スポンサーサイト

  --, -- --:--

ふんふんふんにゃの

  17, 2015 05:48

ひどいでしょですよ
これではチョコあきらめたほうがいいですよね
ちゃんさくらちゃん
チョコは優しい男のほうがいいと思うよ~黒ネコw

バナー



ふん フン ふん
fuu&rin

ふん


KYなんか絶対もらえニャイw~
の場所また取った

フン
fuu&rin

が寝ている場所ちょっと前までが寝てたんです
黒ネコが次に見た時こんなことになってました
の顔ったらもう最高でした
ふんふんふんでしたからね

スポンサーサイト

Comment - 10

レイナ  

あはは!鈴ちゃんめっちゃ怒ってる〜!!
その隣で風くんはイカ耳ww
場所取り好きな子は仕方ないよね^^;
風くん、そのうち鈴ちゃんの逆襲にあうかもよ(^m^)

Edit | Reply | 
だっちゅ  

鈴ちゃん、プンプンね(笑)
あーあ、またやっちゃったんだ^^;
風ちゃん、またまた嫌われちゃう^^;

Edit | Reply | 
猫の妖精  

鈴ちゃんの鼻息がこちらまで
届きそうな勢いです。
お冠ですね。
風ちゃんは何気に感じ取ってるのかしら?
その内、倍返しが気になりますね。
お気を付け下さい。

Edit | Reply | 
mogu07  

鈴ちゃん、ブー垂れたお顔してる(笑)
寝たくても怒りが収まらないかしら?
ハンモックだけでなく、お布団まで.....
せっかく温かくなったお布団をとられて、また新しい場所で冷たいから
始めなくちゃダメだものね〜

Edit | Reply | 
もちゅみ  

この時も鈴ちゃんいた場所取られちゃったんだー
仕方なくこっちに移動したのね
風くんは鈴ちゃんの場所がよく見えちゃうのかな
それとも鈴ちゃんが居る場所がもともと
風くんの自分の場所と思ってるとこにいるとか?
おふみは自分の場所と思ってるとこに
さっちゃんがいると怒る~
でもさっちゃんの場所と思ってるとこは
まぁいいみたいで

Edit | Reply | 
ちか  

わははは~鈴ちゃんお怒り中(笑)
風君そんなの関係ないとばかりに寝てるし~~

そっかーまた鈴ちゃんの場所取ったのね。
同じ布団の上なんだからわざわざ取らなくていいのにねー。
ちょっとふっくらしてる方が気持ち良さそうって思ったのかな??
風くん、そんな事してたらモテないわよ~
男の子は女の子に優しくね

Edit | Reply | 
由乃  

鈴ちゃんの不機嫌そうなお顔
反して風君のルンルン顔
わらえますね~~
鈴ちゃんにしたら、怒り心頭なんでしょうね
風君は、鈴ちゃんの気持ちよく寝てるところが
気になって仕方ないのですね~

Edit | Reply | 
あめぶら  

あ~あ~あ~~~(汗)
風ちゃん、いいんですか~~~?
女子を怒らせると・・・あとがコワいのよ~~~!(笑)

Edit | Reply | 
hana  

鈴ちゃん、めっちゃ怒ってる!
お目目がつり上がってますね
だけど風ちゃんは知らん顔でグーグー
ジャイアンみたいな風ちゃんですね~

うちは、苺がお兄ちゃん達の場所を横取りしちゃいます
わがまま娘ですよ…

Edit | Reply | 
ナナのママ  

あはは、鈴ちゃん鼻息荒い(笑)
風ちゃん男の子だからまだいいけど
うちは女の子のさくらが
兄ちゃんの場所を横取りしますよ
風ちゃんとさくら、最強コンビになりそうだわ(笑)

Edit | Reply | 

What's new?

