ねこあつめ

  02, 2015 09:58

ウッドデッキ散歩はのみです
はハーネスが出たとたんに逃げていく
家の中が一番見たいです
クンカクンかのは出たくなると窓辺から動かずに開けてくれるのを待ってます


バナー


3月に入りの足音も大急ぎのようです
我が家の庭の梅の花も花咲始めました
梅


毎年この時期は花粉の時期
スギ花粉がなくなるまで家から出たくない黒ネコです
そんな黒ネコの楽しみwスマホでねこあつめ
楽しいゲーム見つけましたTwitterやブログで話題になっていたので
初めて見ました
ねこあつめ
庭先にいろいろ配置して猫さんをただ待つだけ
黒ネコのお気に入りは
手前の白猫さん
ただただ食べるだけ毎回こんなスタイルを見せてくれますよ
ねこあつめ


沢山の猫さんを集めて楽しんでる黒ネコです



そんな黒ネコ
2fuu792.jpg
椅子の下から冷たく見つめるなのです


この写真帽子を小粋にかぶってる様に見えません
貴公子
何か楽しい写真になりました





スポンサーサイト

Comment 17

ねこ吉  

風ちゃん、ねこあつめ楽しいんだよ
でも風鈴コンビみたいなゴージャスなねこちゃんいないけどね(^_^;

高いご飯も一気食いなしろいこw
憎めないのはそのフォルムのせいですね

Edit | Reply | 
ちょこママ  

私もねこあつめやってます(*^o^*)
にゃんこがかわいいよね

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
由乃  

そんなゲームがあるんですね?
楽しそう
私もあとでやってみたいと思います
色んなにゃんこが集まるといいですね

風君、貴公子みたい
かっこいい~

Edit | Reply | 
hana  

わ~、楽しそうなアプリですね!
あとでチャレンジしてみようかな♪
大食いしろねこ、うちの醍醐みたいだわ

風ちゃん、大きな帽子を被った王子様みたい☆

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

初めてみました
こんな楽しいゲームがあるんですね
庭先に猫が のんびりしてるのを
見るだけでもニヤニヤもんです

あら ほんとだ!
帽子被ってるように見えますね
風ちゃん 決まってるね!

Edit | Reply | 
猫の妖精  

可愛い猫のゲームですね。
猫好きにはたまりません。
貴公子風ちゃんはカッコいいです!
黒ネコさんが何をしてるのか
不思議なのでしょうね。

Edit | Reply | 
レイナ  

流行ってますよねぇ、ねこあつめ。
わたしはやってないんですが、Instagramで毎日見ますよ。
全員コンプして贈り物をもらって集めるんですよね!
これ、あんまりハマるとおうちの猫ちゃんが
拗ねるらしいので要注意だそうです(^m^)

Edit | Reply | 
だっちゅ  

ガラケー専門です^^;
梅の花、あ~、春ですね^^
ほんと、小粋な風ちゃんです^^

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

わたしも ねこあつめ最近始めたんです〜
まだタワー買えない(ノ_・、)グスン…

高級カリカリ食いにくる まんぷく君は家にもきたよ(笑)

Edit | Reply | 
mogu07  

このアプリ、画像でしか見た事がないけど可愛いですよね。
始めるとはまってムキになりそうで怖い......
だけど、可愛い可愛い風クン鈴ちゃんがいるのに?って見つめちゃうわよね(笑)
帽子をかぶった感じの風クン、カッコ良い〜〜

Edit | Reply | 
のんママ  

へぇ〜 こんな かわいい アプリが あるのですか!
初めて 知りました。
これ めちゃめちゃ ハマリそうですね。
この ユルさが たまらなく クセに なりそうだわ〜
食べ過ぎて 「 けぷっ 」って なってる ネコさん すごく いいね!

Edit | Reply | 
もちゅみ  

可愛い~こういうゲームあるんだー
(私はまだスマホじゃないの^_^;)
ゲームでグッズやごはんを置いておくと
猫達がやってくるんですね
ほのぼのと面白そう

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~です。わー庭の梅も咲き出しましたねー♪綺麗だなー。
まだちょっと寒いけど確実に春が来てますね。

へ~~こんなゲームあるの?庭にキャットタワーだ(笑)
ぷぷぷ~白猫さんでっかい(笑)食べすぎww
ビニール被ってる子もいるし見てるだけで癒されそう。
私のスマホ、古すぎて最近強制終了ばっかりだから新しく買ったらやってみようかな。

わ~紳士みたいな風君。めちゃめちゃかっこいいよー!!
確かに帽子をかっこよくかぶって貴公子だわ。

Edit | Reply | 
やらいちょう  

これ、流行ってますねぇ〜ww
猫好きにはツボですよね。
あのユルさが堪らないww

Edit | Reply | 
由乃  

こんばんは
今日は急な出来事があって
ばたばたしています
またゆっくりお邪魔させてください

Edit | Reply | 
由乃  

こんにちは
ねこあつめ、娘っ子もしてましたw
たのしいよ~癒されるよ~って
言ってましたww

Edit | Reply | 

What's new?