてタイツ男から来たりしてね

スポンサーサイト

Comment 17

くー  

寒い日が続きますが,
ニャンコと密着時間が長くなる嬉しい季節でもありますよね(^^)
鈴ちゃん,チョコあげちゃいなよ~
またタイツ男が現われるよぉ~

Edit | Reply | 
mogu07  

風クン、バレンタインの為にじゃなくて普段から女子優しくしないと
鈴ちゃんや女子の評価は厳しいわよ〜
タイツ君からでも嬉しいけど、微妙かしら(笑)

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

うふふ
タイツ男からチョコが来たりしてね~

そー言えば うちのみぃちゃんも
誰にもチョコ上げてなかった^^;
今どきは義理チョコよりも
自分チョコの時代だしね♪

Edit | Reply | 
レイナ  

風くん!
鈴ちゃんからとタイツ男からと
どっちからチョコもらいたい?(^m^)

今年のバレンタインの盛り下がり度が
ハンパないですww

Edit | Reply | 
あめぶら  

う~む、もし、タイツ君からチョコが届いたら・・・
その思いを、どう受け止めればいいのか・・・
人間のほうが、悩みそうですが(笑)

Edit | Reply | 
やらいちょう  

タイツ男ww
くれるかもしれないですよ。
今年は土曜日ですからね。
私も収穫はゼロかもww

Edit | Reply | 
だっちゅ  

タイツ男からきたら
チョットびみょーね(笑)
鈴ちゃんからもないのね^^;
最近は自分の為に買っているから
ウフフ、私もそうなのよ^^;

Edit | Reply | 
由乃  

ふふふ・・・
まさかタイツ男から
チョコもらったら
笑っちゃうかも~~
私は自分用に買っちゃいましたww

Edit | Reply | 
hana  

風ちゃん、タイツ男にゃんからチョコをもらったらどうするかな?

来年は苺から風ちゃんへ チョコレートをお送りしたいと言っております
ガキンチョ苺だけど受け取ってくれるかしら?

私は自分用のも省略しちゃいました~

Edit | Reply | 
猫の妖精  

風ちゃん、タイツ男から来たら
やはり嬉しいかしら?
鈴ちゃんに来たらケンカになったりして(笑)
義理チョコ、友チョコでも嬉しいですよね。
お返しもあるから沢山来ると大変です。

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
のんママ  

ええ〜 風くん イケメンだから 実は モテるんじゃない??
優しさを 安売りしないってのも いいことと 思うのよ〜 ぬふふ
みんな きっと 「 わたしなんて ダメよね… 」って
エンリョ しちゃってるんじゃ ないかなっ

Edit | Reply | 
もちゅみ  

風くんチョコ欲しかったの~?
うちは主人にもあげてないし^_^;
おふみにもあげてないや
おふみもさっちゃんからはもらってない
でもいいのよ、もらったらお返ししないと
いけないからさー
ホワイトデー大変になっちゃうよ~

Edit | Reply | 
なりひら(しっぽ)  

バレンタインデー

人間どもは男女の別なくチョコレートづくし。猫は、それを横目で健康志向だニャー。

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです。バレンタインでしたねー。風君、チョコレート待ってたのね(*^ワ^*)
うちのタマさんも待ってたけど誰も来なかったみたいよ(笑)

わ~さくらちゃんからのラブチョコ可愛いねー!!!
羨ましい~♪
わははは~タイツ君からのラブコールとチョコが(笑)
それはあんまり嬉しくないって???(o´ω`o)ぅふふ

Edit | Reply | 
ナナのママ  

風ちゃん男前だからきっと来年は
ジャニーズ並にチョコが届くよ~
さくらも来年は風ちゃんに送るでちゅ!って
今から張り切ってますよ(笑)
あはは、タイツ男君がチョコ咥えて遊びに来たら
面白かったのにね~(笑)

Edit | Reply | 
あっこさん  

いじわる風ちゃん現るですね!
そうよ~ おんにゃのこには優しくしてあげね♪
タイツ男がチョコもってきたら楽しいですね~(^^)

Edit | Reply | 

What's new?