ピンクの舌が可愛いの(#^^#)

  26, 2015 05:28

コンビはミーヤキャット無理ですけど
上手にミーヤキャットしてる子もいますよね
うらやましい限りです

バナー


パタパタトンボで寄り目の
rin
ちょっと可愛いw~



ペロリも沢山見せてくれました
rin
ペロリ


ぺろ~~り
rin
ぺろ~~~~り


見つめる瞳もキ~ラ
rin
キラ



rin
最後もペロリでお別れです
ピンクの舌が可愛いw~

本日は親バカブログでございました
お粗末様でした


スポンサーサイト

Comment 13

やらいちょう  

トンボの羽にも負けないほど
長くて鮮やかな色の舌!
鼻を掃除してるのかな?

Edit | Reply | 
由乃  

きらきらの目
ピンクのぺろりん
どのお写真もか~わいい~~
たまんないですね!!
ふふふ・・・

Edit | Reply | 
mogu07  

最初の鈴ちゃん、ムーンなお顔〜
キラキラ、ペロ〜ンとやる気を感じますね。
おヒゲもクルンとなって可愛い〜〜

Edit | Reply | 
hana  

鈴ちゃんの舌、長いですね~
なかなかペロリンの瞬間が撮れない私
こんなにたくさん 可愛いペロリン写真が!
お見事ですね~

Edit | Reply | 
あめぶら  

ニャンコの舌が、うまく写せた時って・・・
ものすご~く、ラッキーな気分に、なりません?(笑)

Edit | Reply | 
だっちゅ  

かわいい鈴ちゃんがいっぱですね^^
動きがあるお写真て難しくて
どれもキレイにとれて、いいなぁ

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

ぺろりんかわいい〜♡
決定的瞬間ですね(*´艸`*)ウフッ♪

Edit | Reply | 
レイナ  

ああああ!寄り目めちゃくちゃ可愛い!!
ピンクの舌チョロも女の子らしくて
鈴ちゃんのイメージ通りというか^
プチボンボンではガウウーーってなっちゃう鈴ちゃんも
パタとん前ではレデイなのね( ´ ▽ ` )

Edit | Reply | 
猫の妖精  

鈴ちゃんの寄り目、可愛いです。
ペロリもいろんな形があり得意分野ですね。
お目目が光を浴びてキラキラして綺麗です。
生き生きしていいですね。

Edit | Reply | 
もちゅみ  

アップも可愛いね~鈴ちゃん
はじめのはヒゲのお花が咲いてるしねー
舌がペロリンも可愛すぎ~^m^
見つめるお目目キラキラしてるし
日向で楽しそう!

Edit | Reply | 
ちか  

わ~ほんとだー寄り目になってる(*^ワ^*)鈴ちゃんかわいいー
バタバタトンボに夢中だね。お髭の花も綺麗に咲いてるし。

ぺろりんちょ~♪舌ながーい♪
ご機嫌そうだねー。
ほんとだー見つめる瞳がきらきら光ってるね。
こうやって写真見てるともう春って感じ。
最後のお顔もとっても可愛いねー。
親ばかブログばんざーい(*´▽`*)

Edit | Reply | 
由乃  

こんにちは
イケニャン君が事務所に来た当初
事務所の中に猫がいる!って
来客は驚かれてましたが
今は誰も驚かなくなりました
慣れというのは恐ろしいですww
イケニャン君、日常に馴染んでますから

Edit | Reply | 
クウママ  

寄り目もぺロリも可愛いですね!
まったり陽射しの中で気持ち良さそうですね(^^ゞ

Edit | Reply | 

What's new?