わかればいいにゃ

  05, 2015 08:29

ねこあつめ本当楽しいですよ
ねこあつめ
庭を拡張して
お部屋まで猫ちゃん一杯
この中でお気になのw~矢印の子
ながぐつくんです
一匹一匹お友達猫さんが現れるのが楽しいです
ねこあつめ
それぞれ好きな場所があるようです
猫ちゃんにw~

ねこあつめ初めて一週間
ますます面白くなってきました


バナー


今日も決まったにゃ
fuu
ハンサムにゃのだ~


本当に良い男
fuu
ほれぼれよ~~



fuu
にゃ



fuu
はぁ



fuu


解ればいいニャ


にゃんてね
こんな風に写真のモデル勤めてくれます
解っているのかな
この角度が良いなんて~


スポンサーサイト

Comment 18

hana  

ハンサム風ちゃん
この角度がいいって 分かってるのよね☆
あ~ナデナデしてみたいです~

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

ながぐつくん 家にも来てくれたよ〜♪
拡張はやくしたいなあ〜☆
アスレチックのゴージャス版買っちゃって金にぼし無くなっちゃった〜
無課金でなんとか頑張ろうとしています(笑)

風君かっこいい〜〜☆
おひげのお花もぱぁ〜って咲いたね(*´艸`*)ウフッ♪

Edit | Reply | 
あめぶら  

ポーズはこんな感じで、目線はこちらに・・・
なんて、思ってたとしたら、ウレシイような、ちょっとコワいような(笑)

Edit | Reply | 
ちょこママ  

ねこあつめ、私もゆる〜くハマってますw
ながぐつさん、来たよ♪

私のねこあつめに風くんと鈴ちゃんに来てほしいわ〜〜マジでw

Edit | Reply | 
由乃  

ふふ・・・
はまってる人たくさんいる~w
私もはまりたいww

風君、凄い名モデルね
イケメン顔にうっとりなっちゃう
かっこいいわぁ~

Edit | Reply | 
猫の妖精  

ゲームのニャンコちゃん達、
可愛い子がいっぱいで楽しそうです。
風ちゃん、ハンサムですね。
ポーズも決まってます。
すっかりモデル猫さんですね。

Edit | Reply | 
のんママ  

ねこあつめ ホント 楽しそう〜
ド真ん中 で ビニール かぶってる子 1枚目と 2枚目に
変化が 感じられないのは 気のせいっ??
窒息 してんじゃないかって 心配に なりますわ〜
この子 めっちゃ ツボ です!!
さすが イケニャンの 風くん。
自分が もっとも 美しい角度とか 分かってそうだねっ

Edit | Reply | 
もちゅみ  

面白いそう~
タワー置いてあったり
ハンモックにストーブに
ニャンコの好きなものが色々あって
色んな猫ちゃんがくるのねー
この絵も見ててほのぼのしていいよね
風くんきまってるね
元が美猫さんだからどんな表情もいいけど
今日のも光の加減といい角度といいハンサム猫さんね~(^u^)

Edit | Reply | 
ちか  

このゲームの猫さん一匹一匹見てるとほんと癒されそう。
ハンモックで寝てたりストーブの前に居てたり可愛いわー。

おおおお~風君キリリとしてめちゃめちゃかっこいいね。
風君やっぱり褒められてるのが分かるのね。すごく嬉しそうだもん♪うふふふ。

やっぱり褒められてると良い気分でモデルしてくれるのかもね(^m^ )クスッ
良いモデルっぷりだわ!!!

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

ねこあつめ 楽しそうですね~

ハンサム風ちゃん
決まってるね♪
この角度 なんだかとっても
男らしいです

Edit | Reply | 
やらいちょう  

私もはじめました。
なんて事無いゲームですが
猫好きには堪らないですよねぇ〜ww

Edit | Reply | 
由乃  

こんにちは
風君の可愛いお顔
今日も拝見しにきました
惚れ惚れするわぁ~

Edit | Reply | 
レイナ  

イケにゃんだなぁ、風くんは( ´ ▽ ` )

ねこ集まってますねぇ^^
袋被ってる子や、靴下に入ってる子、
ツボります!かーわいい💚
貢ぎ物は集まりました?

Edit | Reply | 
だっちゅ  

一番のポーズはわかっている風ちゃんとおもいますよ~
ホントにハンサムです
かっこいいです^^

ねこあつめ、楽しそう^^

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
黒ネコさんも
可愛い子たちを前にすると
焦らしたりします??w
私は毎回焦らしてます

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

ねこあつめ、楽しそう~~~♪
にゃんこの理想郷のようなお部屋ですね!!やってみたい~~~
(でも、ガラケーなの;;)

風君は本当にハンサム♪
わかってるんでしょうね~♪
カメラ目線ばっちりですもの^^

Edit | Reply | 
あっこさん  

ねこあつめ楽しそうですね~
いろんな猫さんがやってくるんですね。
ながぐつ猫さんをなかなか見つけられなかったですぅ(><)
ねこあつめも楽しいけど
やっぱり我が家のにゃんこが一番ですよね♪
風ちゃんおっとこ前~(#^^#)

Edit | Reply | 

What's new?