チョコはやめたほうがいいニャ

  15, 2015 06:03

バレンタインチョコは一個のチョコももらえませんでしたよ
タイツ男にもちょっと期待してたりして黒ネコがね
美味ネタになったのに~


バナー

チョコもらえると思うのがおかしいニャ
rin
いつもいつもがくつろいでるのに邪魔するニャ



fuu&rin

fuu&rin
こんなイジワルにニャンか~
だれも~~チョコあげるわけニャイ



rin
と思っていたのにSANGO!キジトラ猫と魚と私ちゃんが来年にチョコあげたいニャンて~
にゃっとくいかにゃいにゃ



この一年の行動見ればきっと考え直すにゃ
ちゃんイジワル男とw~付き合わないのが

rin
一番ニャ


この意見に黒ネコも賛成かも~~
女の子にw~優しくだよ~

スポンサーサイト

Comment 9

いたずらっこ  

女の子に優しく
黒ネコさんの意見に賛成!

でも、風ちゃんには いっぱい良いとこあるもんね
やっぱり今のままの ありのままの風ちゃんが
良いかもっ♪

Edit | Reply | 
hana  

あらら、風ちゃんはそんなに悪男なの?
そんな感じには見えないですけどね
鈴ちゃんはいつも一緒だから、ちょっかいを出したくなっちゃうのかもしれませんよ
それに、わがまま苺ですから、風ちゃんの方がたじたじになっちゃうかも…

Edit | Reply | 
由乃  

風君、ちょっとやんちゃなだけで
本当は優しい男の子なんですよね
兄弟の甘えから
ついつい、鈴ちゃんに
ちょっかい出しすぎるのかも~
ww

Edit | Reply | 
だっちゅ  

そんなにワルな男なの(笑)
そんなことにゃいよね、ふうちゃん^^
ただ、おっきい風ちゃんだから
貫録はあると思います^^

Edit | Reply | 
猫の妖精  

風ちゃんは鈴ちゃんが大人しいので
ちょっかいを出したくなるのかしら。
鈴ちゃんにとっては堪りませんよね。
何とかこの1年で改心して貰わないと
チョコはお預けになるかも?
これも風ちゃん次第です。

Edit | Reply | 
もちゅみ  

風くんはこうやって鈴ちゃんをなんだよね
おふみは威嚇?というか圧力?で
まずどかそうとするの^_^;
そうだよ~風くん女の子には優しくね
でもこの立ってどかそうとしてる
この格好は可愛い^m^

Edit | Reply | 
ちか  

おはよう~。あら~風君残念だったね。チョコ貰えずに。
せめてタイツ君からでも…(笑)欲しかったかな。

風君の奪い方、ほんとすっごい強引だわ―
鈴ちゃんが気持ちよくハンモックに寛いでるのに―。
後ろからだもんね!!

わ~苺ちゃんからチョコの申し出が!!!
でも鈴ちゃんは納得いってないみたいね(*≧m≦*)プププw
風くん、良い子にしてたらきっと大丈夫よ~
だから意地悪は控えましょうね(笑)

Edit | Reply | 
由乃  

黒ネコさんも
風鈴コンビの思いのまま
動いちゃうでしょう?w
「あけてーー」はいはい
「ごはんーー」はいはい
なんてねw

Edit | Reply | 
クウママ  

鈴ちゃんがハンモックで寛いでるのに
風君相変わらず強引ですね(^^ゞ
チョコは来年に期待!?

Edit | Reply | 

What's new?