スポンサーサイト

  --, -- --:--

朝起きたら雪が~~

  14, 2015 05:36

朝起きたら雪が~積もってた
これねこあつめのお庭の話ね
雪まで降るとw~驚きました
雪ウサギが縁側にねこあつめ奥が深いですね
ねこあつめ

雪が降って寒そうなのでお部屋におコタ外にストーブ
ヌクヌクバージョンに模様替え
早速猫ちゃんが温まってました
ねこあつめ
ねこあつめ

四季折々楽しめるんでしょうかね

ゴージャスアメショさんまだ遊びに来ません
レア猫さんの中でも超レアらしいです
早く来てくれないかと~
ワクワクしながら待ってる黒ネコです


バナー


ただいま反省
fuu


意味もなくの首にカプして黒ネコに怒られたため
タワーにて反省中
この頃やんちゃです~この男


スポンサーサイト

Comment - 20

やらいちょう  

積もっていましたね。
心憎い演出です。
もう少ししたら桜が咲くのかなww

Edit | Reply | 
だっちゅ  

前記事ではオコタ卒業~、でしたが
今日は雪が積もっていたのですか
最近のお天気はホントにきまぐれですね^^
だっちゅ地方はそろそろ暖かくなってきています。
ねこあつめ、人気ですね~
あ、私はガラケーですが
周りで、はまっている友人が多いです。
あれま、しかられたの^^;
とっても反省している風ちゃんですね^^;

Edit | Reply | 
ナナのママ  

ママさんも「ねこあつめ」始めました~♪
コンプリートまではほど遠いけど
メッチャ楽しい!完全にはまった(笑)
そうそう、今朝起きたら雪が積もっていてビックリ!
こういう演出って楽しくていいですよね~
いっぱい集まるように頑張ります!

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
風君、しょぼーん
反省ポーズでしおらしくしてるけど
きっとまたすぐ、鈴ちゃんに
ちょっかい出すのでしょうねww

風鈴コンビは
モデル拒否ってしますか?
イケニャン君、最近はしょっちゅう
顔をそむけて拒否しまくりww

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥンゥン.:゚+つもってた〜
びっくりしました(*´艸`*)ウフッ♪

まだぬくぬくグッズが買えない〜〜〜
ストーブだけは出しましたw

おこたほしいなあ〜☆

えきちょうさん家にも来てくれました(゚∇^d) グッ!!

風君かぷして怒られちゃったの?
そういうときは〜黒ネコさんをカプだよ(^m^)<=あくまでも甘咬みでね〜〜〜♪

Edit | Reply | 
あめぶら  

うちのタカヤさんは、意味もなくマル君のお尻やお腹を噛んで、
四六時中、ワタシの母に叱られてます・・・。

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

スゴイ! 雪まで降るんですね
クロネコ号も見えますね
発車オーライって運転手さんが来てくれますように

ちゃんと反省する風ちゃん
偉いです
うちのみぃちゃんに反省の言葉はありません(笑)

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

私も今朝起きてびっくりしました!
だって、雪が降ったにわさきにはだれもきてくれてなかったんですorz
ビニールとかバケツとかジャラシしか置いていない閑散としたお部屋に・・・
なけなしのにぼしで、小さいヒーターを購入し置いてあげました。
黒ネコさんのにわさきは、ぬくぬく使用で暖かそうでいいな~

風くん、どうしちゃったのっ。
反省したら鈴ちゃんにごめんなさいしようね^^

Edit | Reply | 
猫の妖精  

雪が降ったのはねこあつめのお話でしたか。
黒ネコさんところでなくて良かった~。
超レアなら中々来ないのでしょうね。
来たら是非UPをお願いします。
風ちゃん、悪いと思ってるのかしら。
反省中なら今度からなしですね。

Edit | Reply | 
mogu07  

本当に雪が降ったのかと思った!
みんにゃん、ヌクヌクしてるのも面白いですね〜

風クン、しょんぼりしちゃって。
でもボク悪くないって思ってる様な.....(笑)

Edit | Reply | 
レイナ  

へぇ!ゲームの中で四季を感じられるなんて
よくできたゲームですよねぇ^^
寒くて雪が降っててもみんな笑顔やぁ(≧∇≦)
ゴージャスアメショさんもはよこいこ〜い♪

風くん、ゆーすけと同じだねぇ(^m^)
春だからウズウズするのかなぁ^^;

Edit | Reply | 
のんママ  

最近の ゲームって すごいのよね〜
どうぶつの森とかも そうだけど
しっかり 四季やら 時間やらが あるのよね。
あったかくなったら 桜が 舞ったり するのかしらっ。
その 移り変わりも 楽しみに なっちゃいますね。
風くん ちょいと はりきりすぎちゃったかな〜 うふふ

Edit | Reply | 
もちゅみ  

へぇ~雪が積もってたんだー
そういうのも面白いね
また季節によって色々あるのかな?
風くん意味もなく鈴ちゃんにガブッて
やったんだ^_^;
おふみも意味なくさっちゃんにいちゃもん?つけて
怒ってますいつも

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~わ~ねこあつめでも雪が降るんだ。
外にもストーブが設置されてる~
それに黒猫トラックの箱まであるんだね(笑)なんとも面白い!!!
これは嵌まるの分かるわ。

わははは~神妙な顔してるね(笑)反省中だったのー風君。
また鈴ちゃんに首カプッとしちゃったのね。
場所取りかしら???
もうやっちゃダメだよ~。でもそれも忘れてまたやっちゃうんだよねーww

Edit | Reply | 
由乃  

風鈴コンビは名モデルですね
嫌がらず可愛いモデルっぷり披露してくれて
羨ましいです!!!
モデルとカメラマンの
信頼関係が良いからなんでしょうね~

Edit | Reply | 
あっこさん  

ねこあつめ楽しいですね~
いろんな子がくるんですね。
黒ネコさんがいうねこさん探すのが結構楽しい♪

風ちゃん怒られたのね
反省してるとこが可愛い

Edit | Reply | 
barusa39  

こんばんわ
あらら・・・風くん!「カプ!」しちゃダメですよ~><

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
hana  

雪が積もったのかと思っちゃった(笑)
可愛い猫がいっぱい集まって、ホント楽しそうですね~

風ちゃん、怒られて反省中ですか
ちょっと悪ふざけしただけだよね?
「もうしません」だよね~

Edit | Reply | 
由乃  

出迎えてくれない時は
こちらから、寝てる所に出向いて行って
わしゃわしゃ触りたくなりますよね
ただいま~!って言いながら
いっぱい、いっぱい
わしゃわしゃしちゃいそうですww

Edit | Reply | 

What's new?

