スポンサーサイト

  --, -- --:--

ねこあつめ後一匹なの

  13, 2015 09:50

ねこあつめ後一匹になりました
こたつの上に
ねこあつめ
ねこまたさん
しっぽが二股になってるw~

デラックスハウスの中に
ねこあつめ
こいこいさん
招いてますねこいこいと

デラックスタワーの上に
ねこあつめ
やまねこさん


そして写真撮り忘れていた2匹
ねこあつめ
バット片手にたてじまさん


ねこあつめ
あっちこっちレールの傍にえきちょうさん

34匹中33匹どの子も皆可愛いですよ
後一匹
いつ遊びに来てくれるかな
ゴージャスアメショさん


バナー

昨日は朝から気持ちよく晴れました
風が冷たかったけど
家の中はヌクヌクでも
rin
おコタ猫卒業かな
このまま暖かくなってくれると嬉しいんですけどね
まだまだ朝晩寒い地方です



スポンサーサイト

Comment - 11

hana  

ユニークなにゃんこがいっぱいですね~
ねこまたさんに大ウケです!

風は冷たいけど、日差しはヌクヌクですからね
うちのにゃんずも お布団猫をそろそろ卒業
寂しいけど、寒い冬はさようなら
春が待ち遠しいですね♪

Edit | Reply | 
由乃  

こんにちは
かわいいにゃんこが集まりましたね
後もう少し、いつ来るかな?

お部屋の中は、お日様が当たったら
ぬくぬくですもんね
鈴ちゃん、まったりしてますね

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

おお~~!
うちはまだまだ貧乏グッツばかり並べているので
(ビニールとかダンボールとか(笑))
決まった子しか来て暮れません。
でも、一匹一匹名前をつけられるとブロトモさんから聞いて
キジトラシロさんにはふぅちゃん。サビ猫にはみぃちゃんと名づけて、
遊びに来てくれると一人喜んでいます^^

今日、うちのみぃはペットヒーターを卒業しました。
(多分ひるまだけだと思うけどww)

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

えきちょうさんだ〜☆
お〜ねこまたさんもいるのね♪

うちはようやく庭の拡張できたところです〜
まだまだにぼし集めないと(笑)

あったかくなってほしいね〜鈴ちゃん☆
わたしもまだ手がかじかむ、、、部屋の中で(^_^;A

Edit | Reply | 
猫の妖精  

ねこあつめにハマってますね。
後はゴージャスアメショさんだけなのですね。
来て貰うには何かコツがあるのでしょうか。
侍猫が気になりました。(笑)
鈴ちゃん、ねむねむお顔が可愛いです。
おこたの卒業はまだでしょうね。
私もまだ無理です。

Edit | Reply | 
mogu07  

ゴージャスアメショちゃん、見てみたい〜〜

鈴ちゃん、マッタリ良いお顔〜
お外はまだ寒い日があっても幸せね。

Edit | Reply | 
のんママ  

あははっ えきちょうさん めっちゃ かわいい〜
ちゃんと フエを 持ってるのですね。
なんだか 昔なつかしい フエの音が 聞こえてきそう〜
お外は 寒くても おうちで 太陽さんを 浴びながら ぬくぬく してると
あったかくって 気持ちいいよねっ。
また ちょいと 寒さが 戻ってきちゃいましたねぇ。
春までは まだ もう一歩 かなぁ

Edit | Reply | 
レイナ  

すごーーい!猫又さんまでいるんですか?!
駅長さんもこいこいさんも可愛い!
あとはゴージャスアメショさん?
どんなんだろう?楽しみー!

暖かくなってきましたね、その分花粉もすごいけどw
おうちの中はぬくぬくでいいよね〜!^^

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
もちゅみ  

天気いいと部屋の中も日向が出来るし
ポカポカな感じ~
鈴ちゃんこの表情は眠そうな感じ
このまま寝るのかな?
それとも起きたとこかな~
ねこあつめ、あと1匹なんだ
ねこまたさんは尻尾が2つにわかれてたり
やまねこさんは山登りの格好してたりするのねぇ^m^

Edit | Reply | 
ちか  

わ~ねこあつめ、後一匹だけに?すごーい。
コタツの中に二匹可愛く入ってるし(笑)
へ~デラックスハウスまであるんだー。ほんとだー招き猫してる。
鍋に入ってる子もいるよー面白い。

あははは~バット持ってる子までいるんだ。
阪神ファン??(笑)
あぁーーーレールの玩具だ~すごーい。これ昔持ってたよ。
これ作ってる人ほんとに猫好きさんね。
後はゴージャスアメショちゃんだけなんですね。楽しみ。

鈴ちゃんはハンモックでぽや~んと気持ち良さそう。
ようやく寒さがましになるみたい。でも今日は雨だけどー。
来週からは一気に温くなるそうだもんね。

Edit | Reply | 

What's new?

