ミーヤキャットは無理みたい

  23, 2015 13:32

の遊びは待ち伏せタイプだと思うんですよね
座椅子の影やベットの影から飛び出してチョイチョイして駆けてい行く~
なんです
運動するまでに時間がかかるけど動き出すと結構激しいです
でもね~それもすぐに終わっちゃう
我が家の猫たちw~本当に遊ぶのが下手なんです


バナー

そんなコンビですけど新しいおもちゃにw~
いつもより燃えるかな
rin
立ち姿なんてめったに見せない
タッチでかも~~~んですからネたとえ片手で体支えてもネ



パタパタトンボちゃんで
大張り切り
rin
トンボちゃん追いかけ



rin
頑張るまだ支えてる~




rin
その前手が
その前手が~~
とてもツボにはまった黒ネコなんです

我が家ではミーヤキャットw~
絶対無理だw~と思う黒ネコです


スポンサーサイト

Comment 15

由乃  

キラッキラのお目目で
獲物を狙う表情
も~~なんて可愛いの
ハンモックに添えた手も
萌え~~ですね
ふふ・・・

Edit | Reply | 
猫の妖精  

鈴ちゃん、カラフルなトンボのおもちゃで
注目ですね。
体を支えてるお手手も可愛いです。
慎重派でバランスを取ってるのでしょうね。
ミーヤキャットは見事な直立ですが
猫は猫でもニャンコには無理っぽいですね。

Edit | Reply | 
だっちゅ  

お目目キラキラ~
あげたおててがツボです^^
ささえてるおててもスキ!
モフモフ、だっこしたーい^^

Edit | Reply | 
mogu07  

良いオモチャ買ってもらったね〜
立ち上がる程楽しいのね〜
支えがあった方が長く立ち上がっていられる!(笑)
キラキラなお目目でジッと見つけて可愛いな。

Edit | Reply | 
のんママ  

分かる 分かる〜
1枚目の お写真で 前あんよ ツボ!!と 思ってたら
黒ネコさんも 記事に 書かれてて 嬉しくなっちゃったっ。
やっぱり かわいいよね〜 うふふ

Edit | Reply | 
レイナ  

シャカブンかな?これもテッパンですよね!
鈴ちゃん、しっかり前手でホールドして^^
でも夢中なのはキラキラしたお目々と
花が咲いてるおヒゲでバレてますよ〜w

Edit | Reply | 
もちゅみ  

こんな風に立って片手でチョイチョイって
可愛い~^m^
鈴ちゃん楽しそう
このおもちゃは気に入ったかな
片手はしっかり立つために
押さえてるもんね~

Edit | Reply | 
ちか  

風君、動き出すと結構激しく遊んでくれるんですね(*^ワ^*)
それは嬉しいかもー。
ぷぷぷ~でもすぐ終わっちゃうの???うちのタマと一緒だ。

わ~鈴ちゃんトンボさんを見てタッチ~~夢中で見つめてるね。
片手あげてチョイチョイしてる様子が凄く可愛いね。
もう片方はしっかり支えてるのね(笑)

最後のお顔が超真剣そのもの♪獲物狙ってる時の顔って良いわー。
うふふ~お手手はしっかり支えたまんまね。

Edit | Reply | 
やらいちょう  

ちゃんと手で支えてる!
ちょっと人間的で萌えましたww

Edit | Reply | 
hana  

鈴ちゃんのキラキラお目目が可愛い!!
お手手くにっ、も萌え萌えポイントです~
上手にタッチして遊んでいるじゃないですか
鈴ちゃん、本当に可愛いなぁ

うちでミーアキャットが出来るのは苺だけですよ
でも、なかなか写真に撮れないですけどね(涙)

Edit | Reply | 
あめぶら  

うちの場合、ミーアキャットになりすぎて・・・
動きが激しすぎて、ブレブレ画像ばかりでございます(笑)

Edit | Reply | 
由乃  

私もブルー系の色の花が好きです
これからの時期
色んな花々が咲いてくるので
たのしみですよね~

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

鈴ちゃん お目目キラキラ☆
楽しい~♪が伝わってきました

ミーアキャットは もっと若いモンに任せて
熟女は それくらいが良いと思います(笑)

Edit | Reply | 
由乃  

こんにちは
今日もポカポカで
外に出ても寒くなかったので
お昼休み、散歩に行ったら
黄色いタンポポと綿毛発見
嬉しかったなぁ~

Edit | Reply | 
ナナのママ  

ミーアキャットも可愛いけど
鈴ちゃんのこの手を添えた立ち上がり姿も
メッチャ可愛いですよ~
こっちの方が女の子っぽいかも♪

Edit | Reply | 

What's new?