スポンサーサイト

  --, -- --:--

春の足音が~聞こえてきた

  21, 2015 04:58

本当にふんふんふんが聞こえてきそうでしたよ
もう横目でにらんでましたから
どうでしょこんな事では来年w~望みなしですよね


バナー

今年は梅の花がなかなか咲きません
うめ
膨らんだ蕾いつになったら花開くんでしょう


そんな我が家の庭いつの間にか
クロッカス
クロッカスが咲いてました
足音がちょっとは聞こえたかな


fuu
そんな足音の遊び心に火が付いた
いつも寝てばかりだったのに~


fuu
この日は朝から元気に走り回ってました


この前は座椅子のところで一遊び黒ネコベットで二遊び
そしてこの場所で
チョイチョイチョイ
fuu
ピキーンと爪だして~
ちょいちょいちょい


fuu
ドンクサ男ですからね
遊ぶのもこんなものジャンプなんて夢のまた夢
この後ダッシュで駆けてった~

まだまだ本格的なじゃないから遊びも今一つなんでしょうかね
違うかいつもだものね


それでも
早く暖かいが来ないかと首を長くしてまつ黒ネココンビなんです


スポンサーサイト

Comment - 14

由乃  

今日はぽかぽか暖かで
春の陽気を感じるくらいです
風君、まだまだ子供心を忘れてない
可愛いお手手でちょいちょいっと
遊ぶ姿が可愛いですね
クロッカスの花
元気をもらえるビタミンカラー
綺麗ですね~~

Edit | Reply | 
mogu07  

ぷっくりした梅、もう少しですね〜
風クンも春の兆しにウキウキして、遊びたくなったかしら。
ジッと見つめてタァ!と手を出すの可愛い〜
ダッシュで良い運動してますよ(笑)

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

♪は~るよ来い は~やく来い♪
ですよね~
まだまだ寒いと思っても
季節は進んでるんですね

チョイチョイするお手手が可愛いです♪
小首を傾げるポーズもキュート❤

Edit | Reply | 
やらいちょう  

完全家猫さんでも
春の気配を感じるんですよね。
まだまだ寒いですが、確実に春の気配が感じられます。
梅もそろそろ見頃かなぁ〜・・・。

Edit | Reply | 
あめぶら  

寒いと、猫も人も・・・
動きたくないですもんねぇ(笑)
でも、風ちゃんが動き始めたということは・・・
春はもうすぐ・・・?(笑)

Edit | Reply | 
hana  

風ちゃん、夢中でちょいちょいしてる~
こういう遊びも可愛くて大好きです
そろそろ梅も咲いてくれるかなぁ

野球とバスケとサッカーのユニフォームをGetしました
風ちゃんはどのスポーツがいいかしら?

Edit | Reply | 
レイナ  

少しずつ春に向かってますね。
今年は暖冬なので、じんわりと暖かくなってるのかな。
梅のつぼみも色づいてきてとっても、かわいい。
クロッカスもきれい^^
風くんも暖かくなってきてアクティブに?( ´ ▽ ` )

Edit | Reply | 
猫の妖精  

少しずつではありますが
春はそこまでやって来てますね。
梅の蕾も膨らんでクロッカスの花も咲いてますね。
風ちゃんがチョイチョイして可愛いです。
動き易いうきうきした春になれば
もっと活動的になるでしょうね。

Edit | Reply | 
のんママ  

じょじょに あたたかく なってきましたね。
梅さんの 開花も もうすぐ かな〜
風くんの どんくさ… じゃなかった ← しつれいっ
ゆったりした 動きって
性格の 穏やかさが でてるように 思うなぁ

Edit | Reply | 
もちゅみ  

梅のつぼみだ~
今年はなかなか咲かないんですね
早く咲かないかな~ですよね
クロッカスは咲いてたんだ、可愛い
風くん元気に走り回っていたんだ
なにかそういうの見ると楽しそうでいいですよね
ただ、夜中や早朝やられると困るけど

Edit | Reply | 
ちか  

わ~~丸いつぼみだ。でも今年はちょっとお花咲くのが遅いんですね。
開花が楽しみですよねー!!

クロッカスのお花、鮮やかですよね~♪♪
ここだけぱーっと明るくなってる感じ。
春の足音ちょっとずつ近づいてますね。

あはっはははは~風君の遊び方www可愛いー
ジャンプはまた夢のまた夢かな??
でもこの後ダッシュだなんて元気じゃないの~
春をもう感じてるのかもしれないよー

Edit | Reply | 
由乃  

こんにちは
春色って、黄色だと思うw
綺麗な黄色をみると
元気が出ますよね~~

Edit | Reply | 
あっこさん  

今年も黒ネコさんちのクロッカスが咲いたのを見ると
春の訪れを感じられます。
早く暖かくなってほしいですね~

遊んでる風ちゃん可愛いね♪

Edit | Reply | 
クウママ  

ツボ実や咲いてるのを見るともうすぐ
春を感じますね!
風君楽しそうだしその様子が可愛いですね(*^_^*)
見ているだけで癒されほのぼうしますね♪

Edit | Reply | 

What's new?

