ねこあつめ後4猫さんで全員集合

  09, 2015 11:53

ねこあつめ猫ちゃんたちが沢山遊びに来るようになりました
レアな猫ちゃんもいましてなかなか来てくれませんけど
まだ見ぬ猫ちゃんが後4匹になりました
貢物も集まってきました
ねこあつめ
おさむらいさん登場
刀構えて勇ましい


ねこあつめ
なべねこさん登場
鍋の蓋かぶり鍋奉行


ねこあつめ
ぷりんすさん登場
ゴージャスクッションの上でマッタリ中
びすとろさん登場
ストーブの上でピザ焼いてます

えきちょうさん
たてじまさん
登場してるんですけど写真撮るのを忘れました
全員集合したら楽しいでしょうね


バナー


寒いです
コンビもおコタ猫してますよ
それでも時々は
fuu
タワーの上から見回りなどしています
でも雨じゃ鳥さんも外猫さんも遊びに来てくれません
タワーの上でにゃ~みゃ~とを呼んでるコンビです







スポンサーサイト

Comment 21

あめぶら  

ねこあつめ・・・楽しそうだにゃ~♪
けど、ワタシの場合、こういうのに、うっかりハマると・・・
抜け出せなくなりそうで、コワいんだにゃ~(笑)

Edit | Reply | 
hana  

タワーにハンモックまで!
ストーブでピザ焼いてる~
すっごく楽しいですね!!

週末からずっと曇り&雨だよ~
風ちゃん、早く晴れるようにお祈りして~~

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

いいないいな〜♪
早く拡張したい(笑)
いま金にぼし100個だから〜
あと80だ!Σ(≧з≦)ゞ

駅長さん見たこと無い〜
こんどぜひ見せて〜(*´艸`*)ウフッ♪

風君もタワーの上で見回りおつかれさまです☆

Edit | Reply | 
だっちゅ  

ねこあつめって、ホントにおもしろそうですね^^
これは猫好きさんが作っているんだろうなぁ

オコタでぬくぬくしたら
クールダウンですね^^
うちも一緒よ~、のびてますよ^^

Edit | Reply | 
レイナ  

また今週も寒くて、雨からのスタートですねぇ。

ねこあつめ、後4猫でコンプリートですか!?
すごいなぁ!
インスタではなかなかニアミスで会えないって人、
多いみたいですよ(^m^ )
びすとろさん、可愛いなぁ^^

Edit | Reply | 
mogu07  

色んな所に色んなネコちゃんがいる〜
可愛いですね〜

風クンももちろん素敵よ!(笑)
尻尾までぴーんと張りつめて、緊張して待ってるのかしら?

Edit | Reply | 
のんママ  

すごい〜 どんどん 発展してくんですね。
ってか ビニール袋 かぶってた子は どうしたっ??
袋が 風に すっとばされたのを 追いかけてって
どこかで 迷子に なっちゃったとか… ← 想像力 たくましいな
風くんの 横顔 すごく 凛々しくって かっこいい〜
また ホレ直しましたっ むっふん

Edit | Reply | 
ナナのママ  

ねこあつめ、楽しそうですね♪
ママさんもやってみようかな~
でもママさんのスマホ、アプリをダウンロードすると
なんか動きが悪くなっちゃうんだよね
ドコモショップで見て貰ったんだけど
どのアプリが悪影響を及ぼしているかは分からないから
一個ずつ削除してみてくださいって言われた(笑)
少しずつ暖かくなってきたと思ったら
まさかまさかの雪マークが明日明後日と付いてる
ママさん@実家地方です。マジかよ~~~

Edit | Reply | 
もちゅみ  

風くん一番高いところから
外見てるのね~
なんかりりしく見えるわー^m^
ねこあつめ、面白いですね
こういう色んな猫ちゃんいて
全部の猫ちゃんがきてくれるのもう少しかな

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

ねこあつめ、私も始めちゃいました!!
これ、超かわいいんですけどぉ♪
なるほど、こんなキャラ達がいるのですね。
私の庭先に来てくれるのをじっくりまつことにします。
風君、春よ早くこいこいだね~
寒いよね~

Edit | Reply | 
ちか  

わ~いろんな猫さんが増えてる(笑)
ぷりんすさん(笑)ほんとゴージャスなクッションでお休み中だわ♪かわいいー
わははは~ストーブの上でピザってww

また寒くなったよね~
それでも時々ちゃーんと偵察のお仕事してるのね。
風君、タワーの上でキリリと決まってるわ!
来週にはもうちょっと暖かくなるみたいだよ~風君。早く春来て欲しいね

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

おぉ どんどん集まってきてますね
色んなキャラがいて楽しそう~♪

鈴ちゃん
早く春を呼んできて~!

Edit | Reply | 
由乃  

にぎやかになってきましたね~
猫あつめ、楽しそう
全員集まったら是非写真を・・・w
タワーに乗って外を見る
暖かくなってきた証拠でしょうか?
きりっとした表情がいいですね~
イケニャン君も窓辺で外を眺めるときは
こんな風に真剣なお顔しています

Edit | Reply | 
猫の妖精  

ねこあつめは可愛い猫達がいっぱいですね。
楽しそうです。
うちにも来てくれないかしら。
タワーの上で見張りも立派なお仕事です。
風ちゃんと鈴ちゃんも春を待ってるようですね。

Edit | Reply | 
由乃  

こんにちは
もう春がきたから
今年は雪は見れなかった・・・と思ってた矢先
昨日の雪にはびっくりしました
前日の予報で、雪が降るって言ってましたが
まさか?嘘でしょう~!って思ってたのでw
寒さが戻って、着るものにも苦労します
3月なのに、真冬のコート
なんだかなぁ~って感じでww

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
なりひら  

猫集め

こんな面白い画集があるんですか。夢があって微笑ましいですね。

Edit | Reply | 
クウママ  

ねこ集め流行ってますよね!
旦那もスマホでやってて食い逃げされると
煮干しを置いてくって言ってました(*^_^*)
癒されほっと和むそうですよ(笑)

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
クロッカス好きな花です
綺麗ですよね~
梅の木、我が家も植えたいと言ったら
相方に面倒見切れないでしょ?
植えたら植えっぱなしになるから
植えたら駄目と言われましたw

Edit | Reply | 
ちょびぼ  

お久しぶりです。
タワー上の風君かっこいいですね!

ねこあつめ、まんぞくさん笑えます。
私はサビちゃんが好きです、先代ニャンが
遊びに来てくれてるみたいだから・・

Edit | Reply | 
やらいちょう  

充実してますね。
わたしはあと少しで拡張できそうです。
すっかりハマっていますww

Edit | Reply | 

What's new?