スポンサーサイト

  --, -- --:--

クンくんスンスン春の匂いがするにゃ

  28, 2015 05:29

寄り目のもペロリンも可愛いでしょ
本当に親バカです
よりのほうがペロリンペロリンよくしますから撮影は楽なんです


バナー

昨日は暖かくて気持ちよかったですよね
そんな日はウッドデッキの日
早速がお外猫してました
2rin927.jpg
陽だまりはヌクヌクで本当に気持ちよかった


お外の匂いも
rin
クン



rin
くん



rin
スンスン


こんな風に30分ぐらいの匂いを堪能してたんです
rin



前のお家に大工さんが来たとたんで部屋の中に逃げ込んだなのです
どんだけビビリなの~我が家のコンビw~





スポンサーサイト

Comment - 14

いたずらっこ  

鈴ちゃん
春の香りはしましたか?
こちらは まだまだ寒いです
昨日は 脹れ・曇り・雨
みぞれに雪 おまけに強風で
天気が全員集合したみたいな天気でした^^;

これからどんどん暖かくなって
お外を堪能できると良いね♪

Edit | Reply | 
由乃  

ポカポカ陽気の日は
お外で春を楽しむ
鈴ちゃん楽しそうですね~
春の匂いを感じてる姿
たまんないですね
可愛すぎる~~~

Edit | Reply | 
mogu07  

鈴ちゃん、嬉しそう〜
ポカポカなお外で気持ちが良いね!
色んな匂いで嬉しくなるね。
人が来なかったらもっと良かったね(笑)

Edit | Reply | 
だっちゅ  

ハーネス姿がかわいい鈴ちゃん^^
春の香りはしましたか?
ヌクヌクいい季節ももうすぐですね^^
あっ、風ちゃんは?(笑)

Edit | Reply | 
あめぶら  

春の香りは梅の香り・・・
だと、風流なのですが、今の時期・・・
かなりの割合で、杉花粉の香りかも・・・(汗)

Edit | Reply | 
やらいちょう  

猫さんは嗅覚が鋭いから
我々が感じる以上に
春の香りを楽しめるんでしょうね。
そろそろ暖かくなってくるかなぁ〜・・・。

Edit | Reply | 
猫の妖精  

鈴ちゃんはデッキでお散歩出来て良かったですね。
お天気も良くて春の匂いがして来ましたか。
五感で風や空気も感じているのでしょうね。
人の気配を感じて逃げるのも
身を守る為に必要な事です。

Edit | Reply | 
レイナ  

春はやっぱりお花の匂いがするのかな^^
鈴ちゃん、気持ち良さそうねぇ~。
くんくんしているお鼻が可愛いわ。

ははは、大工さんには勝てなかったか^^;

Edit | Reply | 
もちゅみ  

鈴ちゃんそんなに(30分)いたんだ~ここ
でもポカポカで外もいいよね
風くんは出ないんだもんねー
鈴ちゃんは全然平気でこうやって
デッキでお外を楽しんでるのにね~

Edit | Reply | 
ちか  

わ~だいぶ過ごしやすくなったしウッドデッキでお外体験してたのね~鈴ちゃん。
ほんとハーネス姿が板についてるよね。
日差し当たって暖かそう。
やっぱりお外の写真はキラキラしてていいなー
お目目もキラキラだね。
わ~春の匂いをもう感じてるみたいね。スンスンしてる (*≧∀≦*)
最後から2番目の写真が一番好きだわ。

ぷぷぷ~大工さんの来る音だけで家の中に入っちゃいましたか(笑)

Edit | Reply | 
由乃  

昨日は暖かな日でしたが
今日は一転雨です
肌寒いので家でこもろうと思ってます
昨日は春の海を見に行ってきました

Edit | Reply | 
ナナのママ  

鈴ちゃん春の香りを堪能してたのね♪
日差しも暖かくなってきたから
お外で日向ぼっこも楽しいね!
大工さんの襲来でビックリしちゃったか~
ま、うちのニャンズなんて家の中に居ても
外で音がするとビビッて逃げてるけどね(爆)

Edit | Reply | 
あっこさん  

気持ちよくお外の空気を堪能してたのに
邪魔が入ったのね~
慌ててお家に入ったとこを想像したら可愛いね♡

Edit | Reply | 
hana  

鈴ちゃん、春の匂いを楽しんだのね
柔らかい日差しと鈴ちゃん、とても素敵なお写真です
大工さんが来たらビビるのは普通ですよ
うちの苺も 玄関のチャイムが鳴った途端に逃げ出します
珊瑚醍醐は誰が来ても平気なんですけどね~

Edit | Reply | 

What's new?

